A Peace of cake! 

May 01 [Fri], 2009, 18:42




HEY!HEY!HEY!HEY!

お久しぶりです('`)



皆さん、お元気でしたか? :おい

しばらく更新してなくて
本当にすいませんでした(´;ω;`)

(お前のBLOGなんて誰も見てねえよ。)

なんて思ってても言わないでください(笑)。



3年になって、もう1ヵ月になろうと
しているんですが・・

いい感じに浸透して来てます('ω`)

@Team負け組sisters達も
みんな仲良くなってきまして〜
5月6日に横浜に行ってきます!!
皆で仲良くカラオケ行っちゃいますっ=3



とりあえず、今からCOMMENT返し
行きます、待っててください。 (笑)。








Good morning. 

March 27 [Fri], 2009, 9:07




朝から更新しております\(^o^)/


昨日は2年生最後の英語だった
3年になったら曜日もまた火曜日になって
懐かしいメンツが戻ってくる〜

5年生から英語やってるけど曜日は
変わっても先生は変わらないんだよね。

ま、今の先生が好きだからなんだけど〜(笑)


3年生になったら英語もだんだん
難しくなるんだよねΣ(´^ω^` )

大好きな英語だから乗り越えられるけど〜


受験生になるし色々と
大変になるだろうけど頑張らなきゃ


遊んでばっかじゃだめだよね〜(笑)
バイオハザードがやりたくて
しょーがないんだけどねっ




とりあえず、COMMENT返し
遅れちゃってすいません(´;ω;`)





HaHaHaHaHaHa!← 

March 20 [Fri], 2009, 16:36



Hello, everyone!
How are you today? :p


待ち受け画像作りました(^ω^)

2枚だけだけどー・・
よかったら貰ってってね

  




背景、文字、文字色、雰囲気 etc…
教えてくれれば作りますよ

こんなんでいいんならいくらでも
作ってあげますからっ(*^ω^*)








Profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Shelly★・゜
読者になる

Name:Shelly.
Age  :14.

―――――――――――

My lovers
洋楽、英語、家族、友達、海外
お笑い、野球、化粧、プリ、カラオケ

―――――――――――

I love ...

Avril Lavigne,
Christina Aguilera,
Britney Spears,
Backstreet Boys,
Michael Jackson,
Zanessa,HSM,
Will Smith,
Orland Bloom, etc...

画像加工もしてます :)
良かったら頼んでね★.


※相互LINK受付中 :9



New comment
アイコン画像はぁああわわぁあわ!!!!
» A Peace of cake! (2009年09月30日)
アイコン画像侑子
» A Peace of cake! (2009年07月04日)
アイコン画像ゆっけ
» A Peace of cake! (2009年06月15日)
アイコン画像夏樹
» A Peace of cake! (2009年05月23日)
アイコン画像こあぁぱおっふwww
» A Peace of cake! (2009年05月11日)
アイコン画像夏樹
» A Peace of cake! (2009年05月10日)
アイコン画像ゆっけ
» A Peace of cake! (2009年05月08日)
アイコン画像Water Tree
» A Peace of cake! (2009年05月08日)
アイコン画像ゆっけ
» A Peace of cake! (2009年05月02日)
アイコン画像夏樹
» A Peace of cake! (2009年05月02日)
Mail

TITLE


MESSAGE