久々の更新です〜☆ 

2006年04月09日(日) 19時42分
どもども( ´∀`)
最近「片瀬那奈」に似てると言われてかなり上機嫌の私笑
(似てないとわかりつつ・・・かなり浮かれモード爆笑)

ブログサイトを閉じようかと久しぶりにこのブログの管理画面を開いてみたんだけど、自分の予想と反してアクセスログがあることに気づき・・・
こんな貧相なブログに読み応えなんてないのに・・・笑
読んでくれる人がいるなら閉じようと思ってたブログサイトをたまにでも更新しようかと思ってみた笑

私も年が明けてから色々ありましたっ。
私の周辺も色々あったっぽいなぁ〜つくづくシンクロ・・・。
仕事は鬼のように忙しくなったり涙涙 (それだけじゃないけど)
仕事の合間合間で色々と心機一転こつこつと準備をしていて・・・
えっ!?なんの準備かって?
まだひ・み・つでぇーーーーーーーーす!
ふふふっ発表できるようになるまで内緒なのだっ!
(内緒っていってもこのブログみてるのって・・・だからまぁ知ってるかもしれないけどね笑)意味なくもったいぶってみる(^o^)

次の更新はまたいつになるかわからないですが、
ひょっとしたらいつのまにブログが消滅してるかもしれないですが笑
全ては風の向くまま気の向くまま〜。
大丈夫です。更新します、うん。多分、きっと♪

ながしのKanyoでした☆おやすまなさい〜

ららら〜♪ 

2006年03月05日(日) 15時06分
はげ〜ゴリラチンパンジぃ〜♪はげもゴリラもチンパンジ〜も好きじゃないけど、オランウータンは好き("▽"*)
暖かくなってきたから動物園に行きたいな☆

復活!!(≧∀≦)/ 

2006年02月06日(月) 14時31分
本当に!?
度重なる体調不良・・つい先週までインフルエンザでダウンしておりました苦笑
最近自分が実は熊なんじゃないかと思うほど体がゆうことを聞きません(∨_∨)それもこれも全部冬のせい。冬・・苦手ですm(__)m
やけに顔が乾燥して痛いのも陰湿な気分になるのもノーメイクで外にでるのも伸びた爪を1週間ほったらかしにしてしまうのも全部冬のせいです。大好きなCDジャケ買いも最近とんとご無沙汰。活力が見いだせないのであります。
早く春になぁれ!春になったらこの冬の『まぁいいや』病が治るような気がします。

雪がぁ雪がぁぁ\(>◇<)ぁぁぁぁ 

2006年01月21日(土) 11時48分
おはようごぜいます(∪д∪*)
またしても体調を崩してしまった私は昨日貧血でぶっ倒れました(ノ∀`)苦笑
ううっ血が足りないっ(>_<)てんで、寝まくってやっと今お目覚めです(σд`)
目覚めたら外は銀世界♪
素敵だぁ(≧∀≦)/
神様のプレゼントみたい
雪!雪!雪!ゆきぃ〜!
わんこのようにベットではしゃぐかんよでした笑

愛すべきCD達〜第1談 

2006年01月18日(水) 11時02分


こにゃにゃちわっ。毎度です。
自分のCD集めが大好きで(っていってもそんなにマニアックではないですね(;・∀・)たぶん)
某年のクリスマスイブには閉店まで繁華街のCDショップに入り浸り・・・・。
年末セールにかこつけて約3万円分ものCDを一日で買い込んだり笑
って事で私の愛すべきCD達を紹介する第1談っす★

結構色んなジャンルを聞くと思うけど、やはりブラックミュージックが好き!
人の声ってこんなに綺麗で素敵なんだと思えるジャンルだと思います。
もう声そのものが楽器なんだな〜。
私は切ないオヤジ声がタイプで笑
そんなに多く女性ボーカルのものって持ってないんですが、、、
その中でも好きなのがBRANDY!
何がいいかは聞いてみてくださいな☆
(私はHAVE YOU EVER〜が好き|ω・`) )

久々の更新です。 

2006年01月16日(月) 13時22分
年明けから更新に大分経過してしまいました。
なんというか・・年越し前から今までくすぶっていたものがどーーーんとやってきて・・将来の事だったり、人との関わりだったり、自分の事だったり色々考えてる先の最終地点が自信のなさだったり落ちているわけです・・はい。ごめんなさい、最近どんよりブログばかりだね(;^_^A

