堂本光一BPM in ソウル 3日目。

September 18 [Sun], 2011, 6:35
朝起きて急いで身支度をし、ホテル近くのお粥の専門店へ。東京組だけ朝早いで帰ったけど、その中の韓国通のオススメのメニューは肝入りあわび粥ウォンなりとっても美味しかったけど量が多くて完食は無理でしたホテルであわてて荷物を詰め込み、時ホテル発の金浦空港行きのバスに乗車でも私が帰るのはインチョン空港から。そう、光一さんのお見送りです空港に着くとまだ人は人くらい。韓国人友達もいました合流して黄色いテープ張られた枠の中で待こと時間半、ジュニア登場で待ってまーす、と叫んだ私に辰巳くんがガッツポーズしてくれました。更に待こと分、ようやく王子登場あと分で出発って時間。たくさんの警備に囲まれ軽く手を振って搭乗ゲートの中へ。自動ドアが開いた時に談笑するきれいな横顔も見れましたエンジのチェックのシャツ似合ってた中は白で爽やか。ただキャップ被ってるから目はよく見えません時分羽田行きので帰って行かれましたお見送り、最終的には人は越えてましたあ、これで光一ツアーは終わりだーインチョン空港でお土産を買って夕方帰国なんて楽しい旅だったんだろう一緒に行ったお友達、韓国のお友達、そして光一さん、本当にありがとうサランヘヨNewメール
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:qkvr5sb5iw
読者になる
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/qkvr5sb5iw/index1_0.rdf