お風呂 

October 21 [Sat], 2006, 18:23
今日は友達と最近ハマってるお風呂屋さんに行ってきます

といっても9時に待ち合わせなんでまだAですが・・・

帰ってきたらまたブログに報告しにします

お買い物。 

October 18 [Wed], 2006, 18:48
やっとテスト終わった

今日は友達とファミレスでお昼食べました

そのあと2人で買い物へ

最近お風呂屋さんにハマってるから、その時用のビニールのかばん買いました


スティッチが好きな訳じゃないんだけど、これが一番可愛かった

これからいっぱい使おぅ

あ゛っ! あと、くちばしピンも買いました。



黒×ピンクでめっちゃツボやった

ストーンが赤のもあって、迷った末にやっぱりピンクにした。

今日はお金いっぱい使った



初投稿 

October 17 [Tue], 2006, 21:15
今日から中間テストでした

数学国語社会

3時間だけやったから、お昼で下校

そして午後から友達と2人家でお勉強

でもついつい「休憩 休憩」と言いながら、喋ったり、お菓子食べたり・・・

結局勉強したのは少しだけ(●´艸`)

まぁ、楽しかったからいいや。 ((いいのか



明日、テスト頑張ります。




P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像美保
» お風呂 (2006年10月25日)
アイコン画像ちえ
» お風呂 (2006年10月23日)
アイコン画像美保
» お買い物。 (2006年10月21日)
アイコン画像みずほ
» お買い物。 (2006年10月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:qjulc4621
読者になる
Yapme!一覧
読者になる