(´▽`)ノ コツコツ…進歩♪

June 05 [Mon], 2017, 17:55
土曜日、車いぢりして帰宅するなりトイレにこもる彼。。
(´-ω-`)『おぉーい!ちょっと…』
エェー(-ω-;)あんた?今?呼ぶか???
コソーリとドアを数a開けて
(-ω-;)『何?』
(´-ω-`)『元カノに逢ってきた。』
(-ω-;)『車いぢりしてきたんちゃうん?』
(´-ω-`)『その前にな…。呼び出した。』
(-ω-;)(…何を言い出すんかな−?考える人みたいなポーズして言うことかなー?)
(´-ω-`)『元カノときちんと決別してきました。何故か俺も分からんけど泣いてたわ…。』
(-ω-;)『現在進行中なら?泣くやろ?』
(´-ω-`)『ちゃうーーって。泣きたいのは俺やったんやから…プロポーズして降られて去られてアド削除、ラインブロック。連絡も1年無かったのに?現状伝えて泣かれて?どないしたらえぇのさ?』
(-ω-;)『わからん!まだ好きやったんちゃうの?』
(´-ω-`)『なら?他の男にいかんやろ?』
(-ω-;)『ですよね?武器を使ってひきとめてたんかな?本心は知らんし…』
(´-ω-`)『逢って…今の女と結婚する。。友達やけど逢わない。お前がほんまに困ってどうしようもなく誰かに相談したい時、相談にはのる。。俺…あいつと1年一緒にいて分かったんや。求めてたのはこの家庭的な生活やったんや。今の生活に満足しとるねん。俺の探してたゴールというか?このまま近いうちに結婚する。』
( ノω-、)『お昼にmailやりとりしても夜になったらピターッと無くなるのは女がいてるんやな?悪女やったら?奪い返そうと思ってた』
(-ω-;)『はい質問っ!@昼にmailやりとり?はぁぁー?A悪女?老婆ならわかるけど?悪女ではなぃB奪い返す?これは納得できん!発想勝手やわ』
(´-ω-`)『まー、まー、そこは追求しない。。で?ごめんなさい。この数週間。俺が動揺して天秤かけたり。俺の態度につられてお前もおかしかったしな…これではあかん!ちゃんとせな!って車いぢりに行く前に見送っとる姿みてなー。元カノをスーパーの駐車場に呼び出したんや…。これでえぇか?これで元のお前に戻れるか?』
(-ω-;)『………今ならまだ籍入れてないから戻れるで?戻れるねんで?あとでグチグチあるならそうしてや?後悔あるなら戻りや?』
(´-ω-`)『はぁーーあ?何をいうとんや?そうして欲しいんか??』
(-ω-;)『最終的に決めるのはあんたやから…気持ちふらついてる男はいらんねん。』
(´-ω-`)『だから!!!決めてきたんやんか!それで報告しとんやんか!!』
(-ω-;)『……分かった。なら?2度と振り向くな!前に歩きだせ!』
(´-ω-`)『そのつもりや!』

そのつもり…は分かった。しかし?部屋の電気変えたり模様替えを始めるのは真夜中じゃなくて昼間にして。
結婚はゴール!ではないんよ?だから今から…ボチボチコツコツと築き上げましょか?

駄目!やめて!あかん!←これを封印してました。人って反対すればするほどムキになるでしょ?とことん放置でした。。反対してたら寄り戻ってたかもしれない2人(また同じ繰り返しやけどね…)そこをも読んでて、あえて行くなら行け!っ突き放したのは心理戦?自分が傷つく前にガードした?もしかして私は悪女かもしれませぬね。。。でも?受け止めたからには気を引きしめてついてくよ?(*´ー`*)

彼なのに?まさかの…言動をされた週末でした。

お騒がせいたしました。婚姻届は今週出します。

M6生精片:http://www.hellokanpo.com/view/m6shengjinpian.html
999神油 女性用:http://www.hellokanpo.com/view/999shengyounvxingyong.html

