コスキャラワールドinTFT 

2005年08月28日(日) 1時10分
TFT
〜メインレポート 編〜










2005.08.21
TFTホールにてイベント参加。

・・・ワンフェスへ行くはずが・・・

この日衣装をギリギリまで作っていて、
ビックサイトのワンダーフェスティバルに
間に合わず。 せっかく作った衣装・・・
悔しいので1時間だけTFTホールでイベント参加しました。


ギリギリまで作っていた衣装は、
本来ワンフェスでお披露目するはずだった
「ストリートファイター」のキャミィ(フィギュアVer)

最後にアップルπが寸法を間違えて
すげーハイレグになっちまいました。
原作に近すぎなハイレグ具合をご覧あれ





好きなキャラクターなのに、この異常なハイレグ。
あぁ悲しい。リベンジ決定ですよ






そして、こんなハイレグ短足キャミィなのに
すごく素敵な方にお写真撮ってもらいました。

同じカプコン仲間『ヴァンパイア』シリーズフェリシア
レイさんです。あまりに格好良いので2ショットお願いしました。





すげーかっちょいー
完成度高っ

夢の(?)カプコンショットです。
レイさんありがとうございました








GEST様




遙かなる時空の中で3 /ヒノエ

霧恭介サンです。
ワンフェスに行けずに、ショックを受けていた姉妹の前に
こんな素敵な方が現れ(?)まして・・・まじで癒されました。
赤のショートカットなんてとてもツボです
イベント終了間際にお相手して下さって、ほんとありがとうございました









ワンフェスに行くはずが、
TFTのイベントに参加になって
待っていて下さった方々に本当申し訳なかったです。

でも、


涼しい会場で、快適で楽しかったです
またキャミィはリベンジしまっする

小森しずく主催撮影会 

2005年07月20日(水) 17時55分

小森しずく主催撮影会
〜メインレポート 編〜











2005.07.17



小森しずくさん主催の撮影会にで参加してきました。
見事なお天気 そりゃ、ひまわりだって咲きます。



今回のモデルさんは、主催の小森しずくちゃんとさくらちゃん。
さくらちゃんは、2005.04.29しずくちゃんお誕生日撮影会
の時に一緒だったモデルさん。




今回は、撮影会夏の陣。
浴衣をお召しの二人でした。

まぶしい


日本庭園と、浴衣がとてもよく似合っていました。
丁度ひまわりも咲いていたので、素敵な撮影が出来ました。

それでは、モデルさん方の写真へ










小森しずくさんギャラリーへGO










さくらさんギャラリーへGO








集合写真も撮ったよ。



みんなの写真へGO







主催の小森しずくちゃん、モデルのさくらちゃん
一緒に参加されたカメラマンさま方、
お疲れ様でした。

ありがとうございました








おまけ


★しずく★ 

2005年07月20日(水) 17時24分





































アップルπ撮影



















Thanks!







★さくら★ 

2005年07月20日(水) 17時07分



























アップルπ撮影

























Thanks!

小森しずく主催撮影会〜皆でパチリ〜 

2005年07月20日(水) 15時13分

みんなでパチリ











SAKURASIZUKU




















3 shot










2 shot











gather



ナイキフォトパーティー 

2005年07月13日(水) 0時17分








































2005年7月10日 日曜日
都内某スタジオ
ナイキフォトパーティー

「甚平」「古着の着物」

Model アップルπ
Photo by くいーん

COS-DAY 

2005年07月10日(日) 2時02分
COS−DAY へ行ったよ
〜ゲスト様 編〜




2005/07/03
東京ビックサイト
COS−DAY






ゲスト様のお写真へどうぞ









元M’Sコスプレ隊の

紅茶れもんサン


作品名:ギルティギア
キャラクター:蔵土縁紗夢







れもんサンとユニットで活動中の・・・

紅茶みるくサン


作品名:ギルティギア
キャラクター:ミリア







そしてそして、
この日は一緒に行動していた
こちらも元M’Sコスプレ隊の

心愛サン


作品名:君が望む永遠
キャラクター:大空寺あゆ










コスプレ広場を去る間際に
素敵な二人組を激写

135サン MASAKIサン


作品名:ピンポン
キャラクター:ペコ 宴Xマイル










最後に、こちらも元M’Sコスプレ隊の

ミティーサン リエカサン


そして、コスプレ隊集合(?)写真。






撮影させて下さったゲストの皆様
素敵なひとときをありがとうございました

COS-DAY 

2005年07月07日(木) 0時28分

COS-DAY へ行ってきたよ
〜バトル 編〜








2005/07/03
東京ビックサイトにて行われたイベント
COS−DAYへ参加してきました。


まずは、「バトル編」をご覧下さい。
















namako@サン


colors新作「狂い咲きヴァージンロード」の
マリス・ベルオーブの衣装で登場
素敵な花嫁サンですね なんだか、ついてるけどねw

半年ぶりのnamako@サンです。
赤いウィッグにグリーンの目に赤いラインですよー
ツボりました。相変わらず、素敵ing

企業ブースで作品紹介のお仕事をされていて、
休憩中に撮影させてもらいました。
撮影許可&掲載許可 ありがとうございました








対照的


・・・と、いう訳でバトルしてみました。

namako@サンやられちゃいました。
「素手vs銃」ですからねw










社長サン


桃白白(タオパイパイ)ですよ

ドラゴンボールですよ。
「KILL YOU」ですよ。
地毛ですよ。
ソックリですよ。
最高に格好良くないですか?
私達、桃白白大好きなんです
しかも彼(社長氏)、やっと撮影する事が出来たんです。

