【リアルでは言えない霊符の話】社長の霊符を破ってゴミ箱に捨てたら厄災が降りかかった・・その邪魔をする支配を 打ち破りたかっただけなんだ(´・ω・`)

August 13 [Sun], 2017, 17:11


僕は、これまで、かなり切実なところで

霊符の力というのを見て来てます。


商売繁盛の霊符を持ったあと、

いきなり高額商品が売れた!

とか、病魔を払う効験とか

そういうお話ももちろんある。


でも、もっと大変なことも

話しておこうと思う。

(´・ω・`)


かなりの昔の話で、

今はもう、

許されたと思うから

書くのだけど、


当時、あるお店の


従業員として働きながら、

気功の動功の修行をしていた


そんな時期だった。


「気」のちからで、どれだけの

(仙人のような)


自由が得られるのかと、

挑戦していた。


結局は、思ったようなことは叶わず


逆に、「バチがあたった」

というのにぴったりな、

とんでもない厄災に

見舞われることになるのだが、


当時、従業員という、

支配された環境の中でのこと

だったので、


まず、そこで自由を求めたのが

間違っていた。


会社は社長が一番偉いのだから

それから自由になれる訳がない。


しかし、それとは別に

なにかすごい霊的な

支配力が働いていた。


ある日、僕は

社長がお店に来るたびに、

お札(霊符)を

拝んでいるのに気がついた。


店内をチェックすると、

他にも、

霊的な仕掛けがしてあったが、


「これだな・・」

と思い、


その社長が拝んでいた、霊符を破り

ゴミ箱へ捨ててしまった。



その後、何が起こったか・・



レジからお金を持っていく

従業員が

現れ、


店長が、おかしくなり

何人かを理不尽な理由で

解雇しだした。


不思議なことに、

僕にはまったく疑いがかけられず

被害がなかった。


解雇された従業員はといえば、

もっといい仕事について

前より元気になってしまったり、


あるアルバイトは、

大学を何年も卒業出来ず、

帰るに帰れなくなっていたが、

病院を経営してる実家へ戻り、

うまく、やり直すことが出来たのだと

いうものもいた。


でも、僕のほうは、

店内で頭から血を流すような

怪我をして、救急車で運ばれるという

事態に巻き込まれた。


その時、青ざめた社長が

こっちを見て、

何かを訴えていた。


社長にとってみれば、

お札(霊符)が

忽然と消えて

災いが降りかかったように

見えたことだろう。


その後、

その社長は自ら

死んでしまったのだが、

(この詳細は書かない。)


今思うと、僕がしたことは、

まったくブラックマジックとしか

言いようがない。


*いや、調伏であったと思いたい。


だけど、僕は、

その会社の社長も店長も、

けっして嫌いじゃなかった。


いや、好きだった。


人が好きだった。


ただ、

和気あいあいと、

仕事をしていたかっただけなんだ。

(´・ω・`)


その邪魔をする支配を

打ち破りたかっただけなんだ・・・





だから、霊符には力がある。


社長の、

そのお店を守っていたんだから。


でも、従業員が、枠組みの中で、

その仕組みの束縛を破り、

無理に、支配から逃れようとしたら、


こんなことになってしまった。


そもそも、雇われて働いているなんて

自由があるわけないじゃないか。


僕は、とんでもなく

間違っていたかも知れないが、


この経験は、

今となっては、

貴重なものになっている。


読んでくれたら、

この話を、

なにかの足しにして欲しい。





それでも、尚

霊符は僕たちに

霊験を発揮してくれます。


だから、畏怖せずにはいられない。


気功のやり方シリーズ

【気功水の作り方】 だけど、手鏡で月の光をあてるなら・・・愛と豊穣、黄金を生み出す女神のパワーの入った 気功・ヒーリング水の出来上がり!(`・ω・´)
http://yaplog.jp/qii/archive/136

【オススメ!】見たらすぐ出来る中国の有名な功法 - 手から気を出せるようになる感じ!( ^ω^)
http://yaplog.jp/qii/archive/126

