2011年を振り返る

December 31 [Sat], 2011, 13:45
今年も残すところあと僅かになりました。
僕にとっては大きな転機となる一年でした。
応援いただいた皆さんありがとうございます。
まず1月から3がつ初旬までうつ病治療のため千葉県は印旛郡の実家にいました。
そしてたまたまミュージックエッジから電話があり病院の許可をいただきエッジの収録をしに大阪に戻りました。
撮影自体は無事に終わりましたが直後に震災。
地元は津波こそなかったものの液状化で鉄道網がマヒし千葉県の実家に帰れなくなってしまいました。
やむを得ず京都の別の病院で主治医を変えてもらうことに。
前の女性の精神科医と復帰にむけた綿密な話し合いをしてたところだったのでそのタイミングで医師を変えるのはリスクもありました。
結果いい先生なのでよかったですが。
そんなドタバタと自粛ムードのなか、ようやくパフォーマンスに復活できたのは4月半ば。
ここからしばらくは勘を取り戻すのに精一杯でした。
けど二度のテレビ出演の機械をいただいたり通天閣に入らせてもらったりリハビリをするにはちょうどいい環境を与えてもらえました。
たすくさんには感謝いたします。
いまパフォーマンスがよくなり出したのは8月くらいからかな。
この頃から長時間集中するのが苦でなくなり、大道芸ートに書く量が増えるのに比例して大道芸の盛り上がりも急速に改善するようになりました101112月は絶好調で滑る回がオークション減ったなあという感じでした。
今年は去年起こしたうつ病と戦いながらパフォーマンスをこなしました。
なので回数はいつもより少ないです。
体力がなくて無理がきかないぶん、いつも以上に大道芸の記録を熱心につけました。
最近ートの成果がちょっとずつ出てきたかな。
秋口の爆発的な一体感を作れたときにようやく去年を越えたなと思いました。
正直長い道のりでした。
来年もうつ病を抱えたままの戦いなので時としてどうしようもなく辛いことがあるのも覚悟しています。
ただ。
大道芸的には課題ははっきりしててスラックラインを人前でやるボールクラブとーちを洗練させる客寄せを安定させるという課題に向かって来年努力するだけです。
あとは年明けてから沖縄にストリートしにいくのでそれまでに今年度のショーを変え終えておきたいです沖縄が楽しみです
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:qjqqr6mk3u
読者になる
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/qjqqr6mk3u/index1_0.rdf