レーシック! 

May 05 [Sat], 2012, 5:56

いちいちコンタクトつけるのもほんと面倒くさい。。。。
だからできれば、付けたくないくらいさ。
だけど。ちゃんとつけなければ、何も見えないし。

メガネもちょっと苦手だ。だけど家ではコンタクト外してメガネでいることにしてる。
だって、すごく目が疲れるし、付けてないと何も見えないから、何も出来ない。。

使い捨てのコンタクト買うのも、結構高いし、年間にすると結構なおかねになるかも。。。

だから、レーシック 安心だって言うし、とっても気になる。

いいなぁ。だってこれ。頑張って手術すれば、もうコンタクトもメガネも必要ではないし、
その分長い目で見ればすごくお得だよね。


裸眼で見えるようになるんだもん。すごく素敵だなぁ。
ホント親に似たからなのか、目が悪くて。。年々視力下がっていくから、困っているんだよね。
だから子供も、いつか目が悪くなるだろうなぁ・・・゚(゚´Д`゚)゚

夫婦で目が悪いし、遺伝しないわけはないよね。絶対に。。。あーあ。。

産後の抜け毛・・ 

March 29 [Thu], 2012, 22:32

妊娠中から、産後の抜け毛が多いっていうのは聞いてた。
確かに一人目の時も、結構抜ける量が多くて、焦ったのを覚えているけど・・・。
だけどね、今回は本当にやばい。尋常じゃないほどの抜け毛。

触るだけでもはらはらっと抜けるし、シャンプーしても10本近く抜けるし。
髪とかしても抜けるし、とにかく抜けまくり。

だからお家の中も、掃除すると本当に凄すぎる。抜け毛が多くて。。

こんなに長い髪の毛はあたししかいないので、あたしの髪の毛っていうことは確実。
だんだん、なんか恐ろしくなってきてね・・・育毛剤 おすすめのもの、
何かないかなぁ?

さすがに育毛剤までは・・・って最初思ってた。
抜けるのは、ホルモンバランスが原因だし、産後半年くらい経てば、落ち着くとかいう。

だけどまあだまだ!あと3ヶ月はある。この調子で抜けていけば、半年後はやばいんじゃないの??
と思って。。。ハゲのママなんて嫌だ。いくら産後とはいえ・・・。
なんとかしてくれ!!