ひざに来た

April 29 [Sat], 2017, 16:56
朝・・・・・家から大阪城公園往復6km。
いったん寝る。
起きると・・・・・
『膝痛い』
あかんやつや。
スクワットも控えめにしてたのに、
冷えた早朝にサポーター無しで歩いたのがアカンかった模様。
仕方ないのでサポート包帯生活。

包帯を巻いた後で気づいたこと。
今日まだお風呂入ってないヽ(TдT)ノアーウ…
入ったらまた巻きなおしかー。
面倒。非常に面倒。
夜はいろーとか思っていたからねぇ。

なかなかひざだけは治らないなぁ。
踵は帰りにちょっと痛む程度だったけど。
いつまで続く?
ボルト入れたほうが良かったんかなぁ。
まぁ。今から言っても後の祭りなんだけどね。
サポート包帯はサポーターより嫌い。
がっちがちに固められてる感が強い。
だから意味があるんだろうけど。

あーよかった。アンの日直前で。
おそらく25日夜からアンの日になる予定。
ということは体がだるいのはPMSだった模様。
あとは何か何かを拾ってきたって事。
ってことで、那智大社で買って帰った砂を那智の皿に載せて玄関とベランダ側においたのも意味があるかも。
韓国痩身1号
狼1号
元旦那って皿は必ずなのに、砂とかには興味が無くて。
引越しの際に持って来てよかった。

那智にも行きたいし熊野大社にも行きたいし。
あー○○したいはわがままだ。いっちゃならん。
行ったつもりになっておけばいい。
私に何かしたいという権利はどこにもない。

土曜日の重賞(ニュージーランドT)

April 05 [Wed], 2017, 15:25
いつも三連単が、大穴馬券になるニュージーランドT1600芝のレースを載せますね。昨年は、四番人気のダンツプリウスだったが、二番三番は二桁人気でした。今年もそうなるのかな。

中山1600は、スタートからすぐカーブになっていて、内枠・先行の馬がいいですね。後、中山巧者です。

スズカゼが出走予定しています。

人気はクライムメジャーとマイネルスターリーかな。
どちらも、差し馬だから要注意です。

ディープブリランテ産駒とダイワメジャー産駒なら、渋い馬ならダイワメジャー産駒だなあ。

無題(くだらない内容)

March 23 [Thu], 2017, 19:22
今が女の子の日だからかな

なんかムカついたというか

イラッとしたというか

やっぱりコイツ嫌いだなというか

無理だなって思った過去の男を思い出した

生理2日目で体調あまり良くないからと

遊ぶ約束を断ったのだが、引き下がらない

車のシートを血で汚してもイイよとか言ってきた

そういう問題じゃねーし

私はお腹も腰も痛いし、だるいし、気持ち悪いから、夕方には帰りたいと言ったのだが

人の体調も察しもせず、

カラオケ3時間……

歌う気にもなれずただ相手が歌うのをボーッと見ていた

気分悪いからトイレ行って吐いたりもしたが

お構い無し

夕飯食べたくないから帰りたいと言ったのに回転寿司へ

目の前で1人で20皿くらい食べてた

私はそんな食べる気力というか食欲失せているのに

何で食べないの?だと

1日何回同じ説明すりゃいいの?
って怒ったけど効果なし

家の近くでバイバイするときに

無理矢理ちゅーしてきた

吐きそうな時にしてくるな!

って突き飛ばした
妖姫 通販
威龍
自己中すぎ!!

もぅ無理限界

別れて!!

って言って別れた男のことを何故か思い出してしまった

どうでもよい過去の話しでした。

焦る年頃

March 17 [Fri], 2017, 17:09
このサイトは老若男女
若い人からお歳を召した方まで
いろいろいますが、

30代から40代にかわる時って
凄く焦る?と言うか…
何か微妙な気分なんですよね

あくまでも僕自身思う事なのですが

20代から30代はあまり気にならなかったけど
まぁ非常に気になる年頃です(笑)

このまま人生終わって良いのか?とか
いやいや、このまま素敵なオジサンになるんだ!とか

自問自答の日々www

貴方はどう思いますか?

若い頃に戻りたいとは申しませんが

年寄りになって行くのは正直怖いですよねー^^
御秀堂
V26
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:qiwjwnds
読者になる
2017年06月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ヤプミー!一覧