免許合宿(思ひで)

November 01 [Thu], 2012, 16:02
大学4年生の冬今より多少マシな就職氷河期を乗り越え大学に入って初めてチャラチャラ学生が出来た時期約半年ディズニーランドでアルバイトをしてお金を貯め丸井の免許合宿にgo女子大生に入学し初めて女ばかりの世界に入り女に嫌気をさしていた。
から、免許合宿も友達とではなく一人で参加しました。
入学当日、長野の学校に入学し同日入学した知らない学生とカリキュラムスケジュールが一緒になり食事も一緒にとることにみんなメル友 30代、いい子全員年下で私、何故かいつも年下に好かれる私たち6人はいつの間にか知らない人から仲のよい仲間となっていき食事での会話が弾んでいった。
夜は卓球近くにあるコンビニに買い出しに行って笑飲み時に、お茶時に、用もなくおしゃべり温泉笑丁度、男女半々でワイワイ楽しくて女子大で酔oをすり減らした私のオアシスでした。
こんな私も、免許は順調に試験をクリアしオートマ限定の私を含む女子軍は早めに卒業マニュアル取得する男子陣と途中でさよならになって物凄く寂しかったのを良き昔の思い出として覚えています。
その中で唯一繋がっているのは、くりぼーだけだけど彼今は妻子持ちの立派なパパと繋がっていることで良き思い出として大切に心にしまっておけています感謝恋愛、関係なしの男女のグループって最高に楽しいooと、今後起こりうる可能性の無い期待に期待してないといいつつ心の中では大いに期待してしまう、バカな私です。
病気になる前の私よ、帰ってこい。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:qivix0jqfi
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/qivix0jqfi/index1_0.rdf