腰痛・坐骨神経痛・肩コリ・腱鞘炎・膝の痛みを改善!「痛み・コリ解消の達人」の新発見とBOYFRIEND TV(お悩み相談室Part1後編)ダイジェスト映像

November 15 [Fri], 2013, 4:07
まいど!こんにちは


現在腰痛・坐骨神経痛・肩コリ・腱鞘炎・膝の痛みを改善!「痛み・コリ解消の達人」レビュー特集中です(^^)
腰痛・坐骨神経痛・肩コリ・腱鞘炎・膝の痛みを改善!「痛み・コリ解消の達人」は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

腰痛・坐骨神経痛・肩コリ・腱鞘炎・膝の痛みを改善!「痛み・コリ解消の達人」体験評価はこちら


メインサイトでは、ネットインカム有限責任事業組合さん作の情報教材腰痛・坐骨神経痛・肩コリ・腱鞘炎・膝の痛みを改善!「痛み・コリ解消の達人」を体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前はいろいろご意見は、あるでしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

腰痛・坐骨神経痛・肩コリ・腱鞘炎・膝の痛みを改善!「痛み・コリ解消の達人」体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


今朝のあさごはんは新米を炊いたご飯と、鮭と鳴門産のわかめのお味噌汁

朝の定番メニューです。



10分で完食、8時20分に自宅マンションをおさらば



いつも通りサンクスに道草して、ボスのコーヒーをかいました。



朝はこれに限ります。。



店舗に出勤したら、ルーチンのニュースを覗いてみると

恐らくこれ、TVでもやる?

↓↓

 世界的人気を誇る米歌手レディー・ガガ(27)が、今月下旬に来日することが決定した。1週間ほど日本に滞在し、新アルバム「アートポップ」のプロモーション活動を行う。

 今月6日に世界最速リリースとなった3枚目のオリジナルアルバム「アートポップ」はアヴリル・ラヴィーンや赤西仁を退け、見事にオリコン週間アルバムランキング1位を獲得、またiTunesのランキングでも1位となった。

 ガガはツイッターで「日本のファンたち。『アートポップ』をサポートしてくれ、またiTunesランキングで1位にしてくれて、大変感謝します。アイシテマス!」とつぶやいた。

 その日本のファンに感謝の意を表すために、今月下旬から1週間にわたって日本に滞在することが決まった。日本ではテレビ番組に出演したり、プロモーション活動を行う予定となっている。
(この記事は東スポWebから引用させて頂きました)



やっぱりなあ

どうでもいいや



まあそれは置いといてんーっと、今日の業務は・・・

T君の話ではPPCアフィリエイトに13時間と、モバオクで仕入れに1時間。



なかなか大変だけど簡単に終わるでしょう。



今日もがんばって稼がねば!



そういえばこんなの

↓↓





・・・失礼全く関係無い?

いや、まあ、たしかに。。。(笑)



それはそうと今日の晩御飯は何しよ?

イカフライかエビチリが良いな〜



これも良いか?

↓↓





恐らく次の更新はがんばって今日中に・・・出来るかな?

ではまた次回!

P R
最新記事
カテゴリアーカイブ