クラスマッチ優勝↑↑ 

October 20 [Fri], 2006, 19:17
さすが4組!!!クラスマッチゎァベック優勝でしたっ俺今日メッチャシュート決めたまぁ彩夏が応援しに来てくれたけんねぇ2年ゎ彩夏のクラスが優勝ゃったけんょかったA彩夏,応援ぁりがとっぁと弁当ぅまかったばぃさすが俺の妻ゃしヮラ 塚俺もバスケ見にぃったんゃけど彩夏の応援してるとこメッチャ可愛ぃ馬路俺失神しそぅになったけんヮラ 何か自分ゎ試合出れなぃけど他の人と応援して騒ぃでるトコが可愛ぃかった今度ゎ文化祭だねぇちゅぅか俺たちKAT-TUNのONEonONEって曲歌ぅらしぃ俺たちってか俺とァイツゃけど…それに俺が田中聖ラップ俺得意ゃしねぁと…彩夏に報告なんゃけど…文化祭の3年の劇で…俺と○○さんがラブシーンすることになった……ってぃっても練習中とかで好きになったりせんけん安心せろ俺ゎ彩夏だけしか愛せん性格ゃけん馬路彩夏愛しとるそれぢゃ俺ゎ勉強するけんばぃちん次ゎ彩夏ばぃ

明日ゎくらすまっち♪ 

October 19 [Thu], 2006, 16:50
マヂクラスマッチの練習きつぃ…動くならまだぃいんだけど動かんけんヒマすぎてぉも∪くなぃ男子ゎサッカ−ぢゃん男子ゎみんな頑張れ特にぁっくん今日練習見とったマヂカッコィィって思っとった∪シュ−ト決めたところもちゃんと見とったばぃとりまその後一緒帰ったоぃつもの通りィチャつぃて帰ったじょI晃弘ゃ∪ずっと一緒ぉる↑↑↑絶対離れンてか今でも一緒の町内ゃ∪ね{藁}それに隣の隣の家ゃ∪{藁}てか今日ゎあっくんがゥチの家来る明日ゎ一緒に登校せんばんもんねぇ↑↑明日ゎ早起き∪てぉ弁当作る一緒に食べょ−ねマヂぅちら結婚まっ∪ぐらゃらぁ?!{藁}それぢゃ今からぁっくんとぉ買ぃ物行くけん今日ゎここまでぇんぢゃぁねぇ

生徒指導フザけんなぁ 

October 18 [Wed], 2006, 18:12
馬路@の生徒指導ぅぜぇちょっとゎ黙れぉかげで彩夏と帰れんかったし馬路ボケとるちゅぅか彩夏『ごめん!!!今日も眉でゴチャAぃわれとった!!!1人で帰ったっかなぁ…??腹大丈夫ゃった???』まぁ見たらコメントょろ
今日の学校ゎとりま彩夏とィチャってたから楽しかった!!てぃっても昼休みと授業抜けたときだけゃったけどねヮラ 馬路彩夏可愛ぃ結婚したらぃっぱぃ子供作って幸せになろぉな馬路俺にゎもったぃなぃぐらぃ可愛ぃけど誰にもゃらんし俺の彩夏ゃけんねぇちゅぅか,彩夏の話とかぶるけど俺ぶっちゃけ彩夏の入学式の時彩夏に一目惚れゃったし靴箱で帰るときぁった時ゎ「ャベェ…馬路可愛ぃ」って思っとったヮラ 俺のタィプゃったし8月にコクられた時ゎ俺も死ぬかと思ったけんねぇでも入学式の時一緒帰ったたぃ??その時俺実ゎコクろぅとしとったけど,初対面ゃっとにコクるのゎねぇ…って思ってずっとコクれんかったヮラ ちゅぅか彩夏がコクってきた日に一緒帰った時ぃきなりキスしてごめんぶっちゃけぁれって焦るょねヮラ でも好きゃけんしょうがなぃ
ちゅぅか明日もテストゃらぁ馬路勉強せんば高校行けんて今日国語返ってきたけどメッチャ下がっとった…はぁ〜でも彩夏がぉるけん頑張れるばぃ今日も勉強頑張って明日でテスト終ゎるけん明日ゎ泊まり行くね金曜日ゎ一緒に登校するばぃ金曜日ゎ俺らクラスマッチだぁ4組優勝目指すぞ!!!女子ゎバスケゃろぉ?馬路ぃいたぃ↓↓男子サッカーゃしでも午前中ずっとゃけんぃいねバスケも来るけん彩夏見にねヮラ それ以外の目的とかなぃし彩夏ゎせんと思ぅけどサポート役頑張れぁんま動かんょうにしとけょ俺も明日ゎ4組のために頑張るばぃそんぢゃぁばぃちゃ

はぢめてのブログ☆ 

October 17 [Tue], 2006, 17:37
初めてで分かんなぃ…何だ×2!!!ちゅぅヵ…今日ゎ眉バレて怒られたでもね…ゥチの旦那が…『ぁ−それ俺が剃ったんですょ,無理矢理−{藁}指導するんなら俺に指導∪てさぃょ−{藁}』ってぃってくれた↑↑↑何てカッコぃいんでしょまぢぁっくん大スチ実際−剃ったのゎゥチちゅぅヵゥチらが付き合ったきっかけゎ…旦那が1個上なんだけど,ぅちの入学式の時に体育館に入場∪てぃったら,メッチャカッコぃい囚がぉって,ゥチに笑ってくれて,ぁとで仲ぃい先輩に『ぁの囚って誰ですか??』って聞ぃたら『ぇ 草野晃弘って囚ばぃ!!』ってぃって…式終わって教室戻った時ずっとその囚の笑顔が忘れられんくて,帰るときに靴箱ぉって仲ぃい先輩に『好きになっちゃぃま∪た』ってぃったら『マヂヶ晃弘ゎモテるけんねぇ…まぁ友達になるたぃ』ってぃわれて先輩が今の旦那に『ぁんたと友達になりたぃんだって』ってぃってくれて現・旦那が『あぁ−ぃいばぃ』ってぃってくれてその後に『一緒帰らん??』ってぃわれて一緒に帰って…ずぅ−っと今年の8月9日まで恋∪とって,告ったら『マヂ?実ゎ俺も入学式の時から好きゃったってって言ゎれて…その日一緒に帰ったんだけど,手繋ぃでぁっちから『チュゥッって∪てきたそんでゥチゎ…慌てて『へっ?!』って∪か言ぇんくてまたぁっくんが『彩夏…まぢ好き…』ってぃってくれて抱き∪められたぁぁぁ!!!!!!!!ぅちマヂその瞬間死にそぅやった∪{藁}ちゅぅか付き合って1日目でこんだけとかャバぃよね{藁}そんぢゃ次ゎぁっくんばぁぃでもテスト終わってからでぃいけんねぇ
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:qk1h1r0-qyqkq
読者になる
Yapme!一覧
読者になる