かるめ焼き 

2007年02月16日(金) 21時48分

今日はちょうど重曹あッたけン
友達とかるめ焼きに挑戦しよった−
最初ヮちゃんとお玉でしよったけど
途中でめんどなって,なべで作った
なんか全然膨らまんくて重曹入れまくったら凄い味になってしもた
あれなべで作ったのがいかンかったヮ…
結局上の形になってしもた
めっちゃあまっとるけン
明日部活のとキみんなにあげよ−

チョコ 

2007年02月15日(木) 20時20分

友達と月曜日に作った
左がトリュフっぽィやつで,右がいちごにチョコかけたやつ
結構うまくできた-
あ―みさんかラ貰ったやつモめっちゃおいしかった
今年は友チョコだけや-ン
絶対男子よりいっぱいチョコ貰った


レオマ 

2007年02月08日(木) 22時52分
先週香川まで行ってきましたぁけどレオマほとんどの乗り物壊れとって全然のれんかったー
ほやけんしゃーぁないけんアニマルパークに行って動物見てきました
なんか動物もみんな元気なくて、かわいそーだったー
でこの写真わなかでも元気な動物たちですまぁ一応楽しかったよォ

紅白もち♪ 

2007年02月03日(土) 17時05分

   紅白もち

  昨日少年式あってそのお祝いで紅白もち学校でもらった

ちょっとかじっとるけどピンクのほうがこしあん白いほうが粒あん      どっちもめーっちゃおいしかった+゜

きゅーぴぃ 

2007年02月01日(木) 18時26分
キューピー画像大量やけん

キューp 

2007年02月01日(木) 18時23分

キューぴ 

2007年02月01日(木) 18時20分
{img20070201_1_p.jpg}

キューピー 

2007年02月01日(木) 18時17分

KILYU-PI- 

2007年02月01日(木) 18時13分

おでんくん 

2007年01月31日(水) 22時06分
02人のプロふ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:qkko_q-rn1
読者になる
02人とも陸上部の2です
  
あッ仔のプロフ

誕生日+゜⇒6月22日
好きな食べ物⇒握り寿司・シーチキンマヨのおにぎり
好きな教科⇒体育・美術
嫌いな教科⇒数学・英語・社会・理科
好きな歌手⇒UVERworld・木村カエラ

あ―みのプロフ

おたんじょーび⇒2月27日
好きな食べ物⇒お菓子・シチュー・カレー
好きな教科⇒英語・体育
嫌いな教科⇒理数系
好きな歌手⇒YUI以上ですッ

2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像あッ仔
» かるめ焼き (2007年02月18日)
アイコン画像*奈々*
» かるめ焼き (2007年02月17日)
アイコン画像あッ仔
» チョコ (2007年02月16日)
アイコン画像*奈々*
» チョコ (2007年02月16日)
アイコン画像カナ
» 紅白もち♪ (2007年02月03日)
Yapme!一覧
読者になる