Aikawa Nanase - COSMIC LOVE

July 30 [Mon], 2012, 19:52
初心ってものは大事ですよね。
最初のイメージとか味とか雰囲気とか印象に残るじゃないですか。
はまっちゃったりすると、そのイメージが脳にこびり付くんですよねぇ。
好きな料理だったり、店だったり、バンドだったりそういうものって変わらないで欲しいんですけどアクセントとかアレンジつけちゃってもう訳がわからないとこまで行っちゃって結局、初心に戻るんだなぁ。
人生もこんな感じなのかもしれませんね。
まー相川七瀬と言えば、ヤンチャな娘って感じでしたなー。
途中で、姫になったり、CooLになったり。
俺はやっぱりヤンチャなイメージが好きですзChuタイトルからして溢れるヤンチャ感夢見る少女がいられないBREAKOUTトラブルメイカー彼女と私の事情彼女と私の事情ってどんな事情なのかちょっと考えてみましょう。
ほらほらそんな暗いサエナイ顔してないでけっこう気が強いわりに男に振りまわされてなんだか納得いかないねこれはまず、最初友達かなって感じなんですよね。
励まして推察して同情するという、友達なのかなと思うのですが。
星降る夜を2人きりで貸し切りにしてたまったストレスは今夜全部はき出そう心が枯れちゃう前におっとどういうこったこの2人って言うのは、彼女と私NOT友達YES恋人ということなのでしょうか。
こんなにカワイイ女2人ほっといたままで世界はそんな事かまわず饒舌に廻る未来はいつもサバイバル自分で言っちゃあなーっと思うんですけど2人って言うところが、憎めないですよねぇ可愛いです、はい。
まぁ、そんなわけで未来はサバイバル彼女と私の事情切ない想いは慕情そうそう待つ身でばかりじゃいられない彼女と私の事情楽しい事全部二乗相当壊れた夜を駆け抜けろここの慕情という言葉で更によくわからなくなります。
私男彼女ということなのか私彼女男ということなのか私彼女男ということなのかそうそう待つ身でばかりじゃいられないということは私であることは確定しますね。
そして、二乗ということは私男彼女私⇔彼女ということです正解はここにあったんですね。
三角関係が直角二等辺三角関係になった瞬間です。
まぁ、これで相川七瀬の魅力が伝わったことでしょう。
なんで、彼女が欲しいか考えたんですよ。
君の眼鏡にIwantyouいや、これは違うんですけど。
例えば、尽くしたい尽くされたいと考える。
尽くすってのは尽くされるってのは結構自分本位ですよね。
何をして尽くすなのか尽くされるなのか、そこの波長できちゃった婚が合わないと意味ないのでは自分がこれだけ尽くしたって考える人は、落ち着いた人が合うと思います。
+との関係ですね。
でも、1+1は2になって、11は0になります。
2人で1人って言うくらいだから、答えを1にしないといけません。
つまり、1+0と10の関係。
これが上手くいく恋愛カポォーということではないでしょうか。
SとMの関係というのは結構曖昧で、そこまではっきりしてないものですがSとS、MとM以外、つまりSとMしかないんです。
これは性格ならぬ性癖の問題ですから、ある程度は無視です。
さっきの話に戻りますが、0の人に対して魅力を感じるかということですが言わば、感受性の問題です。
人の魅力や価値なんて、夢や正義と同じでその人次第で玉にもなり、石ころにもなります。
俺が、野球をこよなく愛しているのに対し他人が野球なんてつまんないっていうのと同じで魅力なんてもんは結局、盲目なんです、心で感じれるだけ恋なんて病と考えるのが妥当でしょう。
付き合ってる時には宝石に見えた彼のすべてが別れてしまえば河原の石ころになってるのですから。
ここで、この日記の最初に言ったことを思い出してください。
初心って大事ですよねぇ。
変わらないものほど魅力のあるものはない。
つまり、初心に戻ろうこの際、メガネは置いといて俺の初心はかぁーあまずっぺぇこれが青春ってやつなんでしょう終わり共犯のほほえみは快感のウイルス本能のカタチを指でなぞろう嘘も本当も別にたいした事じゃない僕らは宇宙の秘密今夜何もかも解き明かそう
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:qhnvgm53le
読者になる
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/qhnvgm53le/index1_0.rdf