観にきてたの?(つんく♂ブログ、スマインタビュー動画、ピーベリーCD発売

October 19 [Fri], 2012, 12:41
寝不足の僕アンですvv軽自動車の運転席で5時間も寝れる俺ってすげえドヤ好評のスマ紺プロデューサーはこう申しておりますスマイレージ秋ツアー遅くなりましたスマイレージの秋ツアーの模様をお届けしますまあ、現在、和田が足の捻挫でスが出来ない状態であるのは確かですが、それでも笑顔満載で頑張ってます。
新曲寒いね。
もあり、みんなで一致団結。
ライブも盛り上がりました和田、足の故障があるので、早く完治してほしいけど、でも、焦らずゆっくり治してください。
その分、歌に集中だな。
福田、本当に色気も出てきて、これからが勝負時です。
歌も粘り気が出てきたので、聞きやすくなったしね。
このツアー内での成長が楽しみです。
田村、この子のパフォーマンス時の動きって面白いよね。
なんかマネ出来ない面白さがあります。
竹内、かわいくなったね。
トークでとっ散らかるのワールドオークションも面白いし、スもキレあるし、後は歌がいろんな表情で歌えるようになればなお良し勝田、スが超うまくなったわけではないけど、なんかオリジナリティというか動きも歌にも個性が出てきたな。
なんかええ。
中西、トークも空気感も最高やね。
相変わらず劣等生な面も大きいけど、グループとしてのバランスが良くなるんよね、この子が居れば。
ということで、こんな6人ですが、みんな応援してあげてくださいPS一緒に参加してるハロプロ研修生たちも頑張ってるぉみなチェックだですって彩ちゃん歌期待されてますてゆうかここから2週間コンサートは空くんですね何をいまさらSLの一部変更あるかなぁ彩ちゃんの復活あるかなぁてゆうか渋谷のチケまだ持ってないんだがおまけ。
あと117にピーベリーのキャベツ白書がCD発売になるみたいピーベリー和田彩花スマイレージ、鞘師里保モーニング娘。
の二人によるユニット。
コーヒー豆の種類の一つで、通常1つの果実の中に2つの豆が入っているが、希に生まれる、丸い形をした1粒だけのものがあり、それをピーベリーと呼びます。
2人が一つになり、一丸となって完成形になるという意味が込められています。
ハーベスト生田依梨奈、石田亜佑美、佐藤優樹モーニング娘。
、竹内朱莉スマイレージの4人によるユニット。
種を捲き、丁寧に育てあげ、実らせるという、アイドルの成長とリンクさせた考え方の中で、収穫の喜びをお客さまと一緒に分かち合うという意味が込められています。
えーっとハーベストって何いつからあるつーことで手売りイベかもーんっ同じくDIYのフォレフォレForestForRestもねDIY中島早貴、矢島舞美℃ute、夏焼雅、徳永千奈美Berryz工房、飯窪春菜モーニング娘。
の5人によるユニット。
にあやかり、の頭文字を取ったもので、自分達の道を自ら切り開く、強い精垂持cc女性を表現し、オーディエンスの心の中で踊り、心を躍らせるスユニットです。
GREENFIELDS清水佐紀Berryz工房、宮崎由加、光井愛佳の3人によるユニット。
田畑から自分の活動範囲まで考えていこうという意味と、グリーンフィールズという、年輩の方には懐かしい響きにより、幅広い層に受け入れて頂こうという意味が込められています。
だってですからGREENFIELDSって何者
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:qhwk3c4vbs
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/qhwk3c4vbs/index1_0.rdf