一般層に聞いた!一般層版AKB総選挙ランキング

June 03 [Mon], 2013, 4:25
さあ、いよいよ第5回AKB総選挙が迫ってきました。毎年熱い盛り上がりを見せるこの選挙は、ファンの人数だけではなく、1人がどれだけ投票するかというファンの「濃さ」が結果に反映するのが特徴です。では、もしライトなファンも多い一般層にひとり一票で投票してもらったら、一体どんな結果になるのでしょうか。1位:大島優子2位:篠田麻里子3位:小嶋陽菜4位:渡辺麻友5位:島崎遥香気になる6位以降はこちら男女共に1位は昨年の覇者《大島優子》になりました。

・奨学金利用者の28.8%は延滞――背景にあるのは借りすぎ?

親が金融機関から教育費を借りる「教育ローン」なるものがありますが、これは返済するのも親となります。一方、奨学金は教育を受ける本人、つまり子どもが借りるものです。学校を卒業すると、子ども(本人)が働いて自分で返さなければいけません。【他の画像】その奨学金ですが、「成績がトップクラスでないと借りられない」と思っている人がいらっしゃいます。

・「婚期を逃した!」と思ってしまう瞬間ランキング(男性編)

長年独り身でいる男性にとって気になることの一つに「婚期」があります。ご存じのように、婚期とは結婚をするのに適している年頃を表現する際に使われる言葉で、「20代後半から30代」や「最高の相手と出会えた時」など、人によってその定義は異なります。1位:「あ、いいかも」と思った女性がことごとく「彼氏持ち」もしくは「既婚者」であると思ったとき2位:自分が「おじさん」と呼ばれたとき3位:好きな人が出来なくなったとき4位:同窓会に行くと自分だけ独身だったとき5位:周

・非正規の待遇改善交流/全労連 全国集会始まる

ディーセントワーク(働きがいのある人間らしい仕事)や均等待遇の実現などを求めて、「第21回非正規ではたらくなかまの全国交流集会」が1日、岩手県一関市内で始まりました。全国から460人が参加。主催は全労連非正規雇用労働者全国センターです。各地で運動する労組の代表がリレートーク。ソニー美濃加茂工場閉鎖と労働者の雇用・生活を守るたたかいについて、JMIU(全日本金属情報機器労組)の代表が「あきらめずにがんばりたい」と発言。

・ゾンビだらけのファッション通販サイト「ZOMBIE TOWNS」の衝撃

ファッション通販サイトにゾンビのポーズをしたおしゃれな女性の写真が何十枚も載る日が来た。最近はK-POPでもゾンビがテーマの曲が2つもリリースされているし、全米でもゾンビ映画がティーンの間で大人気だし、ついにゾンビがファッションになった!ゾンビポーズの女性の写真がたくさん載っているのは「ZOMBIESTOWM」。「MEGZOMBIE」名義のシングル「KISSORBITE」のリリースを記念して、ミュージシャン、ファッションモデル、デザイナーのMEGがとファッション通販サイト「ZOZOTOW

・今日死ぬと追い詰められた人に、10年後のことなど考えられない『爆笑問題と考える いじめという怪物』

「いじめ問題に対して、正義漢になったり明快にならないように番組をつくった」NHKで放映された「探検バクモンいじめ×爆笑問題」を書籍の形にまとめた『爆笑問題と考えるいじめという怪物』の取材後記でディレクターが、そういうふうに書いている。「教師の質が下がった」「家庭や地域の教育力が下がった」「テレビやゲーム、インターネットの悪影響」「いじめという呼び方が悪い」いじめ自殺などが起こると、急に大人たちが「正義漢」になって、あれが悪いこれが悪いと持論を展

・気に障る女性の笑い方ランキング

女性の笑顔はとても魅力的ですが、無意識に出る女性の笑い方に幻滅することも。そこで今回みなさんに、実は「なんかちょっとムカつく…」と思っている女性の笑い方について、次のうちから選んでもらいました。1位:キャハハ!!2位:…フッ3位:ガハハハハ4位:ヒャーハハハハハ5位:ドゥフドゥフ気になる6位以降はこちら自然に出た笑い声は気にしないけれど、作ったような笑い方はちょっと…という人が多いことがわかる《キャハハ!!》が1位に選ばれました。

・「婚期を逃した!」と思ってしまう瞬間ランキング(女性編)

「大人になればきっと結婚するだろう」と幼いころに漠然と思い描く自分のウェディング姿。世間で“大人”と呼ばれる年齢になった今、結婚相手が見当たらず「あれ?こんなはずでは…」と焦っている女性もいるのでは。厚生労働省の調べによると、1985年の女性の平均初婚年齢は25.5歳でしたが、現在は28.6歳。晩婚化が進み、結婚の時期は人それぞれという風潮も強くなってきました。とはいえ「私ひょっとして、婚期を逃した…?」と慌てている女性も少なくないようです。

