夏の終わり/秋の始まり

September 04 [Tue], 2012, 16:34
近鉄特急の車窓から見える金色の稲穂や稲刈り後の田んぼを見ながら「秋やなー(´Д`)」なんてことを感じてます。

どーも、板橋です。

昨日は夜中に、夜の海眺めながらツレとガチトークしてきた!

互いにいろんなこと腹割って話せたし、ツレからもいろいろな話聞けて、ホンマに嬉しかった\(^^)/

何かしら抱え込んでて、いろいろと悩んでる人はまだまだ身の周りにたくさんいることを実感。ガチで腹割って対話していくことの大切さを感じた。

そして、俺自身、もっともっと力つけて、いろんな人の支えになって、いろんな人に希望や勇気や元気を送ることができるような人間になりたいなと思いました(^^)

それにしても、ここ数日のリア充感がハンパないな(´Д`)

金曜日に高知行ってゼミ合宿。土曜日にプレゼンしてから高知から帰ってきて、その日の晩はツレとオールで飲み。

日曜日は午前中に大切な用事があって、午後は仲間たちのお宅を10件程家庭訪問。

その日の晩に近鉄の特急に乗って、ツレに会いに松阪までやってきました

昨日は一日松阪で過ごして(一時鈴鹿の方までいったけど)、夜中にめっちゃ語りまくって、今日、いま京都へ帰ってるところです(^^)

さて、気合いいれてまた頑張ろ!ヽ(・∀・)ノ





最後に…

やっぱりかりゆし58サイコー(笑)


歌が上手くなりたい!その気持ちがあれば大丈夫!ボイストレーニングを東京で受ける!
「ボイストレーニング・スタジオ センス&ボイス」の東京スタジオ


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みゆyr1s
読者になる
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/qjdordf6/index1_0.rdf