暑い夏場は毎回クールなも・・・

November 18 [Tue], 2014, 5:01
暑い夏場は毎回クールなものをどぶどぶとたくさん飲んでしまいがちですが、ぬくもりのあるジャスミンティーを気にして飲むことが、体の調子を整えるために必須です友達からメールがきた。来年、子供を連れて共に、インドネシアとスペインに行こうと言うことが決まった。大人料金にならない内に、義妹と、子連れ旅行をたくんさんしないと、お得じゃないもんね。玄関にある電波時計が止まりっぱなしでした。電池がなくなってしまったみたい。次ショッピングに行ったらバッテリーを買いに行かなければ。ぼけているので覚書して行かないと。単四電池が3つはないとダメってことです。妹の結婚祝い。ずっと前から結婚した人と同じ所に暮らしていたので必要なものが思いつかない。結局、ほかの友人と喋って、クオカードになった。好きな商品を選べるからいいよね。スリムになりたいなと思い、全く運動をしていないので軽い運動をしてみました。走り続けるのは優しくはないですが、今より見違える体型に見えるように思い通りに痩せられると良いと思います。

スマートホンの写メって何故音がなってしまうの?写真を撮りたくても、音が出てしまうから他の人がいる場所では仕事できません。音が消すことが出来ないのはJAPANだけらしいです。改正してー先日妹の住まいに訪問してきました。妹は今春から1人きりで暮らしていてキチッと出来ているかな?と気がかりでしたがお部屋も素敵で毎日自炊しているらしく良かったと思いました。近頃、鼻が出る。アレルギー?こんな季節に?!いつものようにしてても鼻水が止まらない。生活に非常に困る。そのせいで喉も駄目に。うちの母も同様だし。いつ症状良くなるかなー。やだよー。盆休暇もなく毎日朝方まで仕事なんだよね。マンガ読みたい、横になりたい、ダラけたい、しかし納期がすぐ近くでどれも実現には程遠く体を流す時間もないんだよね。夏季休暇に夫とワンコ連れで長野の北アルプスにレッツゴー。2日目は晴れていなく外に出ることが出来なかったけど旅館にあるお休み処でハーブティを飲みながら時にとらわれず休みました。

夜特別番組で多くの犯罪者の写真を特集していた。イギリスのテレビショーのウオンテッドっぽい。罪人は早期に捕まったほうがいいにこした事はない。部活の練習で走りすぎていたら、日焼けしすぎたようで服着ていた部分とそうでない部分がくっきりとしすぎて見た目がどうにも。また、激痛!日焼け止めは気を付けながら塗るべきですね。父母が3才の長男のために人気のあるブロックを買った・・・下の娘は赤ん坊だから1cmの小ささの積み木を買わないでもらいたい。食っちゃうよ。小学生以上のやつだよ。回転寿司店で食べてきました。皿をインすると当選かはずれか。駄目だった!それから再び5枚食べ終わるとプレートを入れてゲットできますようにあ!ゲット。この前は、習い場でいつも世話を受けている方をおもてなしする会でした。初対面の人も多く見受けられオロオロしたけど逆に実になったこともいっぱいで、素敵な会でした。また会があったらいいな。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:qkha8xu
読者になる
2014年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/qkha8xu/index1_0.rdf