卒論。。。 

2005年06月24日(金) 1時02分
今日は授業もないのに大学へ。
そうっ卒論の仮題目提出〆切の1日前です。
先生に相談しにいきました(今頃)
そうっそのアクションそのまましてくれたかのように
また私の「どうしたらいいですかねぇ?」と他人任せな発言にも呆れ
かなりの沈黙もありましたが
なんとか決定し、提出してまいりました。
当日じゃないだけいつもよりエライ。
と自分で褒めてみる。

そしてコブクロ好きかも!って言ってくれた友達に
良さを伝えようと
今必死に曲紹介を製作中(笑)
最近私の周りにもコブクロの良さに気付いてきた人が増えました♪

コブファミ育成法(その@)
・ゆずっこに聴かせる。
突然ライブに駆けつける際、
かなりのどっぷりゆずっこ達を連れていってまぁ大変。
見事次の日には芽が出てました(笑)
ひとりはヤバイくらい成長が早くて
あっという間に本命忘れ、今に至る。
もうすぐそっちも復活してくれることを願いますが(人のこと言えない)
そのmチャンいはく
「ゆずっこにコブクロ聴かせちゃダメだ。上手すぎる。」
とひとこと。
上手さでいっちゃぁ
コブクロは勝ってしまいます(>▽<*)
しかし岩チャンの高音ボイスも負けてはいません。
また悠仁の100萬ドルの笑顔も負けてはいません。
だからといってケン坊の歌詞のせつなさ、
黒田の力強い声の響き力もすばらしいです!
そしてそして(さりげにアピール)
昭仁さんのハキハキとした綺麗な歌声とカミカミトーク、
晴一さんの繊細な歌詞とカワイイ照れ気味MCもすばらしい。

ようするに
ひとりひとり違う良さがあるってことなのよ!!
そう私にも。(あればいいな。。。)
見つからんから就活も苦労してるねんけど。
まぁ
なんとかなるっていうノー天気さが
卒業ギリギリまで続いてしまう原因なんでしょが(苦笑)

はい。
あさってはポルノのライブ♪
就活のためスーツ姿で一仕事を終えたらっ
もうダッシュで公衆電話に入りっ
次の瞬間マントを背負って空とぶスーパーマン!
にはなれないけど、(寒)
ライブTに着替えて会場に向かいますよ!!
さっきまですっかりコブクロでいっぱいでしたが
やっと染まってきた☆

頑張って予定についていくんだ!

落ち着いて振り返る。 

2005年06月20日(月) 23時59分
コブクログ更新!!早い!こういうのがまた嬉しいんですよ。
さてさて、私は渋公にも参加させていただいて、
神戸2日目でツアー2回目の参加でした。
まず思ったのが、最初から2人のテンションが高い!
と、勝手に感じてたのですが、どうですか?
コブファミの気合いがお2人をさらに奮い立たせたのでしょうかっ
ケン坊の唄にかなりの気合いが感じられました。
黒田も。(スイマセンいつも呼び捨てで呼ばせてもらってます)
呼びやすいねんもん。
気を悪くしないでね。

で、「殿」ってなんですか??(1日目)
何があって「TONO」なんだ?
でも確かに「TONO」と「NOTE」は読み間違える。うんうん。
めっちゃ何があったのか気になる(笑)

そして改めて2人の声が好きやなぁって思いました。
切なくて、力強くて、励まされて、元気になって。
いつも助けられてます。
ホントにありがとう。
アンケートにはもったいなくて書けなかったケド
(あの用紙を記念に残したかった。)
次回、大阪に参加できた際にはしっかりと
コブクロのお2人に

『感謝』の気持ちと
伝わってきた『感動』と
コントの面白さと
いつまでも応援してるって気合いを

ぜひ届けたいと思います!!

これからもすばらしい唄、聴かせてください。
ではでは、また大阪で!!
それまではライブレポを期待してます。

追伸。
もみあげ席で一回観てみたい。
天皇気分を味わってみたい。

始めてみようか。 

2005年06月19日(日) 21時43分
最近何かと始めてみたくなる今日この頃。
シュミのハバを広げていく楽しさに目覚めました。
ということで
「ブログはじめました」
夏だしね。

昨日はコブクロ『ここにしか咲かない花』ツアー神戸2日目。
もちろん参加ですよ!
ゆずはね、まだ休んでるしぃ・・・。
ぼちぼちと再開してくれないと
そんな速さについていけません。
メディア情報がウチの脳に届くまで時間かかるんやから。
もう何コ見逃し&聞き逃したことか。
まぁ7月22日までにはなんとかしてみせます。

ハイっ
でコブクロ。
かなり良かった!!
やっぱウマイな、あの2人。
唄もコントも。
絶対ヘタな漫才師より面白いわ。
まずあんな息の合ったコンビがおらんからね。
いい!!
ケン坊の絶妙なツっこみ。
黒田の必死なネタづくり。
ケン坊の天然なボケ。
黒田の愛あるツっこみ。
2人の仲のよさにうらやましさを覚えるくらい。
そんな2人が大好きさ。

次は大阪かぁ。
土曜日も参加したい。
大阪2日めっ
フェスぅ・・・(T_T)
なんでそんなに狭いんだよぉ。
近いのはいいんやけど
もっと人をいれてくれぇーっ

とかいいながら
来週はポルノのライブが待っている。
なんで今年はゆず休みやのにこんな忙しいんやろ。
「ライブ」の魅力に気付いてしまったあの時から
もう運命は決まってたんだ。
そして
ある人物と出会ってから。。。

(笑)
なんでこんな詩調に。
そしてなぜ標準語に・・・。
関西弁って書くのはなかなか難しいなぁ。
まっメールでは普通に使うけど。

あぁ〜今日はラグビーやったのよ!!
生で見れんくて残念。
秩父宮行きたかったなぁ〜
どこまでも貧乏学生。
ってか働かざるものライブ行くべけらずってか。
就活もしなアカンのになぁ。
飽きてきたし。
いやっ明日も頑張りますよ?


さぁラグビーらぐびぃ(TV)



2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ぴーち
» 落ち着いて振り返る。 (2005年06月21日)
アイコン画像BESTブログランキング

» 落ち着いて振り返る。 (2005年06月21日)
アイコン画像きゅう
» 始めてみようか。 (2005年06月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:qkancho
読者になる
Yapme!一覧
読者になる