ほぼ日手帳 カズン

October 01 [Mon], 2012, 23:51
ようやっと、ほぼ日手帳を買う事が出来ました☆
ずーっとカバーで悩んでいてヽ(;´Д`)ノ
今年はカズンにしようと思っていて、
最後までネイビー×フレッシュグリーンエストニアンニットで迷っていたのですが、
最終的にネイビーのツートンカラーにしました。

決め手は、一年使う事を考えて飽きが来なさそうだなと思ったので。
もし飽きても、無地なのでカスタムしやすいかなーって。

これまでオリジナルしか使ったことがなかったので、初めてのカズンにわくわくしています。
早く届かないかな〜♪

ほぼ日手帳はちょっとお高いですが、その分大切にしようって気持ちが働くので、よしとしています。
楽しみだなぁ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

スマートフォンのセキュリティー対策

March 17 [Sat], 2012, 9:58
最近はやりのスマートフォン。私もスマホにかえました。
スマホでインターネットするってことは、PCでインターネットするのと一緒。PCにはセキュリティーソフトがはいっているのに、スマホ入らないのかな?っておもっていました。やっぱりスマホにもセキュリティソフトがいるみたいですね。
なんか、メンドクサイケドしかたないか。ウイルスに感染したら大変だからね。。
エイデンの広告でノートンモバイルセキュリティというのをみました。2800円だそうです。高いな。。。
ただし、これはアンドロイド用。。。
IPhoneはセキュリティがいいから、特にソフト入らないみたいです。。。

橋下人気

November 28 [Mon], 2011, 1:20
橋下人気がすごいみたい。。でもマスコミは嫌いなんだろうな。。。既存のマスコミなどは、ネガティブキャンペーンをしたのに、橋下さんに完敗ですね。。かわいそお。。。
大阪の選挙は他の地方にも影響あるのかな。。。

アドラーブルってどう?

August 31 [Wed], 2011, 20:52
脱毛サロンを探しているんだけど、アドラーブル 口コミとかいいのないかな。。。ほかにも、ミュゼ 大阪とか、城本クリニック共立美容外科が候補なんだな。。口コミ&体験談とかあればそれを参考にして、決めたいと思ってるとこ。手の指とかの脱毛もしてみたい。。。アドラーブルってお店多いんだよね。。。

自然な豊胸手術

August 11 [Thu], 2011, 1:15
豊胸手術をしようといろんな美容外科を見ているんだけど、どれがいいのかなかなかわかりません。豊胸手術したあとに、不自然に大きかったり、違和感があると嫌だから、自然な形に豊胸手術できる医者を探しています。どこかいいとこないかな〜。
ところで赤ちゃん肌脱毛ってなんでしょう。よく見かけるんだけど。。。赤ちゃんが脱毛するわけじゃないでしょ!?