【脳の活性法】幸福になる「気」のボールの作り方 (手のひらを摩擦する気功 B)
http://yaplog.jp/qii/archive/125

【対人関係】幸福になる「気」のボールの作り方 (手のひらを摩擦する気功 A)
http://yaplog.jp/qii/archive/124

手のひらを摩擦する気功
http://yaplog.jp/qii/archive/120

病根を手のひらでさぐる
http://yaplog.jp/qii/archive/119

恋愛の気功とは?!
http://yaplog.jp/qii/archive/118


霊符のお話

@ 霊符とは?!
http://yaplog.jp/qii/archive/107

A 鎮宅七十二霊符の話 - 劉進平(りゅうしんぺい)と時の天子、孝文帝の逸話
http://yaplog.jp/qii/archive/108

B 急ぎ律令のごとくせよ
http://yaplog.jp/qii/archive/109

C 霊符を手にする方の心得
http://yaplog.jp/qii/archive/110

D 正しく作られた霊符にはパワーが入っている!
http://yaplog.jp/qii/archive/111

E 鎮宅霊符神 - 最悪の相の家に住んでても、それを覆してしまうほどのパワー!
http://yaplog.jp/qii/archive/112

F 霊幻道士がキョンシーのおでこに貼るやつ!!
http://yaplog.jp/qii/archive/113

G 方術師とは 【雑記】
http://yaplog.jp/qii/archive/116

H 【霊符の話】人間の共通の意識の深層にある普遍的モチーフ - 魔法的解決・逃走ストーリー
http://yaplog.jp/qii/archive/127

I 【霊符に気を注入する方法〜argentsalamanderの補足説明入り 】
http://yaplog.jp/qii/archive/128

J 除生死霊魂邪気符(天罡三十六霊符)
http://yaplog.jp/qii/archive/129

K 霊符のご依頼は、こちら↓(メルカリから発送します。)
https://www.mercari.com/jp/u/998514895/

【戦わないうちから勝っている・孫子】なにそれ〜可笑しい(´∀`笑) 気の段階で勝てないとわかったのなら、さっさと逃げた方がいいに決まってる

August 13 [Sun], 2017, 2:23

優秀な将軍というのは、

戦わないうちから勝っている。



というのは、紀元前3世紀の

孫武という将軍の兵法書

『孫子』にある

言葉ですが、


こういうのって、単なる精神論を

いってるのじゃないはず

なんだよね。


気の状態で

物事を見たとき、

それは、まだ現実に現れていない

ときがあるのだから、


それは、

少し先の未来を

あらわしているのでしょう?


気の状態を改善しても、

現実に現れるまで

時間差がある。


そして、気のレベルのことは

けっこう物質界に近いレベルだから

そこが強固であったら


戦う前に、もうわかってるよね。

勝っていることが。


そういうことなんだってば





昔よんだ武術の雑誌かなんかで、


太極拳の先生が、お弟子さんに

「勝てない、、」というときは

どうすればいいんですか?

と質問されて、


その答えが、

「逃げなさい」

だったというのを読んで、


なにそれ〜可笑しい(´∀`笑)


と思ったことがあるけども、


気の段階で

勝てないとわかったのなら

さっさと逃げた方が

いいに決まってる 笑


実際の損害が出るまえに、

さっと逃げた方が

優秀だ






*孫武が、情報戦というか

スパイを重視したというのも

「あらかじめわかっている」

と言うことに通じるてるよね。


*孫 武 (そんぶ 紀元前535年? -?

没年不詳)

中国古代・春秋時代の

武将・軍事思想家。


「戦わずして勝つ」という戦略思想、

戦闘の防勢主義と短期決戦主義、

またスパイの重要視など~(省略)

wikipedhiaより



気功のやり方シリーズ


【気功水の作り方】 だけど、手鏡で月の光をあてるなら・・・愛と豊穣、黄金を生み出す女神のパワーの入った 気功・ヒーリング水の出来上がり!(`・ω・´)
http://yaplog.jp/qii/archive/136

【オススメ!】見たらすぐ出来る中国の有名な功法 - 手から気を出せるようになる感じ!( ^ω^)
http://yaplog.jp/qii/archive/126

【脳の活性法】幸福になる「気」のボールの作り方 (手のひらを摩擦する気功 B)
http://yaplog.jp/qii/archive/125

【対人関係】幸福になる「気」のボールの作り方 (手のひらを摩擦する気功 A)
http://yaplog.jp/qii/archive/124

手のひらを摩擦する気功
http://yaplog.jp/qii/archive/120

病根を手のひらでさぐる
http://yaplog.jp/qii/archive/119

恋愛の気功とは?!
http://yaplog.jp/qii/archive/118


霊符のお話

@ 霊符とは?!
http://yaplog.jp/qii/archive/107

A 鎮宅七十二霊符の話 - 劉進平(りゅうしんぺい)と時の天子、孝文帝の逸話
http://yaplog.jp/qii/archive/108

B 急ぎ律令のごとくせよ
http://yaplog.jp/qii/archive/109

C 霊符を手にする方の心得
http://yaplog.jp/qii/archive/110

D 正しく作られた霊符にはパワーが入っている!
http://yaplog.jp/qii/archive/111

E 鎮宅霊符神 - 最悪の相の家に住んでても、それを覆してしまうほどのパワー!
http://yaplog.jp/qii/archive/112

F 霊幻道士がキョンシーのおでこに貼るやつ!!
http://yaplog.jp/qii/archive/113

G 方術師とは 【雑記】
http://yaplog.jp/qii/archive/116

H 【霊符の話】人間の共通の意識の深層にある普遍的モチーフ - 魔法的解決・逃走ストーリー
http://yaplog.jp/qii/archive/127

I 【霊符に気を注入する方法〜argentsalamanderの補足説明入り 】
http://yaplog.jp/qii/archive/128

J 除生死霊魂邪気符(天罡三十六霊符)
http://yaplog.jp/qii/archive/129

K 霊符のご依頼は、こちら↓(メルカリから発送します。)
https://www.mercari.com/jp/u/998514895/

【気功水(太陽水)の作り方】 だけど、手鏡で月の光をあてるなら・・・愛と豊穣、黄金を生み出す女神のパワーの入った 気功・ヒーリング水の出来上がり!(`・ω・´)

