ゴースト☆ちゃりダー 再臨! in 鈴鹿ツインサーキット!!

December 21 [Wed], 2011, 17:50
昨日は鈴鹿ツインサーキットでママチャリレースでした。
心配なのは天気。
ぢろうさんのぶやきで玄関でたら雪降ってた。
今日は車で出社とあった。
大丈夫かいなまさか雪降ってないだろうな。
冬のレースで雨だの雪だのは勘弁して欲しいよねロ身体の冷えが尋常じゃないから。
早く着いてしまったんでコンビニで朝飯。
ハレーション効果を利用してカッコイイ姿が撮れないかなとか思いいての写真を沢山撮ってました。
コンビニにぢろうさん到着。
待ち合わせはサーキットだったけど、考える事は同じってことかな。
本コースに比べるとかなり小さなツインサーキット。
でもコーナーが多くて面白そう。
試走はなかったんで、ぶっけ本番のコース出走。
スタートはルマンスタート。
懐かしいなぁルールはほぼ単車でのレースと同じ。
その方がわかりやすかったりコース全長は。
逆送コースなので、ホームストレートはまたも登り。
とは言っても勾配は殆どない。
けど、俺の苦手な低勾配でダラダラ続くヤツ。
切り返したら後はキツいコーナーが続く。
若干の下りだが向かい風爆後半のコーナーは俺の得意分野。
大体周交代で走った訳ですが今回は時間走るんですよ。
しかも人でΣ他のチームは殆ど人チーム。
前半戦、ぢろうさんは持ち前の軽快な回転系で、俺はコーナーの攻めで順位を上げていく。
俺のお得意なクイックコーナー。
競艇で言うモンキーターンみたいなライン取りを取るんだけどコレなら早めにインにいて、出口でふくらんだ人をインから射す事ができる。
こっちレズ動画NAVI biantubeは荷重移動と漕ぎの加速で一気に抜く戦法。
でも中盤ぐらいからみんなそのラインで走り出し、なかなかコーナーで抜けなくなった。
あいたたた。
皆さん試行錯誤で良いところはトコトン盗んで行きます。
結構レース慣れしてる奴が多いようなライダースタイルのコスプレも結構いた。
オフローダーやツーリスト、普段着にメット等々でもレーサーなぎは俺だけだった。
今日の目標ライダーコスのヘルメット連中はぜってー抜く時間経過した時点で、選手交代した時にお互い無言になってきた。
人とも疲弊が見え隠れ。
そりゃぁ、スプリント状態で周して、交代しても分くらいでもう交代。
足が回復する前に走り出すので疲労の蓄積が尋常じゃない。
かといって四周目に入ってしまうとペースも落ちるし回復不能なダメージを受ける。
人の共通意見も、もう人欲しいデシタ後半に差し掛かり、俺はかなり死んでましたもはや、上半身でハンドルを引きける力も残ってない肘をハンドルに被せ、上半身全ての加重でフロントを押さえけて、脚のみでガシガシ残り時間切ったあたりで背骨を保護してるコルセットすら外して、正に全力もうこれ以上なかったデス。
ちなみに、今回走ってる写真は無いデス。
疲れ切ってビデオ回すのすらできんかった。
終わってみれば位でしたチームほどいたみたいなんで、成績的にはかなり良いんじゃないでしょうかなんせ他は人チーム、俺らは人結構、頑張ったと思う。
惜しいのは位との差が秒って事。
位になれたら、表彰台に乗れたのに。
※位、位、位には賞がある。
が、ベストドレッサー賞コスプレ賞に本来はない特別賞をぢろうさんがもらった特別に表彰台結果的にはなかなか濃い内容だったな。
ナイショなおまけ時間経過した時点での走行中今転けたらリタイヤできるなぁ足痙ったとか言ってピットインしてやろうかもういいやん、充分堪能したろもう帰ろうぜとか真剣に考えてたのはナイショだ爆ヘルメットの中でかなりブツブツ言ってたε疲労が極限に近づく時って、人間すっごい鬱々とするんです。
その後はなんかはっちゃけましたが限界超えちゃったでも今日の俺は頑張った。
それでも足を止めなかった。
ガンガン限界まで回した。
俺の最終ラップは交代し、ゴールをぢろうさんに託した後呼吸すらマトモにできず、倒れてました比喩でなくヤバげな状態で何も残すことなく使い切った感じだったな。
水分さえ受け付けなくなるほど疲労したわ。
それでも人間、どうにかちょいとは回復するもんだね。
俺もぢろうさんも脂肪率低いから回復は早いのね本線後に遅乗り一本橋ってのに挑戦。
スタンディング可だったので、トライアルで鍛えたスタンディングを結果三回やって、脱輪、脱輪、秒なじぇロ後に仮リザルトが出たのでそれを見に人混みに混じって、ホワイトボードをスタンディングしながら見てたらどれくらいの時間やってられるのそんだけ出来て、何でさっきは秒だったのと聴かれる始末本番に超弱いサンでした爆ギャラリーがいると調子にのってやる癖に、お約束的に失敗する確率が以上成功する方が希だったりする。
ガレージまで帰ってきて、自転車に乗り換えたら筋肉が動かん立ちゴケ結局家帰るのも、その晩の仕事も単車で向かった。
ちなみに今日は死んでます肺が痛い昔潰した右肺が、呼吸するだけでズキズキ痛む。
頭も痛いしボっとする。
背中も痛い満身創痍ですわ。
次回は春の鈴鹿かな今回の走行は前回よりキツかったハズだが、脚はボロボロになりながらもいてきた。
少しづだが、着実に軽いギアでの回転が身にいてきてる。
次回に向けての課題は、売り切れの早かった上半身だなまぁ呼吸器に関してはサッパリだからなぁ。
とりあえず、煙草やめてみるΣちなみに、昨日今日と煙草吸える状態じゃない。
むしろ普通に酸素くれ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:qjkctsv7ya
読者になる
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/qjkctsv7ya/index1_0.rdf