父親の偉大さ♪。

September 01 [Thu], 2011, 2:43
長男からドイツに渡って初めてエアメールが届いた月で21歳になった彼は、21歳の自分の決まり事として感謝の想いを形にすると決めたそうだ面と向かっては恥ずかしいから、手紙にしたみたい同居しているおじいちゃんおばあちゃんへの感謝弟には英語を勉強して、どんな形でもいいから、海外に出た方がいいまだ17歳、今からでも、まだ間に合う私には今になって、母から言われてた事がわかって来たビックな人間になりますそして父にはオヤジのようなオヤジになりたい言葉には出さず、仕事をするそんな背中をずっと見て来た俺のやる事に、何も言って来なかったでも、俺はわかったそんなオヤジに感謝です我が家の旦那さんは、口数が少なく、人付き合いが下手なので長男のサッカーの引率、飲み会はいも、私の役目だったその事で、何度言い合いになっただろうか最後はあきらめて、逆に出かけられる事を楽しんだサッカーや進路に対しても何一言わなかった子育てに対して、父としてこれでいいのかなぁとも思った事も度々でも長男が21歳になって今の気持ちを聞いて何が良くて何が悪いはないんだって思った信じて貫き通す事が大事なんだと教えてもらった思い返せば私も息子達が選ぶ道を、信じて応援して来たなぁも残り2日
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:qj0jt4bdmn
読者になる
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/qj0jt4bdmn/index1_0.rdf