August 12 [Sat], 2017, 13:02


気功水とは、気を水のなかに入れたもの。

中国では気功師がつくった気功水で慢性病などの病気が

治ったという報告が沢山あり、

政府要人にも愛用者がいるという。


気功水で検索すると、作り方出てきますが、

その中で、気功師の張永祥氏が公開している

作り方がのっていたので、


さっそく、作りました。

**************************************
気功水の作り方

@水を入れた容器を、両手で、タテ、ヨコ、ナナメに振る。

同時に「これはきれいな水になる」「体にいい水になる」と

念じながら気を送ります。


A手鏡などで、太陽か月の光を15分ほどあてる。

B冷暗所で30分放置する。


*飲むのは、上から4分の3で、残りは

食器の洗い物など他のことに使う。

**************************************

という訳ですが、

たんとう(功、法)、馬歩とかの腰を落とした姿勢

で、要するに気を出すのに

いいかっこして、


ペットボトルを振りつつ、

「これはきれいな水になる」

「体にいい水になる」

「美味しくなる」

と、念じながら、気を入れて、

手鏡で太陽光当てました。


手から気が出てたら楽勝(`・ω・´)

ぜひ試してみよう!


それで、

もうひとつ作ったのですが、


なんと、こちらには、

女神フレイヤのラブライトシャワーエナジーヒーリング

のエネルギーを入れながら、


気功水と同じ方法で

ペットボトルを振りながら、

ラブライトシャワーエナジーヒーリングいれます。


*あるいは、振りながら、

「これはきれいな水になる」

「体にいい水になる」

と念じて、そのあとに

女神フレイヤの

エネルギーでもいいね。


鏡で入れる光は

月の光の方がいいかな。


フレイヤは月の女神でもある。


そしたら、愛と豊穣、

黄金を生み出す女神のパワーの入った

気功・ヒーリング水の出来上がり!(`・ω・´)


なんかとっても

良さそうじゃないか(笑)





女神フレイヤのエネルギーアチューンメント(伝授)はこちら

自己ヒーリング、他者ヒーリング、 遠隔ヒーリング、

アチューンメントが可能になります。化粧品や

パワーストーンなど物へのエネルギーチャージも出来ます。

argentsalamander ココナラ店へ
http://coconala.com/services/60690


気功のやり方シリーズ

【オススメ!】見たらすぐ出来る中国の有名な功法 - 手から気を出せるようになる感じ!( ^ω^)
http://yaplog.jp/qii/archive/126

【脳の活性法】幸福になる「気」のボールの作り方 (手のひらを摩擦する気功 B)
http://yaplog.jp/qii/archive/125

【対人関係】幸福になる「気」のボールの作り方 (手のひらを摩擦する気功 A)
http://yaplog.jp/qii/archive/124

手のひらを摩擦する気功
http://yaplog.jp/qii/archive/120

病根を手のひらでさぐる
http://yaplog.jp/qii/archive/119

恋愛の気功とは?!
http://yaplog.jp/qii/archive/118


霊符のお話

@ 霊符とは?!
http://yaplog.jp/qii/archive/107

A 鎮宅七十二霊符の話 - 劉進平(りゅうしんぺい)と時の天子、孝文帝の逸話
http://yaplog.jp/qii/archive/108

B 急ぎ律令のごとくせよ
http://yaplog.jp/qii/archive/109

C 霊符を手にする方の心得
http://yaplog.jp/qii/archive/110

D 正しく作られた霊符にはパワーが入っている!
http://yaplog.jp/qii/archive/111

E 鎮宅霊符神 - 最悪の相の家に住んでても、それを覆してしまうほどのパワー!
http://yaplog.jp/qii/archive/112

F 霊幻道士がキョンシーのおでこに貼るやつ!!
http://yaplog.jp/qii/archive/113

G 方術師とは 【雑記】
http://yaplog.jp/qii/archive/116

H 【霊符の話】人間の共通の意識の深層にある普遍的モチーフ - 魔法的解決・逃走ストーリー
http://yaplog.jp/qii/archive/127

I 【霊符に気を注入する方法〜argentsalamanderの補足説明入り 】
http://yaplog.jp/qii/archive/128

J 除生死霊魂邪気符(天罡三十六霊符)
http://yaplog.jp/qii/archive/129

K 霊符のご依頼は、こちら↓(メルカリから発送します。)
https://www.mercari.com/jp/u/998514895/

【アリゾナ州のセドナの】ヴォルテックスというエネルギーの見方があるのを知った!(`・ω・´)

August 12 [Sat], 2017, 2:09

*画像は、セドナRed Rock Crossing


ゼロ磁場の記事
http://yaplog.jp/qii/archive/134

のところに、

少しだけ書いたのだけど、

セドナという街をしってますか??


