アンボス・ムンドス

July 26 [Thu], 2012, 0:28
アンボスムンドスとは両方の世界という意味。
表と裏、男と女、明暗、東西二つの世界は存在するのです。
そして、二つの世界は自分自身の中にも必ずや有るでしょう。
小さなことでも、外と内側では見せる自分は違うし、職場や家庭内でも違う顔なのでしょう。
でも、表側があるから裏も存在するのです。
いつも繋がっているいや、表と裏の合体でひとつなのです。
まるでオセロのチップの様エロ アニメ cgにねそれを忘れてどちらかを重くしたり、また、どちらかの自分に溺れたり、どちらかで、違う顔を醸し出したりしたら同じだけの物が反発でどちらからともなくやってくる。
そんなショートストーリーの集まりでした。
確かにね表も裏もどちらも自分なのですからあまりに違う仮面を付けるのは身の丈にあっていません。
そして、いい人ぶって外を良くすれば、心には劣等感や妬みがうまれたり、損得勘定するものです。
その逆も有るでしょう。
悪い人ぶっても、本質では愛されたい、注目されたい、みんなに慕われたいとか持っていたりしない表と裏のチップの面積は等しく、だから表裏一体。
きちんと一体、等しい面積体積にしないと同じになるように現実が合わさってくるあなたの歪みは大丈夫私は修正が必要な様です。
どうするのって簡単よ。
チップの大きさ、私はもっと大きいものと自分で決めて広げるんだな笑ずるいけど、白と黒の面積は等しければよくて、サイズの定義はない。
全体公開
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:qhvrumhgft
読者になる
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/qhvrumhgft/index1_0.rdf