バイク王キャンペーン

March 30 [Wed], 2016, 17:39
この間の土曜にまた一つおじさんになりました。私と同じくらいの年代になると誕生日が憂うつな歳になっています^^;www
去年の誕生日はケーキ食べなかったんで、そのうちいつものケーキ屋さんで食べれるだけケーキを食べます(σ≧▽≦)σ
それと実は!自分用のご褒美に長年使ったガラケーをスマフォに変えて、ダウンベストを悩んだ結果、思い切って買って、よく行くお店にも行けたので、
今年はすごく楽しい誕生日になったと思っています!
昨日、友達が誕生日を祝ってくれて、自分でもビックルするほどカニをたべましたwwwwww
毎年これくらい楽しかったらいいなーって思う。
今日は仕事は休み!だから、好きなことをしようと思います。12時まで寝てゴロゴロしてやらなきゃいけないことをして、楽しみにしていたプリンを食べて二度寝しました。
明日からまたがんばろうと思える1日でした。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Yua
読者になる
2016年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/qhte5naageuryc/index1_0.rdf