北米大陸の、

アリゾナ州にある地名で、

ヴォルテックスという

パワースポットが点在した街です。


今度、アメリカにいくことがあったら

ぜひいってみたいと思っています。


(ちょい古いですが)最近、

セドナ・スピリチュアルガイド

という本を買ったんですね。


この本に、ヴォルテックスの

エネルギーや性質を

整理してあるのが

大変興味深かったんです。


まず、ヴォルテックスを三種類に

分類しています。


そのうちの二つ、

磁気的エネルギーというのと、

電気的エネルギーというのが、


気功や風水でいう、

大地からと、天からのエネルギー

と同じじゃないか?!


もしかすると、エネルギーを、

天の気、地の気という表現をするより、

わかりやすのでは。


ヴォルテックスいい!(`・ω・´)

と嬉しくなったので、

不思議世界探訪を訪問される

方に知らせたいとー





気の性質を掴むのにも

この分類を知っておくのは

とても有益だと思う。


*ヴォルテックスは、

回転するエネルギーともいわれるので、

水晶なんかの気の

右回り、左回りなんていうわけ方

との関連も見えてきそうで面白いです。


上昇型のエネルギー
(陽=男性的、上昇型)


・精力的、外向的、動的な性質をもち、

人に刺激を与えて行動的にします。

・開放的になる、精神の高揚、

活力がでる、積極的になる

・肉体に縛られたレベルから、

精神のレベルへ意識が引き上げられる

・グラウンディングしていないと、

ふわふわと漂ったような感覚を覚える

・高い次元へ意識がひろがる、

・意識の拡大

・グレートスピリットとつながる


磁気的なパワー
(陰=女性的、下降型)

・下降型のエネルギーで、

過去世、祖先、内なる自己

宇宙と自分のつながり、

といったものについての

情報をもたらす。

・自分の内部、自分の本質と繋がったり

することが容易になる。

・過去に受けた心の傷、

過去世からの影響を解消。

・下降型のエネルギーは

のしかかるように、上から下へと

流れるため重く濃密に感じられる。


電磁気的なパワー

・電気的なエネルギーと、

磁気的エネルギーがバランスよく

混ざり合ったもの。

・陰陽のつりあいがとれている。

・調和、和合、平穏

・男女両性のエネルギーの

間に生まれる対立や葛藤の解消。


*セドナ(Sedona)は、

アメリカ合衆国アリゾナ州中北部、

州都フェニックスより

北に向かい車で2時間の場所にある街。

人口11,483人(2007年) 

wikipediaより





どうですか?


面白くない (・_・)??


別に・・

(´・ω・`)



セドナ・スピリチュアルガイド (2011年)
レバナ・シェル ブドラ 著

http://amzn.to/2vMxBFB

ゼロ磁場とグランドキャニオンと、みんなでした瞑想と、10年くらいすると発展する場の気の話・・

August 11 [Fri], 2017, 8:43

地球というのは、

北極がS極、南極がN極の

巨大な磁石になっていて、


そういった、+と−の力が押し合い、

互いの力を打ち消し合い、


二つの力が拮抗してるとき、

そういう地点に「ゼロ磁場」といわれる

気場が生じてる。


まあ、何か、エネルギーが

注がれているような場所です。


よくいうパワースポットなんかにも

ゼロ磁場のところがある。






ずーっと前、

気功の先生たちと瞑想していたとき

おのおのが、


好きな手印でやっていたように

覚えていますが、


先生の誘導で、みんなかなり

良い瞑想状態に入っていたんだと思う。


その場が、ゼロ磁場にかなり

近い状態になっていた。


その時の感覚というのは

今でも覚えていて、


ゼロ磁場のところは

こういうフィーリングのところか、

と、覚えこんだのでした。






それと、同じような

感覚だったスポットで

鮮明に思い出せる場所がある。



Grand Canyon(グランドキャニオン)




これも、もうかなり昔の話ですが、

コロラド川めがけて


谷を歩いて下ったことがあります。


日帰りでかえれなくなっちゃうので、

引き返したんですが、


その途中で、谷底が見下ろせる

場所があった。


僕の感覚では、

時がとまってしまったかのような、

シーンとした感覚だった。


なんかこう、

写真の中に入ってしまったようなね。


旅したのは、

ヴォルテックスといわれる大地から

強いエネルギーが渦巻きのように

放出されているポイントが

点在するセドナではなかったのだけど、


グランドキャニオンというのは、

やはり聖なるスポットだった。







と、また話が飛ぶんですが、

場の気ってあって、


グランドキャニオンの

旅でもそうでしたが、


日本でも、僕が感覚で、

ここは良い場の気みたいなのを

感じるなぁと思うところは、


10年くらいすると、

発展していたりする。


お金持ちがあつまる

地域になっていたり。


それまで、あんまり、自分の感覚を

信じていなかったというか、


なんとなく、

自分が気に入るだけなんだ

と思っていたのだけど、


そうじゃなく、

良いと思うところは、

みんな気持ちよいと感じる場所

なのかもしれないな!