・アジア政党国際会議/環境悪化は利潤追求 第一の必然的な帰結/緒方副委員長が発言

環境問題をテーマにしたアジア政党国際会議(ICAPP)の特別会合が5月30、31日、中国の西安で開催され、日本共産党の緒方靖夫副委員長が参加して発言しました。緒方氏は、20世紀に世界八大公害の四つがあった日本で、市民が住民運動や裁判闘争などを通じて環境悪化を防止し、人命と健康を守ってきた経験を四日市ぜんそく、東京の空の例をあげて紹介しました。緒方氏は、環境悪化は利潤追求を第一とする資本主義の必然的な帰結だったと指摘。

・賞レースで勝てない芸人は内輪ネタしかやってない、それはネタじゃない「ナイツ」塙宣之に聞く2

『週刊野球太郎』で連載中の「野球芸人」も絶好調のナイツ・塙宣之に聞く、ネタ作りの裏側やコンビ結成秘話。後編は「M-1」や「THEMANZAI」といった賞レースと、普段の寄席や営業でかけるネタの違いに迫ります。(前編はこちら)《たまに演芸場に出ていないと、感覚が悪くなる》───ナイツの漫才スタイルに関してもお聞きしたいんですが……その前に、土屋さんは野球は詳しいんでしょうか?塙まあそんなに詳しくはないです。好きでも嫌いでもないというか、普通の男子ですね。

・『アンチヴァイラル』主演&監督、「全キャストを自分の顔にして“俺俺”映画目指した(笑)」

公開中の『アンチヴァイラル』に主演した『X-MEN:ファースト・ジェネレーション』(11)の若手ケイレブ・ランドリー・ジョーンズと、メガホンを握った鬼才デヴィッド・クローネンバーグの息子!ブランドン・クローネンバーグが来日、そして取材に応じた。「映画に出た理由は、カネだよ!それと来日だ!」(ケイレブ)、「特にチャレンジはなかった。監督して編集してカンパケ。

・安倍なつみ 体調不良で熱さましシートにマスク姿公開

タレントの安倍なつみ(31)が体調不良をブログで訴えている。安倍は「具合、、悪ぃー」と書いており、実は病み上がりの状態で収録をしていたことで体調が悪化したという。おでこには熱さましのシートを張り、マスクをした顔色の悪い写真を掲載し「うぅー心細い」と綴っている。翌日には病院に行き「お薬飲んだらちょっと回復しました」と報告。「今日もがんばる」と元気を取り戻しつつあるようだ。

・低温・霜リンゴ打撃 長野・安曇野市/井上参院議員「国支援働きかける」

日本共産党の井上さとし参院議員は1日、長野県安曇野(あづみの)市で4〜5月に発生した低温・凍霜によって農作物の被害を受けた農家を訪ね実情を聞きました。JAあづみによると、減収・品質低下など被害額(見込み)は、リンゴ(つがる・ふじ)が約5億3500万円、ナシが約6800万円など総額約6億9300万円にものぼります。JAあづみ果実課の石曽根光徳さんは「4月22〜23日はマイナス7〜8度にも下がった。

・ビッグダディ 元妻・美奈子さんのグラビアに「綺麗だな」

ビッグダディこと林下清志さん(48)が、元妻の美奈子さん(30)のグラビア写真を見た感想をツイッターで述べている。「週刊現代」の6月8日号でグラビアを披露している美奈子さん。林下さんは、スーパーに買い物に行った際、偶然その雑誌を発見したそう。心の準備をしていなかったため焦ったと語る林下だが、「いやしかし、突然目にしても綺麗だな」と感想を述べている。フォロワーから「逃がした魚は大きいのでは?」と聞かれた林下さんは、「ああ、それは正直に思いますけどね。

・スバル レガシィ アウトバック 2.5i EyeSight EX Edition新車情報・購入ガイドサルーン的な快適性とアウトドア車としての使い方を両立した特別仕様車【ニュース・トピックス:スバル】

上質感と使いやすさを兼ね備えた特別仕様車スバルは、ワゴンとSUVのクロスオーバー車であるスバルレガシィアウトバックの特別仕様車「2.5iEyeSightEXEdition」を発表。2013年6月3日より発売を開始する。レガシィアウトバックは、レガシィツーリングワゴンをベースに、SUVのワイルドなテイストと車高をアップすることにより、高い走破性能を得たモデル。この世代のレガシィは、完全に北米にスタンスを置いたため、ボディサイズは大幅に拡大。

・「6つに割れた腹筋を3Dで堪能を」『G.I.ジョー バック2リベンジ』ジャパン・プレミア!

27日(月)、超大作アクション『G.I.ジョーバック2リベンジ』のジャパン・プレミアが行われ、冷酷な殺し屋ストームシャドー役のイ・ビョンホン、ジョン・M・チュウ監督が登壇。ファンの黄色い大歓声を受けた陶酔コメントの数々に、感極まって泣き出す人も出た。映画同様、一大スケールで開催した同プレミア!赤い忍者が登場してのプレ・アクションに会場は大興奮で、この大歓待を受けたイ・ビョンホンは「日本に来るたびに熱烈な歓迎を受けるのですが、G.I.ジョーの来日では特に熱


単品 タイトリスト ダイナミックゴールド


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:qhqur79hhb
読者になる
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/qhqur79hhb/index1_0.rdf