馬人て耳にするけど・・・・

October 01 [Mon], 2012, 5:21
携帯電話が鳴ってますけれども構わずに、(こんちわッ}(゜δ゜*)゛

嬉しい事に馬人に関して詳しくなったので記事にします。





石井タクローの引退に寄せて+IPAT地方競馬&中山芝短のタイム速すぎ ...
平日や夜間も競馬をやりたいと思っている人、地方競馬にも関心がある人、地方競馬場がなくならないように応援してあげようかな〜と思う人は、是非、参戦して下さいませ。<馬柱、オッズ、レースのナマ中継など、全部ネットで見られるので、何も準備しなくても ...

再び中国へ…5 | とよ爺のつぶやき
チケットは旅行社に勤めている友人に手はしてもらい、ホテルは香港の馬社長に手配をお願いした。 飛行機のチケットは陽が迫っていたこともあり、ユナイテッド航空のものしか、手配できなかった。 あまりサービスはよいとは言えないが、それは仕方がない。


keihan2000kei (カミザキスト@近鉄沼)
RT @___Scc____: RT @___Scc____: 警察「貴方mp3プレーヤーを使用されてますか?」 学生っぽい「عسجعذكذسذلطم اطماذتذجذتدمط」 __ > 群 <  ̄Y^Y^Y ̄
2012/09/30 20:16:06

eternalsky1605 (白石の財布@黒崎苑雨)
RT @___Scc____: RT @___Scc____: 警察「貴方mp3プレーヤーを使用されてますか?」 学生っぽい「عسجعذكذسذلطم اطماذتذجذتدمط」 __ > 群 <  ̄Y^Y^Y ̄
2012/09/30 20:17:11

kumo555 (架凛@前世は一旦木綿(CV.八奈見乗児))
【GetBackers-奪還屋-の出演声優陣F】 工藤邪馬人:CV.藤原啓治 本田貴子・黒田崇矢・てらそままさき・篠原恵美・津田健次郎・小杉十郎太・遊佐浩二・江川央生・高木渉・佐藤正治
2012/10/01 0:31:53


らんま 映画@ 寝崑崙大決戦 Part1


馬の骨の対価について世間はどう考えてるのか?

October 01 [Mon], 2012, 3:22
無趣味すぎてブログくらいしかする事がありません。アニョーンハセヨゥ(*´Д`*)/シ

馬の骨の対価に関してじっくりと情報収集した結果を記事にしました。





無限大に超再生!「聖刻エクゾ」!: 曇空戦記、時々雑記
馬の骨の対価×2 超再生能力×3 一時休戦×3 成金ゴブリン×3 アドバンスドロー×3 ・エクストラ×1 聖刻龍王アトゥムス いっぱいドローして揃える、そんな力技なデッキです。そんな力技を可能にしているのが「超再生能力」です。説明は不要だとは思いますが、一応 ...

Win:D, The wind of victory 【遊戯王レシピ】ドラゴンマジエク1キル
魔法(28枚) 貪欲な壺黙する死者無の煉獄×3枚馬の骨の対価×3枚調和の宝札×3枚手札抹殺死者蘇生思い出のブランコ×3枚一時休戦×3枚暗黒界の取引×2枚トレード・イン×3枚おろかな埋葬アドバンスドロー×3枚 罠(2枚) 残骸爆破マジカル・エクスプロージョン ...



kokosan_smiler (K3@お水一杯いかが?)
馬の骨の対価 vs 凡人の施し \ファイッ!/
2012/09/24 21:17:03

Dagger_L (礼奈)
@kuro_shinkro 馬の骨の対価を最近睨んでる
2012/09/25 21:59:45


レモラの遊戯王オリパ販売動画 第2弾!


京急を詳しく調べるにはどうすればいいんだろう?

September 30 [Sun], 2012, 23:50
こんな思いじゃどこにも居場所なんてありませんけれども、ヾ(>ω<○)【。゜+.нёllо。゜+.】(●>ω<)/゛

京急についてチェックしてみますけれど、結論はなかなかでないですね。

京急脱線「長引くとつらい」 代行バスに長蛇の列 - 東京新聞

東京新聞

京急脱線「長引くとつらい」 代行バスに長蛇の列
東京新聞
二十八人が重軽傷を負った京急線の脱線事故で、横須賀市追浜町の事故現場の復旧作業は二十六日も難航し、金沢八景−逸見間は不通が続いた。汐入駅(横須賀市)までの代行輸送バスが発着する金沢八景駅(横浜市金沢区)前のバスターミナルには夕方、帰宅途中の人 ...