と、思い出しながら

記事を書いています。




「みえないもの」を科学する
佐々木 茂美 著
http://amzn.to/2fwy6gA

*この本にゼロ磁場の説明があります。

願望を紙に書いても叶わないのはなんで?- デザイア(desire)に ついて言えば、 言葉の意味は同じでも、 英語と日本語では、 そこに込められるパワーの強さが違う。

August 10 [Thu], 2017, 16:03


It Works (1976年)

R. H. Jarrett 著

http://amzn.to/2hM3f09




イット・ワークス
夢をかなえる赤い本 (2005年)

RHJ 著 三浦 哲 翻訳

http://amzn.to/2hMmnLB


願望を紙に書くと叶う。


この本の内容は、


基本的にはそれだけなんですが、


似たようなことを、

やってみた方はいるでしょうか。


この方法は、

よくこうした分野で


いわれて来た事なんですが、


これやっても、

あんまり願い叶いません。


いや、叶ってるものもあります。

確かに。


でも、

なんといいましょうか。


こんなの、全然「打出の小槌」


じゃないんだ!!!

(´・ω・`)


「打出の小槌」とこの本があったら、


僕は迷わず「打出の小槌」を


もっていきます。







紙に書いても叶わないのは

何でなのかなあ、と

ずっと思ってきたのだけど、


先の本の、

日本語訳のほうをみると、

解説がついていて、


そこには、

英語圏と、日本語の違いの関係

とか、言葉の持つイメージや

意味の違い

が書いてあり、


書いても

願望が叶わないヒントのひとつは、

そこにある。



まず、「desire」というとき、


デザイアは日本語で、

欲求とか欲望という意味ですが、


たとえば、


こんなフレーズで説明すると・・


「汝の欲するものをしれ」

「know what you desire!」


結論から言うと、

日本語にすると、言葉の持つパワーが

へなへなになっちゃうってことです。



また、It Worksに


こういう表現があります。


熱心に望んでいること

(every earnest desire)


あなたは、熱心に、

真剣にそして本当に

欲しなければなりません

(You must be in earnest ,

sincerely and desiring ~)


で、

英語でdesire!というときは、

濁音を含んで、


腹から声を出すんだと言うことです。


じゃないと、


英語の言うdesireにならない。


まるで、悪魔がknow what you desire!

って、問いかけてきているような、

そんな風に

(言い過ぎか?)



*聖飢魔IIのデーモン小暮が

言っているような雰囲気で

いうと、わかりやすいかも?(笑)


で、結論に戻ると、


デザイア(desire)に

ついて言えば、

言葉の意味は同じでも、

英語と日本語では、

そこに込められるパワーの強さが違う。


そもそも、日本語というのは

口先だけで話す言語です。


もう、日本語自体がそうなってるの。


だから、紙に願望を書いて、

毎日それを読む。



とかやってても、ふつうな日本語で、

ふつうな日本人がやってても、

発生するパワーが

っ全然少ないんだね。


そんなんじゃ、叶うわけない





道士とか、方術師(法術)のやる、

「勅急急如律令!!」

とかも、剣指で

命令する。

へなへなやってても

だめなんだ


*破邪のは特に







こういう、強さをもった


能動的なパワーが苦手だったら、


別の方法での願望実現法を

構築するのがいいのかも知れない



『去尺蟲符 』

August 08 [Tue], 2017, 22:37


『去尺蟲符 』

メルカリにてご依頼受付中。
https://item.mercari.com/jp/m70373585826/


低級霊、それも外に

彷徨っているものじゃなく、

自分の中に巣食っているやつを

追い出せばいいのか





これが盲点でした。

どうも、払っても払っても

悪影響から逃れられない・・・

と苦戦していたことがあります。


それで、ある時、

マイナスエネルギーとか

お祓いとか、黒魔術の解除が得意な

ヒーラーさんに


みてもらったことがあるんですが、


その時に、

「中に入ってきてしまう

タイプですか?」

と、聞かれたのですよね。


それで、そうか!

中がきれいにならない!!