一年ほど前、後楽園のイベントで一度目にしていて
その時は声すらかける事が出来ず、姉妹間ではかなり伝説となっていました。
「後楽園で桃白白いたよね。すげーかっけー”KILL YOU”だって!!」
と大興奮してたんです。

あぁ、嬉しい。







と、いう訳で・・・






バトルしてみました。
























見てください。この顔!!w
あぁ、最高に面白い。楽しい。


コスプレはこうでなくちゃ



まさか、この年になって自分の妹が
あの極悪舌殺人鬼 桃白白とバトルするとは!!

殺されなくて良かったね

からくりかまきりぃ〜ゲスト様〜 

2005年07月05日(火) 4時41分
からくりかまきりぃ
〜ゲスト様 編〜




いやいや、今回も美女ばかりでして
もうそれだけで、おなかいっぱいというか
なんというか・・・。

他の出演者の方、遊びに来て下さったゲスト様方
撮影許可&掲載許可ありがとうございました




それでは、さっそく




音娘(ねこ)のお二人


手作りの衣装ですってよ
※製作者の方も一緒にいました!
超かわいいしかも、歌も上手なのです。

お二人とも、明るくて元気で・・・
お会いするのは二回目ですが
やっと写真撮れました
お話ちゃんと出来てよかったです。

しかも、ネタ写真に付き合ってくれるこの優しさw
なんだか、いろいろありがとうございました









我らがアイドル
いちごぐみのお二人



目がオレンジ★

・・・いや、暗いんですよ会場内。
もっと明るい場所で撮りたーい

いちごぐみのお二人が
一般のお客様として遊びに来て下さいました
ファンとしては、ありえない頻度でお会いしていますが
お二人同時にお会い出来るのは久々なのです

すっごい元気出ました。まじ有難かったです。
差し入れまで〜









皆勤賞の・・・
神崎淳サン

※アップルπ撮影※

私達が出演した「からくりかまきりぃ」
皆勤賞ですよ
すばらしい・・・。なんて素敵な事でしょう・・・。

私達、心から感謝しています。
雨の日も風の日も・・・

いつもありがとうございます






ゲストのグレードじゃない。


まーぶーしー

遊びに来て下さる方が、毎回美しい











***********番外編***********








ウザッ


私の可愛い可愛い世界に一人だけの妹アップルπです




からくりかまきりぃ〜メインレポ〜 

2005年07月05日(火) 2時42分

からくりかまきりぃ
〜メインレポート 編〜






2005/06/30(木)
アートプレイスシンジュクにて行われたイベント
からくりかまきりぃ5度目の出演をして来ました。

さすがに5度目ともなると、
作品展示の準備時間や、着替える時間等が
容易に計算出来、いつもよりも少し余裕をもって
会場入り。お客様が入場されるまでゆっくりと
ブースを作っていました





いつもは姉妹二人で衣装を着て
私(くいーん)もモデルとして出演していましたが
いろいろ事情があって、今回はアップルπのみ
被写体として出演。衣装は見ての通り
ERちゃいなです。赤いウィッグでの「改」バージョン





うっとおしい姉妹ですねー

私(くいーん)は、カメラ娘に専念出来てとっても楽な日でした
アップルπは、とってもちっくでした。


今回も、ステージ出演がありました。
前回もあったのですが、今回は私がカメコれたので
ステージでのアップルπを初公開




自分達はアイドルでもないのに、アイドル質問をされ
困ったアップルπは一人でキテレツな回答をしていました。
とにかく、とても浮いていました


撮影時間もなにやら楽しい感じです。




よくこんな人撮影したいと思いますね。
五頭身なのに


そんなこんなで、とっても楽しい一日でした
懲りずに姉妹に関わって下さった方々、
どうもありがとうございました。

からくりかまきりぃ参加、皆様お疲れ様でした
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像紗々
» 紗々(さしゃ)さん。 (2005年05月09日)
アイコン画像姫魔
» からくりかまきりぃ  (2005年04月16日)
アイコン画像くいーん
» からくりかまきりぃ  (2005年04月15日)
アイコン画像くいーん
» in TFT メインレポ (2004年12月13日)
アイコン画像あおちゃん
» in TFT メインレポ (2004年12月12日)
アイコン画像くいーん
» TFT→ファミレス (2004年11月24日)
アイコン画像まなみ
» TFT→ファミレス (2004年11月24日)
アイコン画像くいーん
» 姉妹の不思議。 (2004年11月21日)
アイコン画像あおちゃん
» 姉妹の不思議。 (2004年11月20日)
アイコン画像くいーん
» in PIO メインレポ★ (2004年11月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:qlabo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる