肉類を食べず綺麗にしていたら体臭が改善

September 04 [Sun], 2016, 17:28
若かったときはあまり大衆のことに関して気を使うようなこともありませんでしたが、歳を追うごとに身近な人に臭いが凄いと言われるようになりました。どういった臭いがするのか尋ねてみたら、やはり加齢臭のような臭いがするとのことでした。

だけど私はまだ加齢臭には早すぎる年齢だなと思いましたが、ともかく臭いがするのであればどうにかしてこの体臭を改善させなければと思いました。色々と調べていると私の場合は肉類の摂取が非常に多いことが分かりました。

それからは大好きだった肉類も我慢して食べないようになりましたが、おかげ様で体臭の方も和らいでいるとのことでした。それと毎日綺麗にすることを心がけながら生活を送るようにしています。


クリアネオ一押しサイト
食生活を変えて、もうワキガとは言わせない

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:himari
読者になる
2016年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/qkrpyn0x/index1_0.rdf