と、気がついて


外ばかりのものと対峙して

内面が良く見えていなかった


自分に気が付きました。


その後・・

霊符集を眺めていて、

体内にいる、「蟲」という言葉に

目がとまりました。


なるほど。





↓蟲についてはこちらの記事を

http://yaplog.jp/qii/archive/131


蟲 - それは、幸せからは遠のいているんだから… 【蟲師のお話じゃなくw 低級霊とか三尺九蟲のお話】

August 08 [Tue], 2017, 9:58

[Blu-ray]蟲師 続章 三

蟲師 全10巻 完結セット 漆原 友紀 著
アフタヌーンKC コミックス
http://amzn.to/2woFAGu


「蟲師」を生業とする主人公「ギンコ」が、様々な「蟲」によって引き起こされる事象に対峙していく物語で、

時代背景は作者曰く「鎖国を続けた日本」もしくは「江戸期と明治期の間にある架空の時代」(wikipediaより)


この、物語の一番の特徴って、

「蟲」といわれる存在だと思いますが、


昆虫をはじめとした、

小動物としての虫ではなく、


魔物的なものをさしてます。


劇中では、蟲を「生と死の間、

者と物の間にいるもの」


「陰より生まれ、

陽と陰の境をたむろするモノ共」


「我々とは在り方の異なる命」


などと説明されています。


夏の終わりの今頃、

スイカなんか食べながら、


和装の登場人物ばかり

出てくる風景のアニメみてると、


ノスタルジックな気持ちに浸れます。


まあ、蟲師は、スイカ食べながらでは

ちょい気持ち悪いですが・・・



それでです・・



物語の「蟲」は作者の創作なんですが、


実は、蟲というのは

存在してる感じです。







「蟲」とは、スピ的には

ずばり、低級霊のことだ。



『蟲師』の中でも、蟲は太陽に


当たると消えてしまうような存在

なんだとありましたが、


低級霊の正体は、

人間から出て、

取り残された感情の残りカスのことで、


欲望とか、憎悪とか、

嫉妬とかそういうダークな

感情の残滓です。


森林浴
http://yaplog.jp/qii/archive/52

↑ここに以前書きましたが、


低級霊への対処法には、

森林浴がいいと思いますが、

日光浴もよさそうですね。


・・・・・・・・・・・・・・・・・


ですが、


道教に由来する蟲だと、

三尺九蟲というのがあって、


これらは、

人間の体中で魄気を食べて?

悪行し続けます。


*果たして、体内のやつを、

森林浴と日光浴で退治できるのか・・・


これらは、虫が入ってた人間が死ぬと、

外に出て行って、


妖鬼化して独立して彷徨います。


森林浴のところで言っている、

低級霊も一人歩きする

妖魔みたいなもんですが、


三尺九蟲もまた、

しまいには人間から離れて

独立した存在になっちゃうんです。


森林浴のところで言っている

低級霊と、三尺九蟲では、

出て来かたが違いますが、


どっちも、蟲(低級霊)

でしょうね。


体内に巣食っているか、


人間から悪想念が外に出て、

それが寄り集まって

人間の外で、独立した塊になって


蟲(低級霊)になっているか、、


それが違うだけですよ、きっと。


いずれにしても、

欲望とか、憎悪とか、

嫉妬とかそういうダークな感情

は消していった方がいいんだ!


こうした感情も、

人間らしいとは思いますけど、

それが大きくなっていくと、


幸せからは

遠のいているんだから







*三尺というのは、

肉眼ではみえないが、

頭、腹、足にいる蟲で、


脱毛、悪臭、内臓疾患などの

悪影響を与え寿命を縮め、


メンタル的には、悪念妄想、

欲望を起こさせるのだといいます。


そして、九蟲は三尺に属します。


東洋の古い医学書にも、

にも九つの蟲のことが

のっているという・・


・中国の医師、巣元方が

7世紀初頭に著した『諸病源候論』

・享保3年に本郷正豊が書いた

『鍼灸重宝記』


*魄とは→ たましい。


精神をつかさどる陽の気を

魂(こん)というのに対し、


肉体をつかさどるという

陰の霊気。(デジタル大辞泉より)


*魄→(本能、生理、感覚に

関連している低次元の反応、魂の基礎)


*魂→(学習で完成発展する

精神の現象、魄を主導する)



望気術とは- 気の不思議的な雑記

August 07 [Mon], 2017, 4:03


『史記』項羽本紀で、
怒った項羽が40万の軍で、

沛公(劉邦)の軍10万を
攻撃しようとした際に、

軍師であった范増(はんぞう)が、
急な攻撃をすることを憂慮する場面があって、

その理由が、沛公(はいこう)の気が
五采をなす竜虎の形をした
天子の気であったからだった。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

范増は、望気師に沛公の
気を観てもらったのですが、

竜虎は英雄、吉祥を示し、
五采(青、黄、赤、白、黒)も
天子の祥瑞なので、

沛公は将来、
天子になるはずだと。





こうした、沛公の気みたいに、
外部に発散される気を、
外気といって、


外気を異常に発出する
能力を持った人は、
特異功能者と言われます。


それで、

この、気なんですが、
人間以外からも出ています。

先の記事で、
文字や霊符からもでていると
書いたんですが、

こういうのを鍛えていくと、
素養によっては、

他にも、いろんなものから
出ている気を読む事ができる、、という。

これが、望気術だということ・・


例えば、、
僕は水晶などの天然石の
収集マニアでしたが、

昔は、石から
出てる「気」なんて全然わからなかった。


でも、こうしたことが
体感でわかると、

気を扱う事というのは、想像する以上に
ハッキリ分かってやる世界だということが
理解できてくる。


(だから、
これは、ある意味困った
能力かも知れない。
オンオフできないと。)


