おひさああああ 

April 05 [Wed], 2006, 17:08
忘れられない・・・
今でも大好きなんさね
輝 戻ってきて
って現実みやなね
あかりには彼がおるんやからね
困るわああ 汗汗
どおしろゆうに 汗

新しい幸せ 

March 21 [Tue], 2006, 20:50
めちあ02幸せきたああああ(b'v`★)+。♪♯
新しいだありンッッ笑笑
同じ学校で同じクラスじゃああああ(´∀`)ノ
同じ学校で同じクラスってゆうのが初☆+゚
まぢめ頑張りたい♪♪
大好きやのおおおお

でも逆に・・・
まだ未練あるのカなあ・・・
あきらめたはずなのに・・・やめたはずやのに
ネックレスすてたやン?
捨てたカら頑張らなあカんじゃン!
やけくそおおお
パネェぐらい頑張るしなああ((v3-)⌒☆

だありン好き(●U3U)ノ⌒☆+゚

詩にならない詩 

March 18 [Sat], 2006, 20:16
あかりね
今気づいたの
輝との1日1日は
嬉しいこともあったけど
辛いことのほうが多かったの
今気づくなんてね
バカみたい
もっと早く気づいていれば
ここまで辛くなかったんだよね
この前ゆった言葉も嘘
おとといゆった言葉も嘘
昨日ゆった言葉も嘘・・・
毎日毎日嘘ついてたよね
あかり気づいてたようで
気づかないふりしてた
それはね
怖かったから
まだ輝のことが好きだったから
輝があかりの前から消えてくことが怖かったの
でもこれは間違ってるよね
逆に消えたほうがいいの
気づいたときに忘れたほうがよかったの
でももういいよね・・・
今忘れるほうが辛いから・・・
だから輝のことは思い出にするよ
生きるために思い出って大事なものでしょ?
だから輝との1日1日は全て思い出・・・
将来、この思い出をバカにして笑ったらいいんだよね
大丈夫だよね
あかりは強くなったんだよね
もうこれで最後・・・

輝のこと大好きでした
毎日『結婚しようね』ってゆってたよね
会う時は2人で愛を感じあってたよね
手をつなぐのは絶対カップルつなぎだったよね
ぎゅってにぎったらぎゅって握りかえしてくれたよね
よく学校に迎えにきてくれたよね
あかりが泣いたときは必ず優しく抱きしめてくれてたよね
はじめてお母さんに付き合ってることゆったよね
抱き合ったときは周りの寒さなんて全然だったよね
大事な日はよくケンカしてたよね
輝はあかりのこと世界で1番可愛いってゆってくれたよね
あかりも輝は世界で1番かっこいいと思ってたよ
輝はすごく優しかった・・・
あかりは一度輝を裏切った
本当に愛してくれてたよね
でも逆にあかりも裏切られた
いつから輝は変わったの・・・
不思議だったよ
無理に作る笑顔も辛かった
いつの間にか辛いことばっかだったよね
2人の壁もできちゃったよね
今さら好きってゆわれても遅いよ?
なんでかな・・・
でもあかりは本当に幸せでした
輝と出会って気づいたことたくさんあったよ
本当に愛してたよ

輝・・・今までありがとう
あかりを本気にさせてくれてありがとう
輝、いい恋してね
あかり、忘れないよ
だから輝も忘れないでね
『あかりと輝の恋は本物でした』
ってことを・・・ バイバイ輝・・・

ヽ(☆'v`)◆'v`)ノ  

March 18 [Sat], 2006, 20:13
全然更新してなくてすいませんでしたッッ汗

いろいろありました
輝ちゃンと別れました
未練がましい女でごめんね
最後の最後までごめんね

幸せヽ(☆'v`)◆'v`)ノ 

March 12 [Sun], 2006, 20:50
まぢなあ
土曜日新婚気分やった 笑
2人でお買い物いきまひた('3`@+)σ⌒!!◆。・+!!
とゆ‐かおつかい 笑
まぢ幸せやったにいいヽ(☆'v`)◆'v`)ノ
まぢめ大好きいいいいいッッ
結婚しよおね?
絶対しよおね?
約束やにい(◇ノ3`)ノ+圉+
もお浮気ダメだからあ-

まぢないしあるー笑 

March 04 [Sat], 2006, 18:16
ないはなし('Д`;)

→火曜日、だありンが先輩のこと
迎えにきた・・・
ちゅうとかしたらしいよ
まぢめに浮気・・・
同じ人と2回目・・・
まぢないし

あるはなし(◇ノ3`)ノ+圉+

→今日遊んだ♪
先輩はもお好きじゃないってゆってくれたあー
信じていいかな?
プリとったあ(b'v`●)
ちゅうプリやあん 笑

幸せ 

March 02 [Thu], 2006, 19:28
最近なあー
まぢ幸せばんばんやんかあ(b'v`●)
みんな邪魔せんといて 笑
土曜日に、輝ちゃんが
あかりの中学校に
試合にくるー
絶対みるしなあ♪

感動 

February 27 [Mon], 2006, 20:27
なんか本間感動したあ・・・
1回聞き間違えだと思ったもん・・・
輝が・・・
もお本間好きだよ♪♪
この幸せな言葉は誰にもゆわんよ?笑
自分だけの胸の中にしまっとくねん♪
ほんと大好きやねん
もお離れやんよ♪

おういえい(*゚∀゚*)/ 

February 27 [Mon], 2006, 17:42
なんかより戻りました

大好きです

でもこれからが不安・・・

本当にどおなんだろお・・・

まだ先輩に未練あったり、

やらせてくれたら誰でもいいってゆー考え・・・?

はっきり教えてよ・・・

不安だよ・・・

でも今日、お迎えありがと♪

-詩- 

February 26 [Sun], 2006, 21:03
大好き・・・

こんな言葉を何度も繰り返してしまう

なんでだろう

もう嫌いなはず・・・

ひどいことされたはずなのに

なんで?

自分の気持ちがわかんないよ

嫌いになろうよ・・・

あんな奴最低って言おうよ・・・

なんでくちにだしてゆえないの?

・・・

嘘だよ・・・

大好きだよ・・・

自分の気持ちがわかんないよ・・・
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像あカり
» まぢないしあるー笑 (2006年03月04日)
アイコン画像茉莉
» まぢないしあるー笑 (2006年03月04日)
アイコン画像あカり
» え・・・ (2006年02月26日)
アイコン画像あカり
» え・・・ (2006年02月26日)
アイコン画像徹平
» え・・・ (2006年02月26日)
アイコン画像あカり
» あ--♪ (2006年02月24日)
アイコン画像茉莉
» あ--♪ (2006年02月24日)
アイコン画像あカり
» だるい↓ (2006年02月23日)
アイコン画像猫&熊
» だるい↓ (2006年02月23日)
アイコン画像あカり
» だるい↓ (2006年02月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:qkqrl
読者になる
Yapme!一覧
読者になる