マジかよ! 

April 25 [Tue], 2006, 19:39
こんばんわ〜!さて今日の出来事なんですがなんと・・・・ひょうが降ってきたんです(その時うちは学校にいました
さてその会話を公開しましょう!
それは…午後1時20分ごろの事
友A>ねえ今日の天気最高だね
うち>えっ?何が最高なのよ!
友A>だって雨最高なんだもん!
うち>えっ・・・・・・
そのとたん!
パンパンパン!
うち>あっ!ひょうだ大変だぁ!
友B>わーい!やってみょう
皆が集まってきて手差し伸べていましたうちもやって見たらいたかった・・・・っていうか傷の所にあたった・・・結構凄かった・・・・
10分ほどでやみました良かった…
では夕ご飯なのでつづきはあとで・・・・

?属の赤ちゃん登場とお出かけ先♪ 

April 16 [Sun], 2006, 18:28
どうも!いちごっち天使でスw
さてエンたまは謎の宇宙人の危険人物(んのわけねー)とお見合い結婚しました!
はてなっちが誕生★
雄かは分かりません???
さて今日出かけた所なんですがLOftにいって来ました
赤ペンとメモ帳買いましたお金無くなった…OTL
暇つぶし日記はココから来てねここだよん!
その代わり管理人以外書きこみ禁止中ですゴメンナサイ
ではw

また雑談★それとりにゅ☆しました! 

April 15 [Sat], 2006, 16:38
紹介ダヨッ
うちのHPへGO!
副管理人しらたまっちsのHPはココから
素材係はむたまっちsのHPはココから☆☆
リンク集を紹介して見ました!もちろん来て見てください!
コメントよろしくお願いしますでスぅ(変な口調

上の画像はめめぺっちだよ!

凄いお久しぶりでスwww 

April 15 [Sat], 2006, 16:33
お久しぶりでスwホントごめんなさい!馬鹿でした・…
で今日は英語と美術だけ退屈でスw
たまごっちなんですが、ちぇりっちとみのっちですwかわええわ・・・・
更新なんですが
ココのブログはおもに学校の出来事と雑談だらけです(爆)あまり更新できませんがよろしくお願いします!
ではw

10.23の川越について 

November 06 [Sun], 2005, 7:36
今日は10.23の川越について書きたいと思います

川越について
川越に行ったらなんと芋菓子がたくさんありましたやっぱり芋は美味しいよね
それにしてもたまごっち持ってる人たくさん居たなあ〜やっぱり人気なのかね
エンたま発売日後だったらもっと凄い事になるかも{爆}
川越と言えば時の鐘でしょ

ではまた! 
上のはエンたまのめめぷっちだよとらないでね

おはようございますっせい! 

October 23 [Sun], 2005, 7:58
昨日の,ドラマ野ブタを。プロデュース見ました面白いゼイ
今日は川越に行く予定なので,昼頃(1時〜5時まで)は管理できません。荒らしがあったら報告お願いします
昨日の地震エンタの神様を見ているすきに地震が来ましたも〜いやだ!
昨日の友達の掲示板にHの絵があり,気持ち悪いでしたきもかった〜
プログは毎日は来れません。うちのサイトや、うちの用事によって来れない日が続くと思います。明日から11月1日ぐらいかな・…まで来れないと思います
続きは上の日記でバイバイ!

さっきの続き 

October 22 [Sat], 2005, 13:53

上にあるイラストは他のサイトから借りてきたのだよとらないでね
さっきの続きなんですが,リンク1つ追加したよ
ウワ〜しあさっては,漢字テストだ〜〜〜〜〜〜イヤだよ
あっちなみに,おめでたい事があります。それは、来週で友達の誕生日だからです
しかも、友達のHPが,11月に1周年だからですおめでと〜
ではまたw

h 

October 22 [Sat], 2005, 11:28
久々に更新しましたいろいろHPの仕事で更新できない場合があります。ごめんなさいね
でも皆が来てくれるだけでうちは嬉しいですよ
今日は、何にも無い1日ですが明日は川越市に行きます。
うちは歴史が好きで,ロマンも感じるほど好きです
御知らせプログは、あんまり更新できない日がありますごめんなさい
ああ・・・たまごっちデコレーションセット2がほしい・…うちの近くにガードダースは,ブリーチなど、たまごっちが無いのでショックホントどこにあるの・・グスン
と言うわけで続きは上にあります

更新遅れました! 

September 14 [Wed], 2005, 6:40
昨日まで、プログガかけなくてごめんなさい!!
今日は、テスト返却日ですうわーかなり悪いしめっちゃやばいよ・・…
今日は損な所でブルーです!
まあ80点以上取れたら良いんだけど・・・・更新は、週に2回くらいになります何故かは、管理人は、ホントのサイトの管理で忙しいからです
出は、明日また書きますねバイバイ!

ねむいっ! 

September 02 [Fri], 2005, 6:26

今日の画像はめめっちですはな飾りってゆーか暇だねうち・・・・あっちなみに僕のPCはもう古くなってしまったためカメラが使えませんごめんなさい!
これからもよろしく!ちなみにリンクフリーですよ!リンクしたい方はコメントで、名前・HP名・アドレス・メッセージをよろしくね!
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:qjxdk836
読者になる
Yapme!一覧
読者になる