また、佐藤信景の『山相秘録』
という江戸時代の農学者の

本には、鉱物の気の様子がの
様子が色つきで描かれていたり
して、

さらには、望気術の秘伝を
習得すると、山にどんな埋蔵資源があるか
知ることが出来るのだという。


この本は見たことないのだけど、


どう放射してるかを
図にすることくらいなら
僕にも出来る感じだから、

極めてしまうと、掘る前に
どんな鉱物が埋まってるか
わかっちゃうのかもしれないね。

(水脈を振り子とか、
ダウジングロッドで
探し出す技法とかも、
似ているっちゃ似てる。)


また、
20世紀最大の
霊能者と言われる

エドガーケイシーなんかも、
宝石と石に関する
リーディングを残しています。

これは、
気功でいう、外気接収みたいな
能力に近そうだな。


超能力でいう、
サイコメトリーも似た感じ。

(サイコメトリーとは、
物体に残る人の残留思念を読み取ること)


けれど、これは、鉱物から出てる気の
色彩イメージとか、放射してる様子を
読み取るよりも難しいと思う。

取り込んだ気からイメージ的な
情報を読み取って、
左脳的な情報に変換するのがね・・

(例えば言語に変換するのが)


けれど、誰でも、ある程度は
気みたいなものの持っている情報を
取り込んで、印象として
感じ取ってるところはあると思うから、

自分が何かから感じる印象というのを
よく注意して観察してみれば、

サイコメトリーってほんとに
あるんだ(ろう)なと、気がつくのは容易いと思う。





話を少し戻しますと、

古代中国では、
空の雲の形、目に見えない空中の気、

太陽や月の周りの暈、
虹などで戦争の勝敗や、

人事、農作物の出来などを
占った、または判断していましたが、

これも、望気術といえます。


80〜90年代に日本で、
気功ブームを起こした
高藤氏の著書にも、

※年代訂正したよ。

予兆を捉えて、
未来予測する「察気の法」
というのがありました。




仙道未来予知 察気の法 
高藤聡一郎 著
http://amzn.to/2hBBPKa


これは、鉱物とか宝石とかの
気ではなくて、
もっと大きな視点からみた
気の事です。

新聞チェックして、天気を記録して・・・
そうしてるうちに予兆が掴めてくるのだって。

この本には、
昭和天皇崩御のときに天が感応していた、、
みたいな事が書いてありましたけど、


こういう天候と気の関係からのような
大きな視野と合わせて判断したり、
何かにピンとくきたりするようなのも、


古代中国からずっと続く、
現代でも、わかる人にはわかってる、

望気術と言えるよね。


(気圧の関係で体調崩れたり、
そういうのも、似てます。)


手のひらを
摩擦する気功から始まって、


気の世界はどんどん広がっていきます。

すごい可能性感じませんか(・_・)?


両手のひらを
擦ってみることに・・・





また、、イメージとかの
右脳的な情報を、
キャッチして、

左脳的な情報に
変換するのって、

もしかして
アメリカ陸軍やCIA、
そしてスタンフォード研究所が
やってた、遠隔透視(クレヤボヤンス)

やリモートヴューイングの
技術を練習するのが良いのじゃないかと

思ってる今日この頃です。




RV(リモート・ビューイング)入門 
パンタ笛吹 著
http://amzn.to/2vESJhi





気功のやり方シリーズ

【オススメ!】見たらすぐ出来る中国の有名な功法 - 手から気を出せるようになる感じ!( ^ω^)
http://yaplog.jp/qii/archive/126

