亀田興毅 「亀田のけんか祭り」速報ニュース 

November 30 [Mon], 2009, 17:43
先日は、内藤×亀田戦でしたね!でもその舞台裏でリングアナがTBSに激怒ということが

29日夜に行われた内藤大助(35)vs亀田興毅(23)の
プロボクシングWBCフライ級タイトルマッチの舞台裏で、
中継局のTBSが判定の採点内容を読み上げないよう
リングアナウンサーに指示していたことが分かった。

「こういうことが起こるなら、もう2度とTBSとは仕事をしない」。
この一戦でリングアナを務めた富樫光明氏(38)が
試合後、怒り心頭で格闘技ジャーナリストの片岡亮氏にその内容を語った。
ttp://sankei.jp.msn.com/sports/martialarts/091130/mrt0911301234005-n1.htm


というわけで亀田興毅について探りを入れてみた。

亀田興毅 お疲れさんです。(動画あり)

亀田興毅 の父親 亀田史郎 元ねずみっ子クラブ 山崎亜美と交際していたらしいですYO!

美少女グループとして話題となった「ねずみっ子クラブ」は
1993年にバラエティ番組「とんねるずの生でダラダラいかせて!!」内のコンテストに合格した小学生が集められて結成され、小学生ならぬセクシー路線で話題となった。
後にグラドルの仲根かすみも在籍していたことで話題になった。その中でも人気を誇っていた「千夏」こと山崎亜美(26)がAVデビューしてしまった。

気になる転身の理由だが、
「以前から交流のあった芸能関係者がAV関係者に橋渡しをして…という噂がある。実際にギャランティーもそれほど高くないとも言われている。元タレントという肩書きはウリになるだけにソフト・オン・デマンドなどの大手でデビューしたほうがお金になるはずなんですけど。そこはナゾですね。」(AV誌編集者※ナイスポ引用)

この芸能関係者と言われているのが、
芸能関係とはほど遠い亀田興毅の父親 亀田史郎 である。

亀田興毅の父親 亀田史郎に送られたと思われる手紙(一部修正あり)

当時の2ショット画像はこちら


修正なしの手紙はこちらで公開してました


にゃんにゃんしてたんでしょうかwwwどうでもいいけど・・・w






亀田興毅,入場曲,母,内藤大助,反則,内藤大助vs,母親,アメブロ,彼女,内藤,身長



P R
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30