本日の日中メモとContinuation Affiliate 

February 03 [Tue], 2015, 12:46

今日もあさごはんは炊きたてのご飯と焼きサケ。


まじ美味しいっす、定番だしね。


うす!これで今日もげんき一杯に仕事が出来るってモンです。


ただ、二日酔いの日はコーヒーだけでも良いかも。




それではきょうの


OL 出会い SEX


(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)

ということです。その解決法はこちらです。



Continuation Affiliate

Continuation Affiliate

アフィリエイト収入による年収金額、1800万円。
私が僅か2年という期間の中で作り上げたこの収入源は、
少なくとも2年、3年という月日の中では
年間1000万円は下回らないであろう確固たる自信があります。
それは例え私が今日を境にその仕組みに何1つ手を付けず、
完全な放置状態にしてしまったとしてもです。
ただそれは決して私が何かの仕掛けを自動化しているからではありません。
また確固たるSEO対策でその仕組みに
アクセスが流れ込み続けるからという話でもありません。
むしろGoogleを始めとする検索エンジンからのアクセスが
完全にゼロになってしまったとしても、
その収入...
つづき
(この記事はこちらから引用させて頂きました。)



Continuation Affiliate

これで多くの方が成果を出しています。



で、本日のお昼は、北幸町のびっくりドンキーに


て済ませました。いつも空いてるからね。あんかけチャーハンとアイスミルクティー。最近ハマってます(笑)


矢島さんもたまに来るそうです。





また、通販比較の件の部分なんですけど、


昨日と変って楽天が


頭ひとつリードかな。在るか否かは明言出来ませんけど^^;


あいも変らずアマゾンは安いですよねえ。





さて、本日のばんごはんは、上タン塩と焼き飯。
食後のデザートはサークルkサンクスのアイスクリーム。贅沢しちゃったなあ。な、わけで、


本日の業務はこれにて終了。またのご訪問お待ちしております。