4/1(日)銀魂・ジャンプオンリーイベントレポw 

2007年04月06日(金) 14時43分
遅くなりましたが4/1のレポします(*´∀`人)
午前ゎ銀魂オンリー
『空を知る英雄を秋に讃えよう6』
午後ゎジャンプオンリー
『ジャンプアルティメットナイト』
という二部構成でしたw
20:30までという私にとってゎ初めての長いイベントだったので緊張しました!!
キャラゎ銀魂でゎ沖田と3Z沖田とジャンプオンリーでゎるろ剣の弥彦をしました!本当ゎD灰のアレンもするつもりだったんですが、時間がなくて出来ませんでした゚。(ノд`)。゚
区民センターを全面、全階解放だったので色んな部屋で撮影が出来ました!!
キッチンや座敷で撮影したりして楽しみましたwwいつものメンバーのコス担当ゎ
眞瑚:神楽・3Z神楽(銀魂)鎌足(るろ剣)
亀乃:土方・3Z土方(銀魂)剣心(るろ剣)
亜鶴:高杉・3Z高杉(銀魂)宗次郎(るろ剣)
冴:妙・3Z妙(銀魂)由美(るろ剣)
で私、發のメンバーでした!!
このメンバーゎ本当に面白い!!!(`・ω・´)
素敵なレイヤー樣にもいっぱい逢えましたww特にぁのディーノさんが素敵過ぎました!!!また逢いたい……(´皿`*)笑
こうやってイベントに行くとまたすぐに行きたくなりますww早く次のイベントになってほしぃです(´∀`)
また次の衣装作りたいです!!今回全部手縫いで初めて衣装作りましたヾ(`・ω・´*)衣装作りがこんなに楽しいものだと思いませんでしたww笑
写真をアップしたぃのですが、携帯でほとんど撮ってないのでアップ出来なかったです(´;ω;`)

入学式 

2007年04月05日(木) 18時25分
本日無事専門学校に入学式してきました!!!笑
大阪の芸術の専門学校なんで、大阪まで行ってきました(´∀`)
私の行く専門学校ゎそんなに大きくないんで、公共のホールを貸し切って入学式をしました!
入学式ゎ30分位で終わりましたv(・ω・)v
さすが芸大付属!!!その後、芸大の音楽科の人達ゃ卒業生の方々の演奏会がぁりましたヾ(`・ω・´*)
凄く感動した!!!さすが本物の人達だと思いました!!(*´ω`)
これから二年間頑張っていきます!!!

初徒然物語〜ww 

2007年04月04日(水) 14時06分

ヤプログも始めてみました(*´∀`人)
長い日記を書くときなどゎこっちに書きます゚+。(*′∇`)。+゚
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:qk1rqrq1kq
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる