贅沢なインタラクティブマーケティングオッ

April 23 [Tue], 2013, 16:10
イエンドブランドが慎重な様子見姿勢を変え、幸せな家庭広告で発売、絶えず、SNSのマーケティング活動ホーム広告、プロダクトプレースメントからブランドのグループ活動にフォームをテストした水を持っている。最近では、有名な高級ブランドのディオール(ディオール)は、 "真(J'ADORE)香水コマーシャルの世界デビューと手幸せのネットワーク同期に参加する。統計によると、ほぼ月イベント期間中、唯一の幸せネットワークは広告がほぼ4500万回、公開ホームファンディオール(ディオール)40万人以上の増加を放送された。

"真(J'ADORE)香水コマーシャル、始まる活動は個々のユーザーのホームインタラクティブビットの新しいユーザー対話モードの右上隅をKaixin有効。 8月23日以来、ユーザが広告を見て約束をすることはできませんが、同時に、初めてのリリースは、またインタラクティブなビットの招待をクリックすることができます。

コマーシャルを見て友達にしてください。友達はディオール(ディオール)、オープン大面積の公共ホームページに行くために招待状を開きます。 "のように"と幸せネットワークの友人に "シェア"に加えて、ユーザーはまた、さらなる広告の普及の範囲を拡大するために、この最初の動きをマイクロブログの友人を共有することができます。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:qidoaie
読者になる
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/qidoaie/index1_0.rdf