特技 

2006年09月14日(木) 0時42分


今日は韓国人の友達が部屋でバイオリンを
弾いてくれました
バイオリンこんな近くで聞くのも、見るのも初めて
意外と音が大きいんだな。と思ったり
やっぱり楽器できるとかっこいい
私はウクレレやったことあったけど、3ヶ月くらいで
飽きちゃったし、やっぱり音楽は聴くのが一番

韓国外国語大学校 

2006年09月12日(火) 20時36分
これは韓国外国語大学の正門の写真。
ソウル行った時に泊めてもらった友達が通ってる学校



「都会」でした 羨ましい・・・

先に言ってください 

2006年09月12日(火) 20時18分
この前、大田に外国人登録をしに行った帰りに
ビュッフェ食べに行きました
時間制限なしで4000ウォンだったから、かなりお得です

普段、学食で出ないものたくさん皿に入れて、
いざ食べるってなった時に目に入った看板がこれ。

いや、残したら2000ウォンて半額じゃん。
料金払うときに教えてください・・・

もう必死で全部食べました
また食べ物のことしか書いてない・・・

学食がんばりました。 

2006年09月05日(火) 13時42分
昨日の学食はすごかったです
とんかつにスパゲッティーにヤクルトー

いつもあるキムチとタクアンは出ませんでした
韓国でこんなに分厚い肉が食べれるとは思わなかった

学食のアジュンマありがとー

RED MANGO 

2006年09月05日(火) 13時27分
日曜日に学校の友達と大田に遊びにいきました
やっぱり大田は都会でした

その日は韓国でも有名なREDMANGO のヨーグルトパッピンスーを
食べました

で、新発売(かな?)苺味がでてましたー
さっぱりしてて、すごくおいしかったー

梨!? 

2006年09月03日(日) 23時17分
この梨アイス。限りなく梨の味と食感に近いの

このアイス500ウォンだから、単純に計算して50円

日本にも欲しいよー!!


今日もいい天気 

2006年09月03日(日) 21時39分
学校から見える風景を撮ってみました

はじめまして 

2006年08月30日(水) 22時12分
現在、韓国の忠清南道の大学に留学してます
まだ、留学生活6日目なのでわからないことも多いですが
少しづつ慣れて行こうと思いまーす

さて、今日は韓国語のレベル分けテストをやりました
そのテストが韓国語能力試験4級だったー

私には難しすぎて・・・

勉強しなければ。と思い図書館へ行ったのですが
なぜか漫画NANAを3時間読みふけってしまったという・・・

明日から授業なので、明日からやります。明日から。きっと。
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:qianming_c
読者になる
Yapme!一覧
読者になる