ダルマの□
自分の中では今「一番京急らしい車両」かな。
片開きのドアなんてもっとも京急らしさを感じます。
写真を見て改めて思い出してみると・・・


mugcat (bundoki)
RT @twinrail: RT @twinrail: 【神奈川県民の危機意識】 「小田急が止まったか…クソザコめ…( ◠‿◠ )」 「東急も止まったか…クソザコめ…( ◠‿◠ )」 「京急が止まったか…結構ヤバくね…(◞‸◟)」 「(☝ ՞ਊ ՞)☝相鉄が止まったァァァァァァァァキェェェェェェ ...
2012/09/30 23:49:18

kolesuta (コレスタ)
RT @Lutz_cookie: RT @Lutz_cookie: 大雨で崩落事故を起こした京急には「頑張れ」の声。台風で停電が広がってる東電には何も無し。自然災害に対応してる点では何も変わらないのに。
2012/09/30 23:50:07

gakvalencia (くーがー)
たしかに京急は台風でも通常運転だわな(笑) 快速特急とかスピードどうかしてるぜw
2012/09/30 23:49:44


SUPER BELL"Z MOTOR MAN 京浜急行VVVF

斎藤佑樹についてググったよ

September 13 [Thu], 2012, 23:51
お疲れモードなんですけれどもスゥー(:‐。‐)......(*≧д≦)<コンツァァァァ!

なんでもそうですが、斎藤佑樹の事もしっかり調べなきゃだめですね。うわべだけじゃだめです。

【日本ハム】佑被弾社会人に6回4失点 - 日刊スポーツ

【日本ハム】佑被弾社会人に6回4失点
日刊スポーツ
日本ハム斎藤佑樹投手(24)が13日、社会人のJX−ENEOS戦(鎌ケ谷)に先発し、6回10安打(1本塁打)4失点で降板した。4回までは無失点投球も5回1死一、二塁から田畑秀也外野手(20=桐蔭学園)に右中間へ3ランを運ばれた。6回は併殺崩れの間に4点目を失っ ...
斎藤佑樹“もし社会人にKOされたら…”東スポWeb
斎藤佑、アマ相手に4失点で昇格見送りデイリースポーツ
モ〜持ってない!佑ちゃん寂しい秋の空…チームは再び首位浮上ZAKZAK

all 39 news articles »




斎藤佑樹とは
2012/09/13 21:47:28
2012/03/30;開幕戦斎藤佑樹開幕完投勝利.


Jostar0024 (Jostar)
【悲報】斎藤佑樹、アマチュア相手に炎上。6回10安打4失点で降板・・・ http://t.co/yUB0pUN1 #MT2 大丈夫なのか・・・・ あんま興味ないけど・・・
2012/09/13 23:31:39

sumomojam (hiromi onodera)
プロアマ交流戦の斎藤佑樹特集。 #tbs
2012/09/13 23:27:54

CureCure2 (フローラル・キュア)
田中美保/テザリング/西宮伸一/lteとは/ソフトバンク/稲本潤一/尾野真千子/au/アップル/アイフォン5/ガリレオガリレイ/前田敦子/斎藤佑樹/Yun chi/漫画カメラ/チェキ/北斗七星/西村文男/藤村知可/アイホン5 http://t.co/oWYpgZmM
2012/09/13 23:43:18


【ヒーロー】3月30日 日本ハム-西武 斎藤佑「今は背負ってます」

馬が合うを調べてたら寝落ちした

September 12 [Wed], 2012, 0:41
お笑い番組を観ながら書いていますよ、ちゎ(o^□^o)

馬が合うの事を皆さんはどれだけ興味を持っていますか?





馬が合う
... "馬が合う"という言葉の""は動物のの意味なのでしょうか─ね? 馬が合うとはもともと... 騎手と馬が合わない場合,振り落とされることがあり,逆に騎手との息が合うと騎手の実力以上の力を馬が発揮するとも言われている. ここからと息があうことを馬が合うといった. ...

馬が合うということ =CIRO〜泉屋= 》 の巻
総社のゴジーラなおぢさん 地味に馬が合う 健康のためによく歩くおぢさんを誘って高松のアーケード街へ なぜなら雨が降っていたからと言う事を忘れてはならない けっして うどん遍路の為ではないのです!! でも その前にとか言いながらすでに3軒のうどん屋さ...


atomicsource (綿貫ゆか@ YAD/3R-10)
@chapter_22 あと、絵と、描き手の人間性はあまりいっしょくたにしない方いいな、とも思います。絵うまくても(好みでも)性格のフィーリング合わない場合もあれば、絵のうまさ(好み)をおいても馬が合う場合もありますし…。
2012/09/09 22:44:27

ikukos13 (郁子)
来週の天然忌に欠席するのに、帰り際の玄関先、長旅気を付けていってらっしゃいね!!って、わざわざ大声のエールをくださったw さっきまで扇子おいて堅苦しくお辞儀しあってたのに。気若いな♪ ありとう師匠〜♪ 年齢違っても馬が合うひとっているんだよね
2012/09/08 18:31:56

toffeenutslatte (toffeenutslatte)
@micanzou 日本人にこだわらなくても相性良くて馬が合う人っておるよね!!一緒に居て心地よい人
2012/09/09 23:44:15


GONGのマキバオー 熱鬥小馬