(無題) 

January 05 [Sat], 2008, 5:47
好〜き

へへw 

January 04 [Fri], 2008, 4:13
久しぶり



そして寝れない(^ω^)


明日わお出かけなのに-


えへへw 

August 30 [Thu], 2007, 11:39
お久しぶりーw

もぅね、一年放置ってどうゆうことよ?w


とりあえず生きてるよ(^ω^)

(無題) 

October 16 [Mon], 2006, 14:39
暑い。

グダグダw 

October 07 [Sat], 2006, 2:42
ヤバィ(PД`q )
お母さんにめっちゃ迷惑かけてるし…

最近週1ゎ絶対休んでて;
昨日と今日学校ずる休みしたのねえ
そしたらお母さん今まで溜まってたのかめっちゃ怒って…
朝からこっちが機嫌とってもずっとシカト(v艸v`)
で、あたしもめんどくなってお婆ちゃん家に逃げて↓

でお父さん来て、お父さんの携帯見たのね…
そしたらお母さんからメ-ル来てて
『子供ゎ全然言うコト聞かないし 親を親だと思ってない あたしゎもぅ疲れた みんな勝手に生きればいい 』って。
何かそれ見たら涙出てきて(uÅu`)
だってお母さん今まで14年間育ててくれてさ
相談とかめっちゃ真剣に聞いたりしてくれて-心配ばっかしてくれて(v艸v`)
なのにあたしゎ怠けてばっかで言うコト聞かないし反抗するし勉強しなぃしさ…
すっごいお母さんが可哀相でさ↓↓
もしお母さん居なくなったらどぅしよ-みたぃになってw
今も打ちながら泣いてるし;

もぅど-しよ(vд+◆悲)

買い物 

October 05 [Thu], 2006, 19:06
今日ゎお買い物したン('∀`◆)
黒のジャケットと青のキャミ買った+゜
ジャケットとかまぢ安くて2000円だしキャミとか800だったよ

(無題) 

October 03 [Tue], 2006, 21:54
あ-放置プレイw

てかねぇ-

ねぇ-

ねぇ-ww

友達の喜び素直に喜べなぃあたしゎ小さいよねえ(v艸v`)

心の大きい人にならなきゃ---

(無題) 

September 21 [Thu], 2006, 21:43
あぁ-自分の小ささが嫌だ。


只今自己嫌悪中(◇・3-)+゜

軽く愚痴りますw
めっちゃくだらなぃから流しといて-


何かさぁ-
自分で勝手に怒ったりテンション上がったりしたら相手疲れるよねえ-
疲れてるの見て自分が最悪な人間みたいに思って-
めっちゃ落ちて-
それで落ちてるあたし見てまた友達のテンション下げたりして-
余計自分が落ちてえ-

はぁ-(v艸v`)+。



あの人みんなから嫌われてるんだ-
じゃ-仲良くするのやめようとか-
むかつくからシカトしよ-とか

ほんと疲れるわぁ($'A`◆)
そんか軽いコトで友達ゃめんの!?
みたいなさあ-


あ-あ-あ-あ-ww


ほんとくだらん愚痴w
あ-でも学校ゎそこそこ楽しくやってるからねw

今落ちてるのゎ一時的なもんなんで('v`★)
最近ちょっとたまってるのさ-
細かいコトがたまりすぎたw

あ-変な文になってるし(◇・3-)


てかネットゎ誰が見てるか分かんないしねえ-
最近実感しましたあ(艸д+◆悲)

じゃ-バィバィ+゜
まぢつまらん日記wブ
読む人なんて多分いね-w

久しぶりい 

September 18 [Mon], 2006, 10:18
PCするの久しぶりだよ+.(・∀・).゚+゚
最近PCより携帯ばっか使ってた
WINだからいいんだけどね
40万とか使ってんのに4000円だよ!?
まぢWIN最高

電車男 

September 16 [Sat], 2006, 22:14


電車男面白い(艸∀<*◆)+゜
山田君かっこええよ↑↑
何か感情移入してしまう+笑″


P R
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像るな
» (無題) (2006年10月23日)
アイコン画像るな
» グダグダw (2006年10月13日)
アイコン画像るな
» (無題) (2006年08月15日)
アイコン画像るな
» (無題) (2006年08月08日)
アイコン画像未沙
» 朝だよ(●´I`) (2006年08月04日)
アイコン画像るな
» 朝だよ(●´I`) (2006年08月04日)
アイコン画像るな
» (無題) (2006年08月01日)
アイコン画像るな
» (無題) (2006年08月01日)
アイコン画像るな
» (無題) (2006年08月01日)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:qir1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる