京都:道の駅 ガレリアかめおか:レストランガレリア(7月22日)

October 05 [Fri], 2012, 19:22
露天風呂から帰りがてら高速に乗る前に遅い昼食を取るべくファミレスでも探したが、なかなか見つからなかったのでiPhone4Sで見つけた道の駅カレリアカメリアその中のレストランガレリアが土日限定のランチバイキングをやっていると言う事で向かった。
という事で盛った皿が写真だ。
どうだとばかりに揚げ物ばかり笑決して私が揚げ物ばかりを選んだわけではなく、他になかったのだ。
HPでは30種ぐらいチョイスできると書いてあるが、どう見ても10種類ぐらいしかなかった。
しかも揚げ物が多い。
行った時間が遅かったので、和食やさっぱりしたものは前の客に全て食べられてしまったのかたまたまこの日が揚げ物の日だったのかは知らない。
まあ、バイキングの基本は原価がドキドキ郵便箱 攻略安く、すぐにお腹に溜まる揚げ物を多くするのはよくわかっているが、ここまで選択が無いのは苦しい。
という事でお代わりもせず、バイキングの意味は無かった笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:qhz4pfj9nq
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/qhz4pfj9nq/index1_0.rdf