はあ‥(´Д`;)
2006.07.12 [Wed] 17:12


やだおーーーー・・・。
しんどいし頭痛い・・。
なんやねーん。

好きなひとのはなしーw
進展ないお・・。
つまんねーとかゆわんでっ⊂ニニ( ^ω^)ニ⊃w
何をすればいーんかわからん・・。
あっちから話かけてくれればいいのにぃ・・。
そんな甘くないおね!!w
もう夏休みだしばりばり頑張るおっ!!
でもねー‥そのひと人気なんだぁ。↓
そのひとのこと好きな子がいてねー
周りの人ゎ可愛くないってゆーんだけど可愛いんだよ(゜Д゜*)
やめてくれーーーーーーーーーーーーーーー
悩みがつきなぁい。
誰か相談のってくりw

やッたあ(・∀・)b
2006.07.11 [Tue] 22:45


うきやーーッw
最近学校充実してますお♪
てかねーほりん恋しちやいましたお!!w
でも叶わないんですお・・。
その人わ本当にいい人なんだおw
こんな思い久々だお⊂ニニ( ^ω^)ニ⊃ブーン



りょおちあんw
格好いいおww
オロナミンCのCM初めてみたんだけどヤバイww
素敵だおね(゜Д゜*)!!

うはッ(゚σд゚)
2006.07.10 [Mon] 18:15



うはーッw
今帰ってきたお♪
ドリボス見たお!!
ちょっとだけだけど最高やぁーっっ⊂ニニ( ^ω^)ニ⊃ブーン
赤西最高ッww
腰ごんごんふってましたおー。w
亮ちゃんもカワユス!!
ドリボス見たひといますかぁ?w
てかドリボスほしいお!!
萌えたいおっ。
八千円ゎ高いお・・。
誰か買ってくれ!!(死ね



今日は結構楽しい一日でしたお。w
隣の席の男子がめっっちゃうけるお(゚Д゚*)
ずーっと笑ってたら怒られたお・・・。
ではまたwww

ねみいぞコノヤロ-(゚Д゚*)
2006.07.09 [Sun] 23:35


うえ゛っw
馬鹿眠い⊂ニニ( ^ω^)ニ⊃ブーン
眠すぎてテンションおかしいぞっ!!


おしゃれリズムに堂本光一さんがでてたっ。
なんか恰好よかった!!
えへっヾ(゚∀。)ノ


そういえば明日学校やぁ・・・。
嫌やなぁ。
学校好きじゃないんだよなぁ。まじでw
早く夏休みに入ってほしいぞーっ⊂(⌒ー⌒)⊃
そしたらやりたいこといっぱいやるwww
三年生だけど関係ないぞっww
勉強なんかしらないぞーっ!!
休みがちだから今なにしてるかわかんない・・・(゚Д゚*)ぇ
高校行けるのかしら。w


てかねみい!!半分寝ながらぽちぽち驍オてますが何か問題でも。ウザスw
あー・・寝ます!!
ばいおーっ。

リアルタイム(・゚ρ゚)
2006.07.09 [Sun] 18:15


リアルタイムまんせーーーっっww
ちびまる子ちゃんみてるお⊂ニニ( ^ω^)ニ⊃ブーン
おもろいw


今日ウタワラだぁぁww
亀梨様のソロ!!
ビデオ準備おーけーっ(・∀・*)b


今日は家でゆっくりしてましたww
更新しよーとしてブログ書いてたんやけどエラーになって全部消えちゃった…。(泣)
ぐすん・・・・・((、ハ`∩


てか!!てかてか!!アイシャドーほすい⊂ニニ( ^ω^)ニ⊃ブーン
ピンク色のw
ピンクらぶ!!(゚Д゚*)
デコラティブww
友達にもらったのとかでラインとかいっぱいあるねんけどシャドーはないお。
物もらっとるだけでありがたいんですけど⊂ニニ( ^ω^)ニ⊃ブーン


また夜にリアルタイム更新しますおー。多分・・(ぇ

エンタの神様⊂(⌒ー⌒)⊃
2006.07.08 [Sat] 22:59

 
萌えーーーーーッ(゜Д゜*)www
エンタ最高!!
ZOXY DOLLいいねw
ギザカワユス⊂ニニニ( ^ω^)ニ⊃ブーン
てかてかてか!!やっくんwwやっくーーーんw
女の子じゃないんですか?!w
むははッ
 
てかぁ。。。コメントがなぁい(:Д:)グスン
悲しいぜぇ。
なんか一言コメントくださいw
絶対お返事しますお。

明日ひまやぁぁ。。。
髪の毛切ろうかなーっ。
はぁ。。
学校やだお。
むーーーーっ





成宮様カッコヨスw
朝まで萌萌祭りやぁーーーーーーーーーーッ
こんな美形いないお。
うんうん。

気分上々↑↑
2006.07.08 [Sat] 15:59


あついよー。
ゔー

今ね山ぴーみてるww
セニョリータ♪
赤西君素敵ーっ
結構ジャニヲタ(゚Д゚*)ぇ


てかぁ、木村カエラちゃんカワユス(*´д`*)
昨日のえむすてでMagic musicって感じの歌歌ってたんやけども、
むっっちゃカワユス!!
顔ちっちゃい〜
歌うまい〜


なんか眠くなってきた。

…(^ω^)
2006.07.08 [Sat] 09:40


おはようございます。
ほりんです⊂ニニ( ^ω^)ニ⊃ブーン
眠さMAX!!
ばかねむいー…
てかてか(何
昨日しょこたんこと中川翔子?様のブログ初めて見ますた(゚∀゚)アヘ
ギザカワユス!!
はまっちゃったよ〜


てか成宮寛貴様知ってる人います?
いますよねヾ(゚∀。)ノ
語りましょう!!
今CMの奴かっこよすぎやありませんか?!
ヤバイ(゚Д゚*)
鼻血がぁぁぁぁーっ
最後のみんなが並んでる所の成宮様!!
むふッww

むははーッ
2006.07.08 [Sat] 01:41


初りんこw
てか眠い(゚Д゚*)


ではまず自己紹介。

名前 ほりん
年齢 14歳
好きなものww
成宮様、ちょこれいと、
ぷりくら、漫画
ですねー(´∀`)
末永くよろしくりん。