自分の考えを相手にわかることばとして伝えるのは難しいですね。時に相手を尊重することで自分を殺してしまうことになったりしていて・・。うまい言葉が見つけられなかったとしてそれでも発さなければ相手はわからないわけでそんなバランスに日々悩まされます。
私の生活を365日24時間監視しているわけではないので、結果が伴わなければ発する言葉がいかに真実だったとして言い訳として聞こえかねないのです。相手を責める言葉は簡単に発することができるけど、それ以前に自分自身を見なおすのが私流になるのかな。日々考えて最善のやり方を探っていく。私なり楽しむ方法を。
そしてその行動から気付いてもらえると信じている。何書いてるのかわけわかんなくなった所で今日はこの辺ににします☆

午前3時半過ぎ 

2006年01月01日(日) 3時36分
ライブ会場にて・・
明けましてっ!
おめでとうございまする(≧▽≦)bいぇい
←マスターブラスター乗り笑

さすがに眠気との戦いになっております(;^_^A
しかししかしカウントダウンライブ 本当に本当にほんとーーに!!
いいバンドだらけだったなぁ☆素敵です!
年明けた実感が例年に比べないですが 汁
今年はまず珠璃の初ライブに向けて頑張りたいですね〜。年越しちゃったそば食べにいくぞぉーー!おぅ!(^O^)/

よいお年を★ 

2005年12月31日(土) 19時31分
私は今年末カウントダウンライブ見にきておりまする〜\(>◇<)/

年終わりから年初めまでなんて音楽つくしな生活でしょ(ノ´∀`*)
ゆっくり休んではしゃいで心機一転新しい年を迎えたい。来年もよろしくです(ノ∀`)

答えの出ない迷路 

2005年12月28日(水) 12時59分
私は何の為に生きてるんだろう?
何の意味があって存在しなければならないんだろう?頑張れ頑張れっていう気持ちや言葉はいともたやすくぽんぽんでてくるけど、それが殻っぽだったりきやすめにしか思えなかったり・・・
私が弱い人間だからなのか?そんな想いが前触れなく特に意味もなく周期的に現れる。
そんな苦しさの中でその苦しさを楽しさに変える余裕もなくそれでも時間だけは過ぎて、前に進まなきゃならない自分がいる。舌ったらずな言葉で少しでも自分の弱さを曝け出したら強くなれる気がする・・
だから音楽が好きなのかもしれない・・。
だから音楽を初めたのかもしれない・・。
だけど、答えのない迷路をずっと彷徨い続けるしかない、それは人として生まれた故の宿命なのだろう。

アチョーーーヽ(`Д´)ノアタタタタッ!! 

2005年12月21日(水) 16時12分
激しく気違いくさい登場の仕方です失笑
明日はクリスマスイブです( ´∀`)
性なる日!(汚い失笑)いや聖なる日!
サンタさんが来てくれるなら何頼みますか?
それにしてもサンタさんって実は何者なんでしょうね?
皆の我が侭を聞いてくれるすごく寛大な人に間違いない!

願いが叶うなら1日48時間くらい欲しい笑 かんよでした。
(サンタさんが叶えられる願い事じゃないかも・・笑)
皆さんよいクリスマスを〜!
。・*・。・*★*・。Merry Christmas。・*★・.*。・*。
最新コメント
アイコン画像BlogPetのぽてと
» 久々の更新です〜☆ (2006年11月02日)
アイコン画像BlogPetのぽてと
» 久々の更新です〜☆ (2006年10月24日)
アイコン画像BlogPetのぽてと
» 久々の更新です〜☆ (2006年10月16日)
アイコン画像BlogPetのぽてと
» 久々の更新です〜☆ (2006年10月08日)
アイコン画像BlogPetのぽてと
» 久々の更新です〜☆ (2006年10月01日)
アイコン画像BlogPetのぽてと
» 久々の更新です〜☆ (2006年09月23日)
アイコン画像BlogPetのぽてと
» 久々の更新です〜☆ (2006年09月15日)
アイコン画像BlogPetのぽてと
» 久々の更新です〜☆ (2006年09月07日)
アイコン画像BlogPetのぽてと
» 久々の更新です〜☆ (2006年08月30日)
アイコン画像BlogPetのぽてと
» 久々の更新です〜☆ (2006年08月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:qjyjp_pao
読者になる
Yapme!一覧
読者になる