ひげって…

February 13 [Thu], 2014, 2:58
ぼーっと何も手に付かない時間の中、伸びきったひげをむしりながらふと思った。自分のひげってえらい不均等なと。基本そんなに沢山のひげが生えている方でもないのだが、例えば頬に生えているひげ。まばらに、そしてまぁもみあげの延長だね?と言えるぐらいに生えています。しかし右側の頬に生えているひげはというと、左の3分の1以下…うーん付近等だ。そして次はあごひげ、一見正面から見ると本当にあごの先っぽをだけを覆うように生えているんだけど、少しあごを上げてみると半分に割ったドーナッツのような形です。そして最後に口の周りのひげ。まず鼻の下の箸置きのようなところは薄くインチキな中国人のような状態。そして鼻の下にない分だけ申し訳程度に下唇の下に生えています。何だか面白いですよね。ひげを生やしている人って結構生えそろっているのに、自分は生やすなってことなんですね。(笑)こういうこと考えていると、脱毛でもしてやろうかなって気になります。…ってか本当にしてこようかな?
http://www.campoarcis.net/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:qhm0504y
読者になる
2014年02月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/qhm0504y/index1_0.rdf