無気力充 

June 11 [Sat], 2016, 15:04
冬くらいからずーっと原因不明の眠気が続いています。。。
でもさっき、数週間前に街で配ってるのを貰ったモンスターエナジーカオスを飲んだら謎の活力が湧いてきて、ちょっと感動。
今日これから洗濯と夕飯の買い物くらいしかしませんけどね。。
先週久々にマッサージに行ったときも、眠気が覚めてシャキッとした感じがあったので、併用でアッパーな感じを維持して行きたいなー。
肩と首の凝りがほんとヤバい。

王子たれ 

May 25 [Wed], 2016, 10:40
音楽プレーヤーをシャッフル再生して、久しぶりに恋とマシンガンを聴いてたんですが、ふと赤城くん(GS2)にめっちゃ合うなーとか思った。
赤城くんは渋谷系だったのか。
絶賛ときレスはまり中で、はばたき市への行き方を本気で模索する毎日です。
アイドルたちも、ヒムロッチも瑛も若ちゃんも志波くんも嵐さんもいるはばたき市最高すぎるでしょ···!!
レス子可愛いし、料理出来るし経営者だし、マジリスペクト、マジ感謝。
アプデ前にあといくら課金するか悩みどころだわー。

週間キャストを木曜日にチェックするという愚行 

February 25 [Thu], 2016, 22:41
厂ちゃんシンバデビューしてた!
おめでとうございます!
松元アリエルも今週デビュー?!
多分念願叶ってやっとですよね···
花束(ソンダン)思い出す〜おめでたい!

お二人とも此処んとこ主役級でのデビューが続いていて、飛躍の時ですねー。

お身体気をつけて頑張って頂きたいものです。

徒然なる近況 

February 24 [Wed], 2016, 10:40
最近ときレス始めました。
ゲームシステムはやっぱりときメモやGSとは違うんだなーとは感じつつ、Live2Dはとっても魅力的。
こんな感じで動く佐伯瑛に会いたい私はやはり文化祭DVDを買わないといけないのかもしれない。
↑ラノベのタイトルにありそうな一文
少し前に何気なくネサフしてて、不意討ち的に瑛くんが目に入ってきた途端涙が出そうになるっていう体験をして、自分のキモさに我ながらヒい瑛。

SB69も同時期に始めて、並行して遊んでます♪
3月のキャラスト出店楽しみだ〜☆
どうやら私、サンリオにはいくつになっても貢ぎ続ける運命らしい。

今月金欠故にWSS行けてないのですが、来月は絶対行く!!
でも多少はキャス変あるだろうから、開幕キャスト拝みたかったなぁ。。

寝る仕事急募 

January 28 [Thu], 2016, 10:40
最近どれだけ寝ても眠気が消えなくて、冬季うつかも〜と思い始めてます。
対処法としては朝日光浴びなきゃいけないみたいなので、朝活…もう少し暖かくなってからじゃないと辛いなぁ。
自主的に外出する気がおきないので、出費が少し抑えられてる(?)のがせめてもの救いかな…

二階建てのバスが追い越してゆく 

December 30 [Wed], 2015, 15:39
先週ここ数ヶ月頑張って来たことに一旦結果が出て、それが芳しくなくてどーしよーもなく落ちていたのですが、捨てる神あれば拾う神あり…現在はだいぶ浮上してきました。

今日は道でスピッツ犬とすれ違い、天使としか形容できない純白の毛玉具合に癒されました。
サイズ感も小さすぎず良いですねぇ〜

しかし冬のお出かけで聴く『STILL LOVE HER(TMN)』は格別ですね。

ひびく救難信号〜♪ 

December 05 [Sat], 2015, 17:16
心と頭と身体のバランスが崩れて、ちょっとメーデー状態。
こんな時はスポーツクラブにでも行ってスッキリしたら良いかなとは思いつつ、行動を起こす気力もない…。
今の状態で明日の予定がこなせるか不安だけど、とりあえずレッドブルでも飲んでおくかな。

季節のせいかな…何か対処法考えないと。

子供の頃はあんなに憧れた体調不良が今は昔 

November 25 [Wed], 2015, 13:46
急性副鼻腔炎になり、体温計を引っ張り出してみたらなんと、39.9度…!
過去最高に熱の出たおたふくでもそこまでいかなかったし、今その頃より平熱も低いし『さすがに嘘だろ』と測り直したら36.8度。
差がありすぎて俄に信じられず、その後数回計測したら概ね36.6〜36.9度で落ち着きました。
買い換えた方がいいかな、体温計…。

元々副鼻腔炎になりやすい(寧ろここ数年、それ以外で寝込んだ覚えがない)体質とはいえ、せいぜい年1〜2回の頻度だったのに、今の生活サイクルになってから2ヶ月と間を空けずに繰り返している気が。
一度なったら病院行こうが仕事行こうが寝てようが、治るまでに要する時間は変わらないので栄養ドリンクと時により頭痛薬片手に通常通りの生活を送るけど、やっぱキツい…。
今の生活サイクルが身体に負担をかけているんだろうなーとは思いつつ、暫くは続ける他ないので、免疫アップを目指していこうと思います。

新潟のお酒が好き 

November 14 [Sat], 2015, 0:12
寒くなってくると、途端にビール<日本酒になってくる不思議。
てなわけで、今晩はおでん食べつつ日本酒ちびちびやってます。
なにこの幸福感。
(お稽古終わりなので、今日は帰宅がこんな時間・・・)

年末年始は忙しさが一段落しそうなので、実家に帰れるかなー・・・
それより前に一度帰りたい気持ちはあるんですけどね。

冬支度 

November 07 [Sat], 2015, 21:51
冬のバスタイムをハッピーにすべく、ラッシュに行ってフェアリーキャンディ(シャワージェル)を購入しました。
冬しか使えないこの甘ったる〜い感じ♪♪
固形石鹸で好きな香りの商品はあるんですけど、使い勝手でいうと断然シャワージェルが優秀。

最近色々な事やってまして、楽しいけど疲労が溜まりがちなので…
バスタイムを大切にしていこうと思います☆
Profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:きら
読者になる
懐古主義、というよりむしろ
真後ろ向き思考
どーしよーもない人間ですが、
ひとさまの情けに支えられて
今日もなんとか生きてます。
Message Form

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる