金本さんの引退間近。

October 05 [Fri], 2012, 23:00
CSで金本さんの特番らしきものがやってたので見てました。
新井兄弟が出るだろうと思ったので。
邪ですなまぁ、途中で見れなくなりそうだったので、録画しといて後で最後まで見るつもりですが。
金本さんの今までの経歴を見てて、本当にすごいなぁとしか言えませんでした。
金本さんは本当に偉大です。
最初は私、広島ファンでしたので、広島の時から見てました。
3割、30本、30盗塁を成し遂げた瞬間も、遂球場で見てました。
自分の事かのように泣いて喜んでしまったのを覚えています。
そんな金本さんも今年で引退。
新井くんと同じくらいと言ったら失礼に値するかもしれないけどショックでもあるし、来年からいないんだって思うと涙が出てきます。
これこそ、言葉に出来ない気持ちだし、整理がつきません。
金本さんが阪垂行ってから、1度も阪垂フユニフォーム姿を球場へ見に行ってなかったなと思って、それもショックです。
新井くんにその時が訪れる前に、新井くんのその時なんて考えたくもないけど来年は球場に見に行こうかなって思います。
甲子園は遠いから行けないけど、ハマスタくらいなら金本さんはいないけど。
金本さんは新井くんの本当の笑顔を引き出してくれる人です。
そんな2人が大好きだった。
新井くん来年も金本さんがいる時と同じ顔で笑えるかな私は新井くんの笑顔が大好きだよ。
前にも書いたかもしれないけど、私は新井くんの移籍とともに阪帥tァンになりました。
だから、阪垂フ事は詳しくないし、にわか、って言われても仕方ありません。
とにかく、10月9日の引退試合、泣かないようにしよう。
絶対に最後まで試合モニター バイトを見よう。
無理だよ。
泣いちゃうよ。
泣かない訳がない。
誰に馬鹿にされようとも、悲しいものは悲しいんだ。
新井くん、怪我してるみたいだけど、金本さんの引退試合は出れるよね出なきゃおかしいもん。
和田さんも解ってくれてるよね金本さんの最期くらい無理して出ろ調整中だよねきっと。
野球ファンだけど、こんなに悲しい、辛いって思ったのは初めてだ。
他の人が引退しても、なんとも思わないのにね金本さん引退しちゃうんだなぁ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:qjhv7bn0nh
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/qjhv7bn0nh/index1_0.rdf