2009.12.31

December 31 [Thu], 2009, 14:18
今年も今日で終わり(^O^)/
今年は年賀状のバイトで始まり、年賀状のバイトで終わりそうです。
今年はいろいろあったね〜
てにぶにもいっぱい変化あったし自分自身にもいっぱい変化あった!
てにぶは先生が2人とも居らんくなったり、結衣がマネになったり、先輩が引退されたり、やめたり…
あと半年くらいしかないけ頑張ろうね!!
自分自身は前に進めたかな(^o^)
ずるずる引っ張った高木担をやっと降りたし、AKBを全力で応援することが出来るようになったし!
あ!一番の変化は生徒会に入ったことかな〜
人生が変わりました(笑)
来年はどうなるんじゃろ〜?
受験のこと全然考えてないけどお父さん帰ってきとるし真剣に話しあわんといけん(._.)
来年も幸せに暮らせたらいいな〜o(^o^)o
そして来年もAKBを全力で応援しますo(^o^)o
今年めっちゃ売れたけ来年は会える機会が増えるかな〜♪
紅白とCDTVとスマスマとめちゃイケ楽しみ〜

来年からブログ移転しま〜す(^ω^)

ウィンドーショッピング

December 30 [Wed], 2009, 19:04
今休憩中〜
今日はバイト二時間残業(ToT)
朝はゆきちゃんと遊んだ〜♪
ゆきちゃんが遅れるって言って遅めに出たら道路混んどってゆかが遅れた(;▽;)
来年セール行くけお互いウィンドーショッピング♪
でもゆきちゃんはいろいろ買い物してました( ̄ー ̄)
ハット可愛かった〜♪
ゆかはセールまで我慢じゃけひたすら見た(~o~)
早くセール行きたい〜
荷物持ちおるしいっぱい連れ回して買い物するo(^o^)o
3時からバイトじゃけ2時半くらいにバイバイ(;_;)/~~~
また遊んでね〜(^o^)
てか機械の部署まじ人使い荒い!!
一時間一人でフル稼働の機械と戦った(`・ω・´)
本間たいぎかった〜
二時間残業はぷうちゃんと喋りまくった〜
ちょっと怒られた(`・ω・´)

残業づくし

December 29 [Tue], 2009, 21:20
日記書くの忘れとった〜
まあ誰も見てないよね(´▽`)
昨日から残業。
そして毎日一人違う機械へ行かされる日々。
でも4Fの社員好きじゃけ苦じゃな〜い(^∇^)
モンスターの姉妹めっちゃうける〜
でも変なオッサンおる〜
今日は普通の差立出来たけ楽しかったo(^o^)o
3日まで休みないけえ辛いな〜(>_<)
明日は二時間残業しようかな〜
HPはよりにゅせんと来年に間に合わん(~o~)
というかもう今年も2日とか早いな〜(ToT)
明日はゆきちゃんと初遊び\(^0^)/
楽しみすぎる〜♪♪

初出勤

December 26 [Sat], 2009, 19:51
朝部活〜
さやかと途中から結衣と掃除した!
位置変えたかったけど動かんかった(ToT)
一応年末大掃除は出来たかな♪
終わって初出勤〜
やっぱり去年のおじさんおらん(ToT)
今年の担当のおじさん愛想悪いしやだ(ToT)
しかも今日3人と休憩もやることも違った〜
初めて機械やったけ色んな人に聞きまくった( ̄ー ̄)
そしたらハーフっぽいイケメンのお兄さんおった
優しかった\(^0^)/
高陽の三年生も働いとった〜
取り揃えやりよったらまさかの年賀状ばらまくという事態が起こった(~o~)
3人休憩だったけ一人でやりよったら女の子が手伝ってくれた♪
残金してないのに疲れたわ〜
明日休み\(^0^)/
みかん一人じゃけど頑張ってねo(^o^)o

イルミっとる

December 25 [Fri], 2009, 22:18

今日もお菓子パーティーしたo(^o^)o
ドーナツとかおいしかった♪
2日間でめっちゃ太った気がするわあ…
課題があと数学だけになった\(^0^)/
ちこと頑張った〜
学校終わって急いで家帰って街まで送ってもらって〜
パルコの前で葵ちゃんと美佳に一瞬会った〜(^-^)
んで合流してうろうろしてご飯食べた♪
マフラーつけてくれたo(^o^)o
イルミネーション見に行って智也さんが名言言ったね。
イルミっとるとか聞いたことないわ。
高陽生会わんわ〜と思ったら目の前にかなさん河田くんカップルが(/ω\*)
河田くんかなさんのプレゼントつけとった〜
2人可愛かった〜(^o^)♪
写真とってくれてありがとね!!
硬テニの一年生カップルがめっちゃ可愛かった。
気付いたら二時間も眺めとった
で、忘れたころにくれた(`▽´)
ありがと〜\(^0^)/
帰ったら11時だな〜
明日朝部活だしそのあとバイトだし〜(~o~)
今日は楽しかった♪♪
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆかりん
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像友花
» 2009.12.31 (2009年12月31日)
アイコン画像友花
» 2009.12.31 (2009年12月31日)
アイコン画像麗奈
» 2009.12.31 (2009年12月31日)
アイコン画像しおり
» 2009.12.31 (2009年12月31日)
アイコン画像友花
» ウィンドーショッピング (2009年12月30日)
アイコン画像ぷうちゃん
» ウィンドーショッピング (2009年12月30日)
アイコン画像友花
» ウィンドーショッピング (2009年12月30日)
アイコン画像沙綾
» ウィンドーショッピング (2009年12月30日)
アイコン画像友花
» 残業づくし (2009年12月29日)
アイコン画像沙綾
» 残業づくし (2009年12月29日)
Yapme!一覧
読者になる