game party!! 

2012年08月20日(月) 17時56分
Hello or good evening or nice to meet you.

yesterday,I join game party that playing board games with my friends.
at the Shinjuku gyoen.
very very very exciting and fun!

in these days, board game player is decreasing.
because, video game market is very active.
but playing board game with your friends will deepen friendship than video games.

let's join to the gathering!!

see you next time

introduction
board game shop SUGOROKUYA
ttp://sugorokuya.jp/

Magic 

2012年08月03日(金) 6時44分
Hello or good evening or nice to meet you.

Yesterday,I played card game with my friends after a long time.


It is "Magic:The Gathering"
Player as "Planeswalker"
Planeswalker shifts Between a dimension and dimensions!
very very exciting and interesting game.
please do the game.


see you next time.

challenge 

2012年07月30日(月) 15時02分
Hello or good evening or nice to meet you.


to become friendly with a foreigner,I try to write diary in English.
various uneasiness(miss spell,cannot transmit,and more!!)

maybe,this text is wrong and lazy.
but I try to continue.

see you next time.

アーマーリジェクト 

2012年05月27日(日) 17時37分
こんにちは、こんばんは、はじめまして。

見返すと、もういい加減この日記も胡散臭いんですけどたらたら続けようとおもいます。
くーです。

なんか最近、俺ってすごい馴れ馴れしいんだなと思うできごとがありました。
他人はそれほど俺なんかに興味無いんだよってことを再認識。
認識しても後に活かさないので全く意味が無いんですがまあ一応。

人と繋がっていたい気持ちが強いのか、
でも他のところでは人間めんどくせえ吹き飛べとか思ってたり。

つまりは皆おんなじようなこと考えて生活しているわけで、
満たされてる内はうざいし、
満たされてなきゃ寂しいし、

勝手に生きてます。

小学生の登校班からやり直したい。

また次回。


しーるど 

2012年05月09日(水) 13時52分
こんにちは、こんばんは、はじめまして。
ちょっと気まぐれで二日連続更新。
前は使命のようにやっていたというのに…。

昨日はぼっち日記を書きはしたものの、
たまたまアヴァシンのシールド戦をやる機会に恵まれ、
なんか久々にギャザまみれの日だった。
アヴァシンはイニストラードブロック最後ということもあってパワーカード多めの印象。
リミテやってない方は是非。

やっぱりギャザ面白いなぁ。
気づいたら2人で5時間くらいやってたよ
余裕あれば所持デッキ安定させていこうかしら。


また次回。

うん? 

2012年05月08日(火) 12時39分
こんにちは、こんばんは、はじめまして。

ひっさびさに自分のブログ見てみたらトップの2記事がキチガイすぎたので
スーパースターの日記はそんなんじゃねーだろ、とツッコミを入れるべく更新


んー、最近は、仕事以外特になにもしてない人生スーパー社畜大戦アルファなんですけど
なんだかんだまだやってるのがLOVとMTGか
もうカードゲームからは離れられないんだろうなあと思う
遊戯王はもうなんかよくわからないので多分やらない

ボドゲなんかもちょこっと手を出して、今のfavoriteはカルカソンヌとパンデミックかな
両方持ってないけど。


平日昼間が暇すぎて死ぬぜ、干からびるぜ。
なんだか知らんがちょっと前までは昼間遊ぶ人に恵まれていたんだけど、また最近ぼっちやってる。
会社に入った当初どうやって過ごしてたか思い出せない。
あの頃は一人でなんとなく過ごせてたような気がするんだけど、何をしていたんだっけ。


新しいことをしよう、なんか。


また次回。

なんなんだ 

2012年01月18日(水) 14時55分
こんにちは、こんばんは、はじめまして。
人生ってのは本当に本当にままならん。

あっちを立てればこっちが立たず。
これが人生における取捨選択ってことなのか? みんなこんなもんなのか。
でもこんなことばっかり起きるのは俺に原因があるのか。
そうなんだろうなぁ。

まあなんにせよ、俺は選んじまったし、捨てちまったんだろう。
俺の考えとは無関係に世間は動く。

仕方ないといえば仕方ないのか。
今の俺には将来の自分に何が必要かなんてわからん。
あの時もそうだし、あの時もそうだ。
いつかこの悲しみにも慣れちまうのかな。現時点で割とそうだしなぁ…。

