新年の 

January 01 [Thu], 2009, 23:57
ご挨拶を申し上げるべきところ、
12月27日に祖母が永眠いたしましたので、喪中につきご遠慮させていただきます。

なんかもー、色々ありました。
もっと早くお知らせだけでもしたかったんですが、そういう気にもなれず・・・。
思いのほか堪えているのか、それにかこつけて怠けているのか、
自分の事なのに分からずだらだらと新年を迎えてしまいました。
誰にも何も言ってなかったし・・・・。

平気だと思ってたんだよね。
祖父祖母を亡くすのは4度目なので、多少なりは・・・。
でもねぇ、弔辞読めなかったと言うか・・・・。
つっかえつっかえやし、涙声やし手は震えるし。
直前まで「流れるようで臨場感のある口調で皆泣かしたるわ!」くらいの意気込みやったけども。
いざ読むって段になったら、もう・・・。
あー、今もちょっとうるっと・・・・。

私達がめそめそしてたら、ばあちゃんお空へ行けないんで、もう泣いたりはしません。
あの場所で最後です。
じいちゃんとそっちで仲良くね。
私らはこっちで頑張って生きてくから安心してよ。
うちら意外としっかり者やしね!!
ばあちゃん、いままでありがとね。

奇跡のデュエットが本日から!! 

December 23 [Tue], 2008, 0:40










ダムで配信ですよーーーー!!!!!








ひゃっほーい☆
行かねば!カラヲケに行かねば!!
あばばばと奇跡のデュエットをっ!
どこまでも、果てしなく・・・・歌わねばーーーー!
あぁ、黒も白も一緒に配信になれば良かったのに・・・・。
でもまあ、奇跡のデュエットだけでも十分嬉しいわ。


てー事で、土曜日のグラロデからちょうど良い筋肉痛が続いております笑
いやー、ちょっと足りない位の筋肉痛ってスバラシイね!!
難なく仕事が出来る!!!
そんなに激しく暴れてない&上手い事頭振ったったおかげかね。
いつも首が回らなくなる程の筋肉痛だったから何か懐かしい痛み笑
多分ちょいとライブに慣れてきた頃がこんな感じだった気がする。
でも当時はこれでもぎゃーぎゃー痛い痛い言うてたなw
あー、のいずとガーゴと廻映と善徳くんとメトとドレミとだっこに行きたいです←
むしろサイコとうぇいぶに行きたいです←
暴れたんねーな、暴れたんねーよ!!!

・・・・なんだかんだで車の中はまだまだグラロデですwww
や、まだ興奮冷めやらぬのでwwwww

ぐらろで 

December 20 [Sat], 2008, 23:43









行ってきた!!










暴れたー\(^O^)/
駄菓子菓子まだ暴れても良い。
うん、私まだいけるwww
お家帰ったらお風呂入って寝るだけやわ。
マッサージ良くしとかんと翌日モヘンジョヤバス。

なつみさんあゆさんみゆきちゃん今日はありがとうございましたー!!

いまからやるのー!! 

December 18 [Thu], 2008, 21:29









やっべ!主人公の名前決めきれないwww

偶数月の15日が 

December 15 [Mon], 2008, 14:17









月曜日だなんていじめでしかないorz








みんなはりきりすぎだよ…。
かなり違った意味でテンションフォルテッシモで仕事してる。
客溜りが全然はけないってどゆこと…。
年末か、すでに年末か。
仕事納めまでこの調子だろうな…。
12月最終週が怖い。
今年は30日が最終営業日なんで、みっちり働かねばなりません。
暦どおりの辛さ…。
もっと休みくれ。
って発言はぜいたくですかね…。

お買物したら 

December 09 [Tue], 2008, 19:22








ふぁいず!!!!!









あゆさんにポーション今日発売って聞いたから買いに行ったのさ☆
クラウドとケフカにニヤニヤしながら買いました←
ティナが可愛いです。
でも折角ならシャドウがよかったです←
モグでもいいよ。
ケット・シーでもナナキでもいいよ。
ご飯食べたら飲んでみます!

さいうんしんかーん!! 

December 03 [Wed], 2008, 20:20







げっとだぜー゜+。(*′∇`)。+゜









駄菓子菓子。
悩んでおります。
今日読むかどうかをっ!!
先月のガンガンもアスカも蟲師新刊だって先週のサンデーマガジンも今週のジャンプも他色々だって読んでないのに…。
でも読みたいー!!
紅家!紅家!!
読み出したら睡眠時間削りそうなんだよね…。
ゆっくり読みたいから余裕がある時が良いんだよ…。
どどどうしようかね…。

とりま、ご飯食べます。
今日も疲れたにゃー。

食べきれないよー。 

November 29 [Sat], 2008, 19:55








今日の晩ご飯でしたー。








佐賀にある浜幸ってお店の浜幸定食です!
今日のお魚は秋刀魚でございました。
ちょっとお高いですけど、美味しいの!!!
たまの贅沢。幸せ〜゜+。(*′∇`)。+゜
この他にカキフライと鯛のかま焼きも注文☆
いい肉の日にいい魚を食べて、まじンママでした。
近くへお越しの際はぜひ寄ってみてくだされ〜(笑)

ぎゃーーー!! 

November 25 [Tue], 2008, 0:38








ない!ないよ!両面テープもノリも!!







ここにきて何と言う落し穴が…。
自分のアホさ加減に驚きを隠せないよorz
どどどどうやって封すれば…。
助けて!!偉い人!!!
うぅ、家出る前にオカンに託すしか…ないorz

とりあえず、おや…もす…orz

積みキット開封! 

November 24 [Mon], 2008, 20:27














肩こったー!!












ふぇりしものはじめてさんのかぎ編みセットをやっと開けました(笑)
1年位前のです爆笑
これからチマチマやってきます!!
1セットで2個作れるんだけど、今日は1つだけ作りました。
てか1つしか作れませんでした(笑)
6セットあるんで、すべて作り上げる頃にはかぎ編みマスターになってる…と良いなぁ。
かぎ編みセットが終わったら手縫いセットが待っています(笑)
次は何頼もうかなぁ←