ももクロ秋の2大祭り 〜男祭り2012〜

November 13 [Tue], 2012, 1:35
行って来ました男祭り日本武道館。
アリーナを潰したセットはこんな感じ、中央のステージは液晶ビジョンになってます。
これはミニチュアですが。
男祭り2012セトリオープニングJAE和太鼓隊極真空手約40人SEoverture1全力少女2最強パレパレード3ピンキージョーンズ4気分はSuperGirlMC自己紹介5Believe6ももいろパンチ7未来へススメ極真空手演武その後瓦割り⇒バット折り⇒ブロック割り⇒氷柱割り8PUSH9BIONICCHERRY10白い風11労働讃歌MC西武ドームライブBDDVD発売子供祭りBDDVD発表12猛烈宇宙交響曲第七楽章無限の愛13ワニとシャンプー14走れ角田信朗躍動ZINGIバックサー登場よっしゃあ漢唄15サラバ、愛しき悲しみたちよ16行くぜっ怪盗少女17スターストセレナーデMC新日本プロレス登場男前問答マイクパフォーマンス対決18ChaiMaxx19コウタアンコールovertureVおかわり無限の愛REMIXver20ココナツ21ツヨクツヨク22あの空へ向かって以下個人的な感想。
最初の空手の型の演舞ですが、ももクロちゃん達もきっちり裏バイト決まっててカッコよかった。
ーマルのオバチェで一安心杏果のブログにセトリがヤバいと書いてあったので初期曲とカバー曲をやるんだろううなとうっすら思っていたが、けっこうガッツリやってくれてレアなライブになった。
しかも最強パレパレって周りの人はポカーンとなってたが、そこは予習をばっちりしていたので乗りきれた。
衣装が全て良かった。
ワニシャンの扇子率ツヨクツヨクのタオル率が僕の周りは低かった、なんでや1つ嫌だったのはプロレスラーとの男前問答でマイクを床に叩きつけるパフォーマンス、プロレス会場でやるのはいいけど歌手が自分のコンサートでやるのは良くない。
歌手にとってマイクは命なんだし、床に当たった時の音は聞いてられなかった。
案の定フロアの液晶ビジョンが壊れたっぽく一箇所だけ色が違ってた。
それ以外は総じて素晴らしいコンサートでした、ももクロライブに外れ無しですね。
物販に2時間も並んだために時間がバタバタしてマイミクさんと会えなかったのは心残りでしたね、次回は是非お会いしたいですね。
次の更新は聖地巡礼です、ではまた。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:qkizpppu37
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/qkizpppu37/index1_0.rdf