連絡来ないと不安

December 19 [Fri], 2014, 23:06
私は、いつも連絡をとるときはいつもLINEを使っています。

簡単だし、楽だからいつもLINEです・

急用とかだったら電話をかけますが、でも、親とかは普通に電話をしますが友達とかに連絡するときはいつも、LINEの電話を使っています。

無料電話なので、いいですよね。

それに、ビデオ通話もできるので楽しいです。

それで、いつも、ビデオ通話が楽しんです。
合わなくても顔見て喋っているので、一緒に遊んでいるみたいでほんとに楽しいです。

それで、1日中しゃべてっていたこともありました。

充電はすぐになくなってしまうのでほどほどにしないとなとは思って来ました。

それで、LINEとかしてなかなか返信が来ないときほんとに不安ですよね。

どうしたんだろう何かあったのかなって思うんです。

別に遅くても全然構わないんです。

けど、全然来なかったらほんとにどうしたんだろうってしんぱいになります。

それとか、記録はついているのに、なかなか返事がかえってこない時ってなんかいやですよね。

見たくせになんでなにも返事がかえってこないんだろうって心配になります。

自分が変なこと送ってしまって嫌になってかえってこなくなってしまったのかなって心配になるんです。

なんか見たんだったら一言ぐらいなんか行って欲しいですよね。

まるまる1日なにもかえって来なかった時がありました。

忙しいのかなって思ったりもしたんですが。電話もする勇気がないのでそのまま放置していました。

けど、やっと連絡が来て、遅れて本当ごめんって来ました。

バタバタしてて返すの遅くなってしまったって言ってきたんです。

あーやっと帰ってきたって思って嬉しかったんです。

でも、嬉しかった反面待っていたわたしの気持ちわかってくれているのかなって思います。

でも、私は、一旦見て返信返してこない人は嫌だなって思います。

自分だけ見て1人で納得して、それで、後で返そうって言う気持ちがいやなんです。

返信が今返せなさそうだなって思ったときはその文章を見ないでほしんですよね。

なんか、そのほうが安心するんです。

見てまだかえってこないほうが不安になります。

間違いだらけの健康管理
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆきのまりう
読者になる
2014年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/qkrkqacx/index1_0.rdf