バンキーナ

February 13 [Sun], 2011, 2:28
こんにちは今日は家族で浅草へバンキーナというイタリアンレストランへ行きましたよスカイツリーが見れるはずが残念ながら、ご機嫌ななめなお天気のため残念ひさしぶりの電車父は年ぶりの電車らしく、挙動不審気味で、上野で迷子になりかけましたさてさてなぜ浅草へというとこなんですが昨年月、真ん中の妹が結婚をしまして、なかなか時間が合わなくまだ顔合わせをしてなかったのです初両家ご挨拶自己紹介から始まり楽しい時間がおくれました親が知らなかったことや、子供の頃の話などなど色々いとこ同士になったことや、かわいい妹と弟が出来ましたと、実感。なかなか合うことが出来ないかもしれませんが、こういう食事会を開いて行きたいですね木村家のみなさま、これからどうぞよろしくお願いいたしますさらにさらに妹が妊娠サプライズな報告バンザーイ嬉しいですねおばちゃんになっちゃいます。今はまだ週目とあり、ピーナッツくらいしかない命ですが妹のおなかのなかで、すくすく育ち早く早く会いたいですね夏に産まれるので楽しみです妹の旦那の父が、おまえも親父になるのかーと言っていました忘れられない一言でした初孫万歳
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:qihwyaffgm
読者になる
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/qihwyaffgm/index1_0.rdf