2006年12月20日(水) 22時48分
また不安定になってきた
ほんの少しでも受け入れられなかったら 崩れる

 

2006年12月20日(水) 22時48分
小さい頃からずっと

急に 無性にいたたまれなくなって 何も考えられなくなって 誰にも見つかりたくなくて 目線おかしくなって いらいらして止まらなくなって
音がこわい頭にひびく 声がこわい

小さいときからずっとそれあったんや 気付かへんかった

 

2006年12月20日(水) 22時48分

小さい頃からずっと

急に 無性にいたたまれなくなって 何も考えられなくなって 誰にも見つかりたくなくて 目線おかしくなって いらいらして止まらなくなって

音がこわい 声がこわい


小さいときからずっとそれあったんや 気付かへんかった

(無題) 

2006年12月09日(土) 3時34分

上辺だけなんていらん。

(無題) 

2006年12月09日(土) 3時19分

だいすきなかおったんとかおっちゃんに会いたい
3人でまた笑いたい

学校がだいすきやった


(無題) 

2006年12月07日(木) 13時42分

17%やった。

(無題) 

2006年12月07日(木) 13時40分
弱虫 根性無し 常識ない 甘ったれ ばか





寂しがり

(無題) 

2006年12月03日(日) 0時34分
アレほんとにやめないとな。

おわったのに体重もどらないよぉ
太ももぶーよぶよだ


(無題) 

2006年11月22日(水) 0時38分

毎日水を2リットル飲むどー

昨日トイレ一回しか行ってない(笑)

(無題) 

2006年11月18日(土) 16時56分

ゆまあさちゃんほんとにごめんなさい

2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ゆま
» (無題) (2006年12月09日)
アイコン画像メグミ
» まっくら (2006年10月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:qia
読者になる
Yapme!一覧
読者になる