【脳の活性法】幸福になる「気」のボールの作り方 (手のひらを摩擦する気功 B)
http://yaplog.jp/qii/archive/125

【対人関係】幸福になる「気」のボールの作り方 (手のひらを摩擦する気功 A)
http://yaplog.jp/qii/archive/124

手のひらを摩擦する気功
http://yaplog.jp/qii/archive/120

病根を手のひらでさぐる
http://yaplog.jp/qii/archive/119

恋愛の気功とは?!
http://yaplog.jp/qii/archive/118


霊符のお話

@ 霊符とは?!
http://yaplog.jp/qii/archive/107

A 鎮宅七十二霊符の話 - 劉進平(りゅうしんぺい)と時の天子、孝文帝の逸話
http://yaplog.jp/qii/archive/108

B 急ぎ律令のごとくせよ
http://yaplog.jp/qii/archive/109

C 霊符を手にする方の心得
http://yaplog.jp/qii/archive/110

D 正しく作られた霊符にはパワーが入っている!
http://yaplog.jp/qii/archive/111

E 鎮宅霊符神 - 最悪の相の家に住んでても、それを覆してしまうほどのパワー!
http://yaplog.jp/qii/archive/112

F 霊幻道士がキョンシーのおでこに貼るやつ!!
http://yaplog.jp/qii/archive/113

G 方術師とは 【雑記】
http://yaplog.jp/qii/archive/116

H 【霊符の話】人間の共通の意識の深層にある普遍的モチーフ - 魔法的解決・逃走ストーリー
http://yaplog.jp/qii/archive/127

I 【霊符に気を注入する方法〜argentsalamanderの補足説明入り 】
http://yaplog.jp/qii/archive/128

J 除生死霊魂邪気符(天罡三十六霊符)
http://yaplog.jp/qii/archive/129

K 霊符のご依頼は、こちら↓(メルカリから発送します。)
https://www.mercari.com/jp/u/998514895/

J 除生死霊魂邪気符(天こう三十六霊符)

August 04 [Fri], 2017, 1:26

『除生死霊魂邪気符』


...



生き霊、死霊、邪気からの

災いを除きます。


原因が何処にあるのか、

分からない不調がある時、


そして、エンパス体質で

困っている方にも、

助けになるかも知れません。


白い紙か、黄色い紙に

朱書きします。


私は、願望実現には、

霊的防衛法が大切なんだと

提唱してますが、


この霊符は、

その為の強力な

助けになり得ます。


ひとつ、

あなた自身の願いの


幸せの砦に

備えては如何でしょうか。


備えあれば憂いなし。







@ 霊符とは?!
http://yaplog.jp/qii/archive/107

A 鎮宅七十二霊符の話 - 劉進平(りゅうしんぺい)と時の天子、孝文帝の逸話
http://yaplog.jp/qii/archive/108

B 急ぎ律令のごとくせよ
http://yaplog.jp/qii/archive/109

C 霊符を手にする方の心得
http://yaplog.jp/qii/archive/110

D 正しく作られた霊符にはパワーが入っている!
http://yaplog.jp/qii/archive/111

E 鎮宅霊符神 - 最悪の相の家に住んでても、それを覆してしまうほどのパワー!
http://yaplog.jp/qii/archive/112

F 霊幻道士がキョンシーのおでこに貼るやつ!!
http://yaplog.jp/qii/archive/113

G 方術師とは 【雑記】
http://yaplog.jp/qii/archive/116

H 【霊符の話】人間の共通の意識の深層にある普遍的モチーフ - 魔法的解決・逃走ストーリー
http://yaplog.jp/qii/archive/127

I 【霊符に気を注入する方法〜argentsalamanderの補足説明入り 】
http://yaplog.jp/qii/archive/128

J 除生死霊魂邪気符(天罡三十六霊符)
http://yaplog.jp/qii/archive/129

K 霊符のご依頼は、こちら↓(メルカリから発送します。)
https://www.mercari.com/jp/u/998514895/


気功のやり方シリーズ

【オススメ!】見たらすぐ出来る中国の有名な功法 - 手から気を出せるようになる感じ!( ^ω^)
http://yaplog.jp/qii/archive/126

【脳の活性法】幸福になる「気」のボールの作り方 (手のひらを摩擦する気功 B)
http://yaplog.jp/qii/archive/125

【対人関係】幸福になる「気」のボールの作り方 (手のひらを摩擦する気功 A)
http://yaplog.jp/qii/archive/124

手のひらを摩擦する気功
http://yaplog.jp/qii/archive/120

病根を手のひらでさぐる
http://yaplog.jp/qii/archive/119

恋愛の気功とは?!
http://yaplog.jp/qii/archive/118

占い・オカルト・不思議検索

提供:Masquerade www.mask.to

最新記事
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。


アダチャはやれんのか?はコチラ

1000000pv.net

ウソのような世界のおもしろ法律これホント?!

楽しく学べるおケイコでスキルもアップ

http://yaplog.jp/qii/index1_0.rdf
P R
メルマガ購読・解除
気と魔法の願望実現法 by 不思議世界探訪 メアドを入力して送信
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

★ボーカル・歌手・シンガーソングライター★のどチャクラ調整★円滑な人間関係とコミュニケーション★★豊かさ・貯金・投資・財産を司る・ローマの女神より加護を得るアチューンメント(伝授)★★収入が加速!!( ^ω^)金運・お金等の豊かさエネルギーを循環させるワーク(アチューンメント)★女神フレイアのラブライトシャワーエナジーヒーリング(アチューンメント)★愛や結婚の女神★★純粋なる愛に巡り会いたい・恋に疲れたあなたへ お奨め!★ユニコーン エネルギー・ヒーリングシステム★恋愛 タロットで一枚引き 相手の気持ち★今なら ヒーリング付き!★恋愛用★ 遠隔気功ヒーリング!あの人とあなたを結びつける メビウスの輪のパワー★ 北欧の女神より 恋愛や結婚へバックアップが欲しい方へのワーク(アチューンメント)★★ 恋のライバルを打ち負かす!天使召喚の魔道書『モーゼ第六・第七の書』 愛を呼ぶ!護符魔術 ★