でも、信じるしかないのだろう。
今の俺の選択を。
そして、選んだ何かを。
選ばれなかったすべての犠牲の上に、今の自分があるのだから。

また次回(^-^)/

なし 

2011年11月17日(木) 17時59分
こんにちは、こんばんは、はじめまして。

いのちをひとにあげられたらな
ほかのものはなんでもあげられるのに
どうしてでしょうか

おれなんかがもっててもしかたない
もっとうまくつかってくれるひとに
いのちあげたい

こんなふうにしかかんがえられないじぶんに
どうしてかみさまはいのちをのこしておくんだろう
はやくなくしてつぎのいのちにしたほうが
よのなかのためだとおもう

それともかみさまは
よのなかなんてどうでもいいのかな
そっか
それならしかたないよね

おれはしんだようにいきるよ



またじかい(*^_^*)


 

2011年06月28日(火) 9時39分
こんにちは、こんばんは、はじめまして。
EXILEじゃないですよ。


今振り返ってみても、俺の人生ってすごい回り道ばっかしてて、
え、何でそっち行っちゃうのよ ってことばっかりだったんですが、
そのせいで今こんなところで燻ってるんですが、

漸く、というかなんというか。
俺、人生でこれがやりたいんだな、って再確認しました。
すっごい昔から言われ続けてきて、でも勇気がなかったり、金がなかったり
いろいろな理由で踏み出せなかった臆病者のツケを
ここで払いたいと思います
多分ですが仕事もやめます

同じことを、この日記で書いたことも、過去数回にわたってある気がします
「声優になりたい」と、ずっと思っていて、なかなか行動に移せなかった
いや、本当はチャンスはいくらでもあったのです。
今までもいろんな人から好きなことやりなよって言ってもらえていたのに
ここまでずるずる生きてしまった自分を悔いてもいます。

この年齢で、今のこのポジションで、諦めがついてなきゃいけない地点だとも解っているのです
だけどなんだか理屈じゃなくて
このまま今の仕事してても将来生き生きしている自分が見えなくて

絶対親にも猛反対されるだろうし、
馬鹿なことしてるなあと思っている自分も頭の中にはいます。

でも、たとえ芽が出なくてもがんばった自分がいれば
その後どんな人生になっても、がんばりとおせると思うんです
ろくな死に方じゃないかもしれない
もしかしたら数年後には勘当されているかもしれない
今こんな風に考えられるのだって、自分がまだまだ子供だからです

でも子供のうちに、やっておきたい
25にもなっていい大人がなにほざいてんだって思われるだろうけど

現実はもっともっときつくて、俺よりがんばってる人なんて山ほどどころか宇宙ほどいて
ただ仕事やめただけで金も尽きて資本主義社会の底辺みたいになるリスクがあっても

それでもやりてえ って、今思えるから
やっておきたいんです
命をかけてみたい


俺は甘ったれです
はっきり言って努力なんかしたことはありません
急に気持ちが切り替わったからって、立派な人間になれるわけでもないけど。

今まで寄り道していろんなものを見てきた分、これから余所見をしないで前方だけを見て生活したい
普通の人は、逆なんだろうけど。


ああ、長くなった
不安で臆病な気持ちで書くと、長くなる

見る人によっては不快な文章だよな…これ

だが私は謝らない!



また次回(*'-')ノシ

積もる話 

2011年06月09日(木) 23時33分
こんにちは、こんばんは、はじめまして。


ある友人に、相談事があって久しぶりに電話をかけたのだが、どうにも元気と言うか覇気がない。

前回会ったのは半年くらい前だったと思うが、
そのときは新しいことにチャレンジする前だったらしく、
活気に満ちた目をしていたのを覚えているだけに、その落差に少し胸が痛んだ。

僕程度が何をしたところで、
その気持ちを解ってあげられるわけでもないし、苦しみを和らげるなんてとんでもないが、

友人として、
何かしらの悪あがきをしたいと思っているのも事実だ。

とりあえずラーメンを奢ってやろうと思う。
相談事は、そのあとに聞いてもらおう。



また次回
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:くー
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1985年8月29日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
お金はあってもゲームが恋人
現在は事務仕事をしております
それなりに楽しい
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ビー
» Magic (2012年08月10日)
アイコン画像ビー
» challenge (2012年07月31日)
アイコン画像伊織
» アーマーリジェクト (2012年05月30日)
アイコン画像くー
» アーマーリジェクト (2012年05月29日)
アイコン画像Bell
» アーマーリジェクト (2012年05月29日)
アイコン画像くー
» なんなんだ (2012年05月25日)
アイコン画像Bell
» なんなんだ (2012年05月25日)
アイコン画像まりど
» 終了 (2011年04月12日)
アイコン画像くー
» 池袋 (2010年07月15日)
アイコン画像かずた
» 池袋 (2010年07月15日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE