はいはいヾ(^ω)ノ 

December 15 [Fri], 2006, 16:56

はいっヾ(^ω)ノ
やっぱさぼりました(●´ω`●)
すいまてん←

てかあれだね!!1←なんだよ
もうすぐ冬休みだよねヽ(^o^)丿
宿題めっちゃ少なくてルンルンなひかるさん(´^ω^`)
せんせいに感謝(`・ω・´)ノ


てか今日も塾だ('A`)
最近社会も嫌になってきただよ(゚Д゚)
ちゃーちるとか誰ですか(A;´・ω・)
的なね。←黙ろうか

がんばるぞ
がんばるぞ
失敗したってきにしな〜い(丿^o^)丿←


今日は塾の宿題完璧だで
ありすないんのPVみよかな(゜∀。)

おっおっ← 

December 08 [Fri], 2006, 18:31
今日は三者懇談だったぜ(●´ω`●)←
まじつかれた('_`)
がっこが12時40分に終わって
13時30分から三者懇談(´゚∀゚`) 
三者懇談までの時間暇すぎ。゜(゜^∀^゜)゜。
今日の三者懇談やるひとひかだけだったから
なかよしな子みんなばいばいだったわけ←
だからずっと一人で廊下を約30往復はしましたね(´,_¨`)
んで親きて三者懇談はじまってー・・
いきなりテストの順位言われたOTZ
でもなっ!!!!!1
252人中85位だったぜ.+(´^ω^`)+.←自慢かよ
まじきばったもんヽ(´ー`)ノ←黙ろうか
んで後はスカートの丈と髪型について
ごちゃごty言われてー・・←え
んまあいろいろヾ(^ω)ノ←

やべーやべー(;.;:´;,.゜;,;3;,;゜;,)
今日塾だーっPq
宿題やってない(´;ω;`)
まあいいヽ(^o^)丿

がんばってくる(ω・)ノ★
でも数学やだなー(´;Д;)
苦手なん'Д`





いってきま(○'ω'○)

三者懇談ーっヽ(^o^)丿 

December 07 [Thu], 2006, 18:55
んっと!!!!!1
これ、更新頑張ります(●´ω`●) 
たぶん更新サボりますOTZ
でも愛読してください(´;ω;`)←

明日は三者懇談の日だよみんな!!1
やべーやべー┐(´`)┌
担任に何言われるか知ったもんじゃない。゜(゜^∀^゜)゜。
ひかるさんどうなるんだ(⊃ω・`。)
高校いけるんか!?!?!?!??!?!←
もうやだ(´,_¨`)←何が
てゆかねq^^;
親の前でこの前のテストの順位言うらしーよ(´;Д;)
余計なことすんなYOOOO(゜∀。)←危
んでもこの前のテスト真面目にきばったから
そこそこだと思う思う思う!!1
三者懇談はもう何言われるかわかんないし
あきらめよ(・  ∀  ・) ぺぺろん←


今日は学校めっちゃ面白かった。゜(゜^ω^)゜。
朝ひかが学校つくなり友達がたらこ踊ってんの゜( ゜^∀^゜)σ゜
しかも真顔なん( ´,_ゝ`)
担任が○○さんと○○さん早く席に座りなさい!
って必死で言ってもシカトして踊ってた(;.;:´;,.゜;,;3;,;゜;,)ブーッ
何があったんだろうね←
その二人今日帰り担任に呼び出されて怒られてた(゚Д゚)
「あなたたち先生のこと無視しないの!!1」
。゜(゜^∀^゜)゜。頑張れ担任小林゜(゜^∀^゜)゜。
てか担任カタツムリに似てる(´゚3゚`)
あれは似てるわ゜( ゜^∀^゜)σ゜
副担はぺんぎんに似てる。゜(゜^∀^゜)゜。
奇跡のこらぼれーしょん(σ゜,_ゝ゜)σ
明日もデンジャラス小林がやってくる(((( ;゜Д゜))

んまこんな感じですたσε°`*←どんな感じだ

おーわりっ*ノДノ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ql00pxh1
読者になる
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる