あれがうつ病を確信した瞬間

March 10 [Mon], 2014, 13:50
そして治療をするためにも、病院に行きました。
でも、心の改善には薬を使っていかなくてはいけなくなります。
そして、そこまで追いつめられていたんだなと感じてしまったのです。
でも、きっとうつ病になった友達には、周りの助けが必要になってくるものだと思います。
会社で、私はうつ病の人を助ける仕事ではないのですが、やはり仲間がうつ病で弱っているような状態になっていると心配で仕方がありません。
看護師が知っておきたいうつ病で、勉強もできると思います。
そのまま、うつ病が悪化をしていれば、またとんでもないような事になっていたと思います。
そして、病院での診断は、うつ病だったのです。
うつ病で悩んでいるような人にをこれからもしかしたら、助けれるような事があればいいなと感じています。
とりあえずは、今の状態を改善できるように頑張りたいです。
眠気がくるような薬があったので、やはりその変は辛かったです。
精神的な病気の治療は時間がとってもかかるものです。
うつ病になってしまったら
うつ病をちゃんと理解したいです
うつ治療について
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:qiadubzq
読者になる
2014年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/qiadubzq/index1_0.rdf