検査 

July 20 [Wed], 2011, 18:12
こないだ受けた検査結果ですが、
卵巣年齢40歳と言われました
結果を聞いたとき、すごくショックでした
家に帰ってインターネットで色々調べているうちに
良質な卵があればきっと大丈夫!と思うようになり、少し落ち着きました。
もしかしたら知らなくていいことまで今は検査が出来て分かってしまうので
検査って良し悪しだなあ・・・

来月、卵管造影検査の予約をするように言われています。この検査の後は
しばらく卵管が通りやすくなるので10人に1人の割合で妊娠するという
データもあると先生に言われたのですが・・・
検査を受ける必要があるかどうか今ちょっと考え中

そして、明日は飲食禁止で行く血液検査!今日の夜23時からは水も
飲めません  
飲めないとなると飲みたくなると思うので今晩は早く寝ます

でも今日ひとつ良い事がありました
こないだ眼科の定期検査に行ったときに、
視神経が白くなっているので視野検査をするように言われ、
緑内障だったらどうしようと落ち込んでいたのですが、
今日視野検査をして、全く問題なしという結果だったので
ホッとしました

クリニックの方も、すべての検査が問題なしでありますように 

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:qingdaoneze
読者になる
2007年11月 結婚
仕事の都合により1年半の遠距離新婚生活を経て、ようやく一緒に暮らし始める

2009年11月 夫の転勤により中国での生活スタート



2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像qingdaoneze
» 落ち込む・・ (2011年06月24日)
アイコン画像takaramono
» 落ち込む・・ (2011年06月23日)
アイコン画像qingdaoneze
» 足がプルプルしてます (2011年06月21日)
アイコン画像takaramono
» 足がプルプルしてます (2011年06月20日)
Yapme!一覧
読者になる