私は疲れていたので

August 13 [Mon], 2012, 10:24
チェンは、旅行が大好きで応援フランス語とブランド Havana "旗She映画祭へのhisバックで完了すると、キューバファインダーにアニエスb。協力、彼女は一見キューバの法律を閉じたとorderが良いです。と思って、but 貧しい人々 の健康 environment、と最 ポールスミス 初に確認ホテルの部屋に入ったXiaoqiangにも、ベッドに彼女を同行Xiaoqiang、高温多湿のシートを感じるようにベッドに横たわっていた"それを突くと私Zhiguので、一般的に、私はそれを戦うことになるが、私は疲れていたので、彼らはスリープ状態に戻ります。"

 彼女は私の父は半格子カメラは写 Paul smith 真を撮り始めた最初に送られた時8歳でしたが、この撮影のために、1つだけの映画で見ることができる場所なので、私はいつも、キューバに思っていた長い時間前に、 "週にローカルに行く、と共に友人側で完全に一つ、てしまった私にとっては非常にある魅力的。 "ブリーズセンターで8月12日まで、現在のディスプレイ上の2つの場所で19から26までの写真、6月22日誠品店で7月21日。

 優しい口調、驚くべき固有の創造陳綺貞(チアー·チェン)、旅行の思い出をキャプチャするためにカメラを使用し、タイムズ誌の映画の中で、今回は緑の湖 ポールスミス 財布 細いチューブでポール·スミスの紺のジャケットを着用し、オープン異なる体の動きをカバークロエ緑のシルククレープ広いズボンを混在させると一致するようにニットトップスビーズパンツ、アニエスb。灰色は、ポール·スミスとクロエの緑のズボンを介してソフトな印象を取る。




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:qingxue
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/qingxue/index1_0.rdf